二つの力 浮かれる自分を抑えようとして、また飲んでる。今日は逆か。

浮かれる自分を抑えようとして、また飲んでる。今日は逆か。

こんばんは~第2使徒@職場です。


昨日はさぞかし素敵な夜を過ごしただろうと思っているでしょ?









残念ながら,普通の夜でしたよw








いつもと違うことといえば,わざわざワインを買って帰ったくらいかな。






でも,第1使徒は夜勤で飲めなかったので,私は一人ワインぢゃ(*´∇`*)


BLOOD+のDVD観ながら飲んでたら,
あっという間になくなってしまった…。



wine



ちなみにハーフではなく普通にフルボトル。
アルコール度数は7.5%でしたが,何か?(=^~^)o∀ウィー


さすがに,薬飲まなくてもよく眠れましたw
いいんだか,悪いんだか(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃーす!

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございました~!
で、フルボトルをあっさりですかw

ワインってほんまに色んな味がありますよね~
高級な赤ワインは、うげ~となりますがw

えっ?!1本空けるんだ~
かなりお強いと見た( ̄ー ̄)ニヤリ

ワインはロゼ?赤と白の中間が好きですね。
昔、ボトルの形に魅かれて買ったらエライ目に遭いましたw
たしか魚の形をしてたような?

☆ダリアンさんへ

こんにちは!

> 遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございました~!
> で、フルボトルをあっさりですかw

ありがとうございます♪
え,それって普通じゃないんですかww

> ワインってほんまに色んな味がありますよね~
> 高級な赤ワインは、うげ~となりますがw

私も赤はダメですね~。
飲むのは基本甘口のスパークリングのみです。

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> えっ?!1本空けるんだ~
> かなりお強いと見た( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなぁ~。
全然弱くって~たしなむ程度ですよぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

> ワインはロゼ?赤と白の中間が好きですね。
> 昔、ボトルの形に魅かれて買ったらエライ目に遭いましたw
> たしか魚の形をしてたような?

魚の形!確か辛口の白じゃないですかね?
私は基本甘口スパークリングしか飲まないのです~。
お子ちゃまだからww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪