二つの力 ちぃーっす!

スポンサーサイト


ちぃーっす!

こんにちは~。
半袖で出勤したら,完全に周りから浮いていた。
第2使徒@職場です。

いや,羽織るものは職場においてあったんですけどね。
世間はもう秋なんだなぁと実感した次第です。
結局,衣替えはまだ済んでないので若干焦っております(^^;

さて,稼働記行ってみよ~!


9月13日(月) ユニゾン稼働@マイホ

行く予定じゃなかったんですが,あまりに暇だったのでw

この日も,一騎当千~暴へ。






ボーーー ( ̄△ ̄)







無駄な釣り演出しか起こらん。




やっと龍玉保留キタ!

…と思ったら,小当たり(* ハ)エーン



何か回転数とか忘れちゃったけど,
12.5K使ってノーヒットだったお(ノ△・。)

回らなくなったし,小当たり地獄引く前にもうやめたるぅぅ!


↓ おのれ!こんなはずでは! ↓
もう帰るぞ~!
第1使徒はどこじゃ~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

例のごとくスロひぐらしにいたけど,
何か少しメダル持ってたので,すぐには止められなさそう・・・。

困った私はひぐらしの近くにあったパルサーに座ってみる。
目押しできないので,ARTのない機種しか打てないの(^^;

そしたら,1Kでカエル様が光った\(*T▽T*)/ワーイ♪

立て続けに4回BIGを引き,この日の収支はプラマイゼロ!
カエル様に助けられました

途中,適当押ししてたのに,予期せず7が揃ってしまって,
Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ! となったことはヒミツですw
心臓止まるかと思ったよ・・・。


☆今日のぽち☆

ぽち

どんだけ★さんが好きなんだww

コメントの投稿

非公開コメント

一騎当千って打ったことないんですよね~。
なんか見た感じで打つ気しないというか…
萌えんというか┐(゚~゚)┌

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
って、オレ一騎当千ねずみだったのかww
ま、でも意味的には合ってるか( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは!

小当り搭載機種は、それがイヤなんですよね~
頻繁にモード変更されると萎えちゃいますw

でも、パルサーで勝ってるところが凄い!
私は傷口を広げて塩を摺りこむのがオチです(爆

☆一騎当千ねずみさんへ

こんにちは♪

> 一騎当千って打ったことないんですよね~。
> なんか見た感じで打つ気しないというか…
> 萌えんというか┐(゚~゚)┌

あれ,萌えないんですか~?
どんなのなら萌えるんだろう・・・
あ,妄想しちゃったw

> (´゚ω゚):;*.':;ブッ
> って、オレ一騎当千ねずみだったのかww
> ま、でも意味的には合ってるか( ̄ー ̄)ニヤリ

意味的には合ってますよねw
ぽちはなかなか鋭いのですww

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> 小当り搭載機種は、それがイヤなんですよね~
> 頻繁にモード変更されると萎えちゃいますw

そうなんですよね~(^^;
そもそも小当たりって意味が分からない・・・。
ホールしか喜ばないモードですよね。

> でも、パルサーで勝ってるところが凄い!
> 私は傷口を広げて塩を摺りこむのがオチです(爆

何であんな設定入ってなさそうなバラエティコーナーで出たのかww
自分でも不思議です~。
ありえないわ。

こんにちわw
確かに昨夜から涼しいですよね~。
やっと秋か?と思ったら来週また真夏日なんですって! 
まったく今年の天気はお馬鹿でしょうがないっ…です。

一騎当千は小当りキツイですけど…私は月影と慶次に鍛えられてるので
ちょっとやそっとじゃ凹まなくなりましたよ(笑)
2通が無いから『いい機種』だと思ってますwwwww

カエルに助けてもらいましたね~(笑)
たまにありますよw 
左だけDDTして後適当に打ってると7が揃ってる!って
ビックリしてのけぞりますよね♪


こんちゃーす!

予期せず取り返せるとうれしいっすよね~♪

でも、ね★さんは、一騎当千かww
強そうや~!

☆みきさんへ

こんにちは♪

> 確かに昨夜から涼しいですよね~。
> やっと秋か?と思ったら来週また真夏日なんですって! 
> まったく今年の天気はお馬鹿でしょうがないっ…です。

えぇ?!そうなんですか!
私は急に涼しくなったせいか,風邪気味です(^^;
真夏日なんてもう嫌ですよねぇ~。

> 一騎当千は小当りキツイですけど…私は月影と慶次に鍛えられてるので
> ちょっとやそっとじゃ凹まなくなりましたよ(笑)
> 2通が無いから『いい機種』だと思ってますwwwww

なるほどwww
実は,私も『2通ないからまだマシ』と思ってましたwww
それが怖くて,慶次って打ったことないんですよね~。

> カエルに助けてもらいましたね~(笑)
> たまにありますよw 
> 左だけDDTして後適当に打ってると7が揃ってる!って
> ビックリしてのけぞりますよね♪

だって7光ってないじゃん!
って思ったら,揃った後光ってましたww
ちゃんと告知してくれないと,びびりますぅ(^^;

☆ダリアンさんへ

こんにちは☆

> 予期せず取り返せるとうれしいっすよね~♪

そうなんですよね♪
まさか当たるとは・・・。
そして連荘するとは思わず(^^;
かな~りラッキーでした!

> でも、ね★さんは、一騎当千かww
> 強そうや~!

かなり強そうですよねww
あの変態ヒキにも納得www
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
