二つの力 やたらと暑い、スカートがべったりしてて気持ち悪い!

やたらと暑い、スカートがべったりしてて気持ち悪い!

こんにちは~第2使徒@職場です。

もう9月だってのに,毎日毎日暑いですねぇ(^^;
関東も暑いですが,今年は北海道でも暑いみたいで・・・。
みなさん,熱中症にはお気をつけあれ☆

うちの職場は西日による気温上昇が激しくて,
午後からはちっとも冷房が効きません。
しかも,ビルトインエアコンで,テナントごとに温度も風量も調整できず・・・。

毎日かなり暑くて,昨日も汗だくでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

特に,イスとお尻の間が熱くて,
スカートの裏地がお尻に張り付いて気持ち悪いんですよ~(>_<)

犬用のクールマットでも敷こうかなww





ところで,犬といえば,ぽちが…ぽちが・・・






こんな変な言葉を覚えてしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ぽち3 ぽち4 ぽち5

ま,仕込んだのは私だけど(='m')くすくすっ♪


さて,今週は予告どおり大人しくしてましたが,
週末はどうなることやら☆

猛暑は続くらしいので,涼みに行っちゃおうかな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

大人しくできなかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>特に,イスとお尻の間が熱くて,
よくわかりますw
基本は事務職なので座ってる事が多いのですが、
お尻を浮かせたくなりますもん。
だからムダに構内をウロウロしたりします。

さぁ、待ちに待った週末ですね♪
どこに涼みに行くのかなぁ(* ̄m ̄) ププッ


・・・私は言わずもがなですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

スカートをぺろんとめくった状態で着座すれば蒸れなくていいと思います。
立ち上がらなければ誰にも気づかれません。

「ブリーフ楽ありゃ苦もあるさ」
いやそうホントだって!ぽち分かってんなぁ…

暑いですよね~(´Д`;)
外出る気せず、エアコンが効いた部屋でゴロゴロしてるのが多いですよ。
まるでニートだww(ニートですww)

あ、リンクありがとうございました。
こちらも貼らせて頂きました。
宜しくお願いします。

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> >特に,イスとお尻の間が熱くて,
> よくわかりますw
> 基本は事務職なので座ってる事が多いのですが、
> お尻を浮かせたくなりますもん。
> だからムダに構内をウロウロしたりします。

そうなんですよね~。
エアコンが十分効いているなら問題ないんですが(^^;

> さぁ、待ちに待った週末ですね♪
> どこに涼みに行くのかなぁ(* ̄m ̄) ププッ
>
>
> ・・・私は言わずもがなですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

涼みに行ってはみたものの,結果は・・・orz
おさるさるさんの結果はどうだったのかしら?

☆DC2さんへ

こんにちは!
4日も放置しちゃってスミマセヌ。
あ,もしかして放置プレイもお好きでした?
だったらノープロブレムですがw

> スカートをぺろんとめくった状態で着座すれば蒸れなくていいと思います。
> 立ち上がらなければ誰にも気づかれません。

なるほど!
学生時代にやっていたアレですね♪
でも,スカートが長くないとできないかも(^^;

> 「ブリーフ楽ありゃ苦もあるさ」
> いやそうホントだって!ぽち分かってんなぁ…

ホントなんですか?!
そうか・・・ぽちってすごいですねw

☆ねずみ★さんへ

こんにちは★

> 暑いですよね~(´Д`;)
> 外出る気せず、エアコンが効いた部屋でゴロゴロしてるのが多いですよ。
> まるでニートだww(ニートですww)

ホント,9月だってのに暑いですよね~(;´Д`A ```
私もニートになりたいwww

> あ、リンクありがとうございました。
> こちらも貼らせて頂きました。
> 宜しくお願いします。

ありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいします~ヽ(=´▽`=)ノ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪