二つの力 他人の中に自分を求めているのね

スポンサーサイト


他人の中に自分を求めているのね

こんにちは~第2使徒@職場です。

今日は特にネタもないので,
7月の検索ワードをまとめてみたいと思います。

ま,大したアクセス数もないので,
ほとんどが1件なんですけどねww


【ブログに関するもの】
・二つの力

 このブログのタイトルですね~。
 まぁ,これは私も職場から自分のブログに行くまでに使うのでw


・第二使徒
・第2使徒
・第一使徒


 我々のHNですね~。
 でも,きっと漢数字で検索した人は,アダムもしくはリリスの意味で検索したのかも。


【エヴァ系】

・チョコサンドクッキー エヴァ
・ATフィールドクッキー


 どちらも一度記事にしたことがありました。
 チョコサンドクッキーは美味しかったですよ♪
 ATフィールドクッキーは・・・まだ残ってるケド(;´Д`A ```
 しっとりしすぎてて,歯にくっつくんだもん・・・。


・この世界にはあなたの知らない面白いことで
・この世界にはあなたの知らない面白いことで満ち満ちているのよ。楽しみなさい」


 Σ(- -ノ)ノ エェ!? 最後のは何!?
 ちなみに新劇場版:破のミサトさんのセリフです。


・捨て身の努力よ
・奇跡を待つより 捨て身の努力 エヴァ


 確か以前こんなセリフも使ったな~。
 捨て身の努力・・・してるんだけど,なかなか勝てないんだよなぁ(T-T*)フフフ…


・一時的接触を極端に避けるね、君は

 それは今も変わりませんヽ(=´▽`=)ノ


・エヴァ 人生この時の
・エヴァンゲリオン 人生このために


 どうしてもこのセリフを引っ張りたかったんですかね~。
 正しくは,「人生この時のために生きているようなもんよね~♪」です。


・戦いは常に無駄なく美しくよ!

 アスカは大口叩くけど,なかなか使徒に勝てないのよね(^^;


・すべてはときの流れのままにですわ

 惜しいな~。
「全ては流れのままにですわ」が正解☆


・使徒 再び 予告 ぬるいな

 こんなの見たのか,書いたのか,全く覚えてないw


・第二の使徒 リリス プレミヤ

 プレミヤ(゚×゚*)プッ


・眼光→咆哮(CB経由)

 何でこんなピンポイントの書き方で引っかかったんだろう(・・;)
 検索するなら,スペース入れるとかした方がいいと思うけど。


・パチンコ エヴァ カヲル 君に会うために
・パチンコ エヴァ カヲル 僕は君に会うために


 あ~こんなセリフしばらく聞いてないなぁ(´_`。)グスン


・あんた使徒なんだもん

 ∑(-x-;)ナ、ナニッ?! ばれてる?!
 っていうか,この人何でこんなワードで検索したんだろう・・・。


【その他】

・BLOOD 甘デジ
・甘 BLOOD プレミア


 BLOOD+のことを書いてるブログって,あんまりないもんね。
 私もパチの演出については細かく書いてないんだけど。


・1パチ 甘デジ

 こんなワードで一体何を調べたかったんだろうな~。


・鷺巣詩郎

 一体誰????
 と思ってググったら,『集結の運命』の作曲者だったw



エヴァのセリフを引用して日記のタイトルつけたりするので,
セリフで引っかかってくるみたいです。
書いてる人間が真面目ですから,さすがに変なワードはなかったですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
雨は大丈夫でしたか?
更新されてたので安心でした(´∀`*)

ウチも真面目な検索ワードしかないんですよね~
だからネタ記事にもしにくいというw

最近ポチを喋らせるのが楽しみになってきました( ^ω^)

☆おさるさるさんへ

> こんにちは!
> 雨は大丈夫でしたか?
> 更新されてたので安心でした(´∀`*)

こんにちは♪
雨はすごかったです~(^^;
国道冠水w
そちらは大丈夫でしたか?

> ウチも真面目な検索ワードしかないんですよね~
> だからネタ記事にもしにくいというw

そうなんですね~。
私達,真面目ですもんね♪
ただ,今日はあまりにもネタがなくてww

> 最近ポチを喋らせるのが楽しみになってきました( ^ω^)

ぽち,意外と面白いですよね。
私が書いた記事で学習しているはずなんですが,
私そんな単語書いた?!ってこともあったりww
今後ネタがない時は,ぽちで攻めます川 ̄∠ ̄川 フフフ

エヴァばかりで検索されてますね~!!
スゲ~なエロがないww
どっかのブログとは大違いだ(ノ∀`) アチャー

って第2使徒さんて使徒だったんですか!!( ̄Д ̄;)(阿呆)

あ、わざわざご紹介ありがとうございます♪(*´∀`)
何故かぽちに連呼されてるのがウケましたけどww

ねずみ★さんのいうとおり!
エロがないなんて、どっかのブログとは大違いだ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

鷺巣詩郎さんは、ほとんどのエヴァ系音楽の作曲者だった気がするなぁ。
あの暴走モードとか次回予告とかの。
凄い人です。

☆ねずみ★さんへ

こんにちはW

> エヴァばかりで検索されてますね~!!
> スゲ~なエロがないww
> どっかのブログとは大違いだ(ノ∀`) アチャー

え~?そんなブログあるんですか?!ww

> って第2使徒さんて使徒だったんですか!!( ̄Д ̄;)(阿呆)

あ,バレちゃいました?
3連休では初号機と接触する予定なので,
サードインパクトが起こるかもしれませんww

> あ、わざわざご紹介ありがとうございます♪(*´∀`)
> 何故かぽちに連呼されてるのがウケましたけどww

いえいえ~。
何で連呼してたんでしょうねw
一緒に紹介したはずなのに,おさるとは言わなかったなぁww

☆DC2さんへ

こんにちは♪

> ねずみ★さんのいうとおり!
> エロがないなんて、どっかのブログとは大違いだ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

本当にエロワードなかったですよ~?
だって,書いてる人間がエロくないし♪

> 鷺巣詩郎さんは、ほとんどのエヴァ系音楽の作曲者だった気がするなぁ。
> あの暴走モードとか次回予告とかの。
> 凄い人です。

そうなんですか!
さっすがDC2さん!博学ですね~♪
物知りな人って素敵ですよね^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
