二つの力 あ、あたしじゃないわよ

スポンサーサイト


あ、あたしじゃないわよ

ぽち1

ちょっ,もしや第2天使って,あのゲームに出てくる?!
ぽちって何でも知ってるのね~。

でも,私の名前は第2使徒よ。
名前は似ているかもしれないけど,あの子と私は違うわ。

あの子ってツンデレな感じで,男を翻弄するタイプよね。
いわゆる魔性の女ね。
私はあんま好きじゃないわww






ところで,誰なのよ!?

11111ヒットを踏んだのはっ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

カウンター

自分で踏もうと思って頑張ってたのにw

あ,ちなみにダリアンさんとこの9999もしくは10000も狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ







↓ カチカチして欲しい… ↓
さて,最近第1使徒はヱヴァに乗らず,
スロットばかり打っています。

以前から「子役カウンターが欲しいなぁ~」と言っていたのを思い出して,
昨日コンビニで見つけたこんなのを買ってあげました。





ヱヴァ初号機の子役カウンターヽ(=´▽`=)ノ

counter

バックライトで初号機の眼も光るそうです。


とっても喜んでくれてよかったけど…


思ったより高かった(;^_^A アセアセ・・・



ま,今度勝ったら何かおごってもらおうっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

ラム

ぽちは頭いいなぁ♪

第2使徒さんは、時々ドキッとするような発言あったり
するから、男を翻弄するタイプなんじゃないですか?!w
DC2おにいさまはその辺を見抜いてるようなw
ランちゃん、自分で言うのもなんだけど・・・
当てはまってましたし♪

11111、誰だぁ?!('' )( '') キョロキョロ
ダリアンさんとこは私も狙ってるので
ライバルですねw

ところで、いいプレゼントされましたねー♪
スロットしないけど、ちょっと欲しいw

第2天使さんのキャラは「夜景とか全然興味無し、他人が喜ぶのを見て嬉しくなる、でも寂しがりや」という情報から推察しましたです。
ランちゃんのほうは、ご本人の文章を長いこと見てきた集大成というか。

どっちのキャラも考えてて楽しかったですわよ。

なんか・・・
入れるとこ間違えたみたいで
恥ずかしい~w(*´∀`*)



・・・名前と件名の話ね♪

☆ラムちゃんへ

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

> ぽちは頭いいなぁ♪

飼い主に似るのよ♪

> 第2使徒さんは、時々ドキッとするような発言あったり
> するから、男を翻弄するタイプなんじゃないですか?!w

えぇっ?!そんなことないよ~!
なんて,実は確信犯ですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

> DC2おにいさまはその辺を見抜いてるようなw
> ランちゃん、自分で言うのもなんだけど・・・
> 当てはまってましたし♪

確かにランちゃんはラムちゃんに似てるよね!
私は第2天使が自分と似てると認めたくないだけw

> 11111、誰だぁ?!('' )( '') キョロキョロ
> ダリアンさんとこは私も狙ってるので
> ライバルですねw

負けないわよっ!

> ところで、いいプレゼントされましたねー♪
> スロットしないけど、ちょっと欲しいw

ね,私も欲しいww
でも設定とかの前に自力で揃えられるようになってからにするわ(^^;

☆DC2さんへ

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
放置プレイは終了みたいで嬉しいですw

> 第2天使さんのキャラは「夜景とか全然興味無し、他人が喜ぶのを見て嬉しくなる、でも寂しがりや」という情報から推察しましたです。
> ランちゃんのほうは、ご本人の文章を長いこと見てきた集大成というか。

さっすがですよねぇ~。
だって第2天使が自分のようで,恥ずかしかったですもん(not羞恥プレイw)

> どっちのキャラも考えてて楽しかったですわよ。

ちなみにどっちのキャラがDC2さんのお好みか聞きたいわぁ(▼∀▼)ニヤリッ

☆ラムちゃん2号へ

なんか・・・
アソコとアソコ間違って入れちゃったみたいだけど
まぁこの際どっちでもいいかって・・・(*´ェ`*)

・・・名前と件名の話ね☆

こんちゃーす!

アソコとアソコ・・・
間違えて・・・
朝から、もやもやしましたww

にしても、うちの10000ヒット誰踏んだんやろ~
9999は、自分で踏みましたww

☆ダリアンさんへ

こんにちは♪

> アソコとアソコ・・・
> 間違えて・・・
> 朝から、もやもやしましたww

え,名前とタイトルの欄間違えただけでww
想像力ありすぎですよっ(・m・ )クスッ

> にしても、うちの10000ヒット誰踏んだんやろ~
> 9999は、自分で踏みましたww

誰だったんでしょうね~。
9999も私が狙ってたのになw
残念ですぅ~(ノд-。)クスン
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
