二つの力 会えるときが楽しみだよ

会えるときが楽しみだよ

こんにちは~第2使徒@職場です。


突然ですが,ぽちは最近ある方を気に入っている様子です★


ねずみ ねずみ★


あんなに調教しても,
DC2さんの名前を呼んだの見たことないのにw
1回しか登場してないねずみ★さんの名前を連呼ってww


ぽちはっ気があると見たww


↓ 初号機に乗せてください! ↓
さて,以前ちらっと書きましたが,
今月は,旅行に行く予定です。


それでね,先日取ったんですよ♪
搭乗予約券を!!















あ,飛行機のじゃないんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

















エントリープラグに搭乗してきちゃいますヾ(=^▽^=)ノ



もちろんプラグスーツは着用しませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
というか,物理的にあんなピタッとした服を着れる状態じゃないww

予約特典でノベルティも貰えるみたいだし,
ストアにはオリジナルグッズもたくさんあるらしいし,
今から楽しみです♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわっす!

前回書き忘れましたが、②番で( ̄ー ̄)ニヤリ
真っ先にエレベーター内の映像が浮かびましたよw

うわぁぁ行くんですね!羨ましい(*゚∀゚)=3ハァハァ
んー日時がハッキリ写ってますが大丈夫ですか?
チョッチ心配なり(´・ω・`)

第2使徒さんが初号機と融合してサードインパクト勃発か!?

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> 前回書き忘れましたが、②番で( ̄ー ̄)ニヤリ
> 真っ先にエレベーター内の映像が浮かびましたよw

やはり②ですかw
そんな気がしてました( ̄ー ̄)ニヤリ
つまり,おさるさるさんはMということでOK?

> うわぁぁ行くんですね!羨ましい(*゚∀゚)=3ハァハァ
> んー日時がハッキリ写ってますが大丈夫ですか?
> チョッチ心配なり(´・ω・`)

ん~どうしようか悩んだんですが,消すのが面倒だったw
でも,仰るとおりですよね。
なので,一応消してみました~。
ご心配ありがとです♪
感想は連休明けにでも更新しますので^^

> 第2使徒さんが初号機と融合してサードインパクト勃発か!?

おぉ!その可能性を考えてなかったw
やめといた方がいいかなぁ(←バカw)

とうとうですねっっっ
行きたいと思いながら全然気にしてなかったら、
エントリープラグ搭乗できるんだぁ
ご夫婦でエヴァ好きなのがうらやましいです・・・

ブログ仲間さんと行こう!って話してたんですけどねぇ
どうなったのか・・・
なかなか日にちも合わせられるかビミョーになってきました。。。

お泊りでのんびり行かれるんですかね~
楽しみですね♪

☆まおさんへ

こんにちは!

> とうとうですねっっっ
> 行きたいと思いながら全然気にしてなかったら、
> エントリープラグ搭乗できるんだぁ
> ご夫婦でエヴァ好きなのがうらやましいです・・・

うふふ~♪
契約の時はもうすぐなのです^^
エントリープラグは基本的に予約制みたいです。
当日券もあるにはあるみたいですが。
多分みくしぃには写真アップできると思います☆

> ブログ仲間さんと行こう!って話してたんですけどねぇ
> どうなったのか・・・
> なかなか日にちも合わせられるかビミョーになってきました。。。

ありゃ,それは残念ですね。
お友達と行くと,日にちを合わせるのが大変ですもんね(^^;
とりあえず,私が偵察してきます!!

> お泊りでのんびり行かれるんですかね~
> 楽しみですね♪

テニス仲間とワイワイ行ってきます♪
コテージで宴会じゃ~!

( ゚曲゚)キィィィィィ
なんなの、そのねずみ★とかいうのは!
あ、★はなかったか。

英数字は単語として認識しづらいのかな、と思ったり。
ちぇ。

こんちゃーす!

エヴァに搭乗されるのですね!!
おお~、いいなあ~。

そういえば、フジQ自体行ったことないなw

☆DC2さんへ

こんにちは♪

> ( ゚曲゚)キィィィィィ
> なんなの、そのねずみ★とかいうのは!
> あ、★はなかったか。

ライバル出現(゚m゚*)プッ

> 英数字は単語として認識しづらいのかな、と思ったり。
> ちぇ。

そうかもしれないですね~。
でも“さる”とは言わないので“ねずみ”を気に入ってるのかもw
でも,DC2さんにはぽちじゃなく私がいるじゃないですか♪

☆ダリアンさんへ

こんにちは!!

> エヴァに搭乗されるのですね!!
> おお~、いいなあ~。
>
> そういえば、フジQ自体行ったことないなw

いいでしょ~(*'-'*)エヘヘ
私もフジQ初めてなんです!
皆さんに先駆けて,偵察してきますね♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪