二つの力 ガンガン行くよ~!

ガンガン行くよ~!

こんにちは~第2使徒@職場です。

最近は,ちょっと体がダルくて,やる気も起きず・・・。
秋バテってやつですかねぇ。
でも,初号機に会うまでには元気にならないとっ♪

でわ,稼働記あーっぷ!


9月11日(土) 単機発進@マイホ

本当は打ちっぱなしに行く予定だったんだけど,
一緒に行く人の都合が悪くなってしまったので,
急に暇になってしまい,仕方なくパチ屋へw

最近,マイブームの一騎当千~暴へ。
仕方なくとか言いながら,ちゃんとセグまで調べてたのは内緒ww

50回:スタート!

96回:単( -.-) =зフウー

103回:単(;-_-) =3 フゥ

106回:単(ノ_σ)クスン

143回:単(/_<。)ビェェン

理論値に近いところで当たりは引くも,4連単(T_T)
もう違う台に移ろうかな・・・。

↓ これも試練・・・なのですね? ↓
でも,私は負けないっ!o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

64回:7連

一騎当千

86回:2連

121回:5連

56回:単

69回:7連

48回:5連

78回:やめ

いや~何とか巻き返して,プラスで終われました(^^;

携帯の電池が,いつものようにギリギリだったので,
一騎当千ボーナスの数などは省略デス。
何が熱いとか,だいぶわかってきました♪

それにしても,この台は電サポ中の保留消化が光速すぎる(;´Д`A ```
しかも確変中の確率が1/27なので,なかなか当たらず・・・。
電サポありゃまだ頑張れるけど,潜伏中はキツイな~。

でも,一度気に入ると,飽きるまでずーっと同じ台を打ってしまうワタシ。
きっとまた,この台を打つのですw
予算的にも,しばらくヱヴァ6はお休みかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

第二使徒さんが一騎当千にはまってる(≧∀≦)

まぁ、何が熱いとか数打たないとわかりにくい機種ですよね~
疑似3までいっても寒いのは寒いですからねぇ…。

この機種単地獄より、小当たり地獄があるはずなんですが今回は大丈夫だったんですかね(^▽^)
勝利おめです!

あ、ブログ全然更新してませんが私は逆に最近エヴァ6打ってますw

こんちゃーす!

ん~、もともとパチ屋に打ちっぱなしに
行く予定だったとかww

一騎当千、MHに無いんすよね~
打ってみないと熱さとか分からないっすよねw
でも、そんな機種の方がいいです。
当たり演出がつまらないよりw

☆トモヤさんへ

こんにちは☆

> 第二使徒さんが一騎当千にはまってる(≧∀≦)

うふふ~♪
遅ればせながらはまってます^^

> まぁ、何が熱いとか数打たないとわかりにくい機種ですよね~
> 疑似3までいっても寒いのは寒いですからねぇ…。

そうなんですよねぇ~。
龍玉ですら小当たり以上ですもんねぇ(^^;

> この機種単地獄より、小当たり地獄があるはずなんですが今回は大丈夫だったんですかね(^▽^)
> 勝利おめです!

前回は小当たり地獄くらったのですが,
この日は大丈夫でした!

> あ、ブログ全然更新してませんが私は逆に最近エヴァ6打ってますw

えぇっ!更新してないから,パチ休んでるのかとw
稼働記の更新お待ちしておりますよん♪

☆ダリアンさんへ

こんにちは♪

> ん~、もともとパチ屋に打ちっぱなしに
> 行く予定だったとかww

そんな~!まさか~!
終わったら行こっかなとかww

> 一騎当千、MHに無いんすよね~
> 打ってみないと熱さとか分からないっすよねw
> でも、そんな機種の方がいいです。
> 当たり演出がつまらないよりw

でも,強予告からは小当たり,
弱予告からは発展すらしないという,なかなかドSな台ですw
あとは081が皆ありえないほど大きいです。
パンツは見えそうで見えないです。
どうです?ダリアンさんも打ちたくなったでしょww

こんにちは♪

おっ、勝ってるじゃないですかぁ(´∀`*)
先週の土日に寒い結果しか出なかったのでチョイお休み中ですw
一騎当千は1度当たりましたが、わけ分からず終了(-_-#)
・・・確かにありえないスタイルしてますな。

初号機に会えるまでもう少しですね♪
今週も頑張りましょう!

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> おっ、勝ってるじゃないですかぁ(´∀`*)
> 先週の土日に寒い結果しか出なかったのでチョイお休み中ですw

いや~危なかった(^^;
確かに勝ったんですが,時給にしたらいくらだろうかw
でも,負けないということが大事なのかな。

> 一騎当千は1度当たりましたが、わけ分からず終了(-_-#)
> ・・・確かにありえないスタイルしてますな。

ありえないですよねぇ。
あのスタイルは・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
羨ましすぎですw

> 初号機に会えるまでもう少しですね♪
> 今週も頑張りましょう!

そうなんです!もうすぐなんです♪
今週は頑張りますぅ^^
コメありがとうございます(*´∇`*)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪