二つの力 よろしくね

よろしくね

突然ですが,↑このセリフを見て,貴方はヱヴァのキャラで誰を思い出しますか?

① 葛城ミサト三佐
② 赤木リツコ博士




個人的に②を選んだ人は,Mだと思う。
ってなわけで,第2使徒@職場です。

ちなみに昨日は夏休みでした♪
特に何もしなかったですけどね(^^;





今日は,新しいお友達が増えましたのでご紹介です(^^)




まず,

田舎でパチンコをのおさるさるさんです。

ヱヴァ好きさんなので,きっといい人です(`・ω・´)キリッ
多分,真面目でマメな方なんじゃないかな~。
と勝手に妄想してますw





次に,

ヘタレなパチンコ日記-2-のねずみ★さんです。

ヱヴァ簡単!とか言っちゃうくらい,
なかなかの変態ヒキをお持ちの方ですw
ねずみ★さんの書く日記,面白くて好きです♪






お二方とも,今後ともよろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ♪







あ,結局,週末は涼みに行きましたよ。
身も心も財布も涼しくなって帰ってきましたがw




読みたい方は追記にて。
予告しておきますが,ホント大した内容じゃないですからね(^^;

↓ ヱヴァとのシンクロって聞いてたよりきついじゃん! ↓
9月4日(土) ユニゾン稼働@マイホ

甘BLOOD+。回らないのでヤメ。

甘エヴァ。回らないのでヤメ。

甘ベルバラ。やめようと思ったら当たった。
でも,4連しかせず,結局全部飲まれて終了。

ヱヴァ6。大した予告も来ず,ノーヒット(T_T)
どっくん擬似も1回で終わっちゃうしさ~。

ちなみに,第1使徒はスロひぐらしでちょっと勝ったみたいです。

またシンクロ率が下がってきました(ノд-。)クスン
今月は旅行行ったり,母親が遊びに来たりするので,
もうあんまり稼働はしないかな・・・。


オマケ。

☆今日のぽち☆

ぽち6

いや,尻は悪くないからっ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

コメントの投稿

非公開コメント

(´∀`*)紹介されちった♪
結構、恥ずかしかったりしますねw
こちらこそ、よろしくお願いします!

ヱヴァ打ちに悪い人はいませんよね~
店で打ってても、そんな感じです。
私はどうか分かりませんがね( ̄ー ̄)ニヤリ

私もシンクロ率低下中。
先日のパチンコは、次回あたり記事にしますのでw

パチ記事以外も楽しみにしてますよん♪

☆おさるさるさんへ

> (´∀`*)紹介されちった♪
> 結構、恥ずかしかったりしますねw
> こちらこそ、よろしくお願いします!

紹介しちった♪(*'-'*)エヘヘ
よろしくお願いします~♪

> ヱヴァ打ちに悪い人はいませんよね~
> 店で打ってても、そんな感じです。
> 私はどうか分かりませんがね( ̄ー ̄)ニヤリ

ヱヴァ打ちに悪い人はいないハズです!
そういう私は良い子ではないですがww

> 私もシンクロ率低下中。
> 先日のパチンコは、次回あたり記事にしますのでw

シンクロ率,下がる一方ですね↓↓
多分は私はしばらくおとなしくしていますので,
おさるさるさんの次回の記事,楽しみにしてます♪

> パチ記事以外も楽しみにしてますよん♪

そう言っていただけると嬉しいですね(*´∇`*)
頑張って更新しなきゃ!仕事中にww

こんちゃーす!

コメ入れたのにサーバーがうんたらかんたらで
消えちゃったw

パチのシンクロ率上がらないときは・・・
とにかく打ち続ける!(←間違いw)

ああ、だからお金なくなるんだ、わたしゃw

☆ダリアンさんへ

こんにちは♪

> コメ入れたのにサーバーがうんたらかんたらで
> 消えちゃったw

ありゃ(^^;
お手数をおかけしてすみません~。
私のせいじゃないんですがww

> パチのシンクロ率上がらないときは・・・
> とにかく打ち続ける!(←間違いw)

なるほど!勉強になりますw
じゃあ今日は出撃しなくちゃ!(←バカww)

> ああ、だからお金なくなるんだ、わたしゃw

ダリアンさんと私,やっぱ似てる気がします( ̄m ̄〃)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪