二つの力 イエーイ(^^)v

スポンサーサイト


イエーイ(^^)v

こんばんわ~第2使徒です。
今年もいよいよあと2日ですね。
私は今日から長いお休みに入ります。
第1使徒は30日からなので、本日は一人。

・・・ということは、もちろん・・・v
単機発進で~す!!

本日は寝坊したので、稼動は11時半くらいから。
マイホに着くやいなや、エヴァに直行。
何台かあいていたので、端台に座って1.5Kほどうってみたのですが、
何となく移動したくなり、190回ほど回してあった台へ移動。

座ってすぐにミサトの部屋になったのですが、1回転目はリーチ来ず。
ぼーっとしていた200回転目!
ウチワペンペンだぁ~jumee☆DaNcE2 しかもアスカ!
そこからシンクロに行き、当り確定♪
初号機チャンスで確変へ。
その後暴走5回を含む12連チャン。
ストーリー系も多発し、音楽はずっとルフランで、安心して見ていられました(^^)v

一番印象に残っているのは、その連チャンが終わって時短中、
あと37回のところで・・・弐号機格納庫smile-8
いや~これはシビれましたね!!

そんな感じで、本日はそこそこ勝利することができました♪
2箱飲ませて400回回してやめましたが、その後1000ハマリしていたらしい・・・。
それにしても、今日見た演出は、
ここ数日うちの子で見ていた演出と酷似していたので、
デジャヴかと思いましたよ(笑)。

さて、明日はユニゾン出撃・・・かな??

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
いやーそこそこだなんてとんでも,ない!
凄い勝利じゃないですか~♪オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
私も昨日打ってたとき、隣の台に突然格納庫が出たんですよ。
思わず、おっ!と、声出して見ちゃいました~(*^.^*)エヘッ
出る時は音や光の感じも独特ですし、インパクトありますよね~!

ヤメ時も最高でしたね!
やはりある程度連荘した台は、その後3~400回くらいは様子見たいですもんね。
その後ダラダラ続けていてハマらなくて何よりでした♪流石です~♪
年末年始も稼動されるんですか?
うちは普通に時間あれば稼動です(笑)
ご武運を祈ってますよ~(*'‐'*) ウフフフ♪

naeさん、こんにちは!
実は30日と本日はユニゾン稼動してきました。
その様子は日記に書きますが、
私は年末は結構調子がいいです(^^)v
我が家も時間さえあれば稼動する予定ですよん♪
naeさんご夫妻もいつもどおり爆連期待してま~す☆
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
