二つの力 私は負けない!

スポンサーサイト


私は負けない!

こんにちは~。

今日は朝からパンツが濡れちゃって気持ち悪い・・・。
もちろん雨で。
あ,アクセントを置く場所を間違えないようにね♪(´ー`)σ

ってなわけで,第2使徒@職場です。

急に寒くなったせいか,ここ数日ちょっち風邪気味です。
皆さんもお気をつけあれ☆

でも,何が何でも週末までには治してみせます!!
せっかく初号機に会えるんだもの♪


さて,稼働記いきますか。

↓ 参ります。ご覚悟を。 ↓
9月14日(火) ユニゾン稼働@マイホ

この日も一騎当千~暴です。
しかも,前日やられた台w
どんだけはまってんだww

49回:スタート!

75回:3連

62回:3連

37回:2連

 38回で潜伏を引いたのに,なかなか当たらず・・・
 60回も回した(>_<)

99回:3連

47回:3連

21回:6連

sonsaku

 時短終了後1回転目引き戻しで,実質9連(*'ー'*)ふふっ♪

28回:ヤメ

前日は酷かったけど,
この日はなかなか好調でございました♪
当たりも軽かったし大満足~!と思ってたら,
第1使徒は甘慶次~斬で3万くらい勝ったらしいです。
・・・何か悔しい(。・ε・。)ムー


☆今日のぽち☆

pochichi

また要らん言葉を覚えさせてしまった・・・(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

あれま、そちらは雨なんですねぇ。
こちらは日が差して暑くなってきましたw

一騎当千はそんなに出るのですね。
私が打ったのとは別物でしょうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ユニゾン勝利おめでとーです♪

こんにちわ(^^)ゞ

一騎当千(暴)っぽい出方ですね~。
小さい連チャンでも浅い回転数で引き戻す!!
コレが楽しいトコですよ~。

いいとこで辞めましたね。
一騎当千の彼女達は突然掌かえしますから
私も散々痛い目に逢い、連チャン抜けで辞めれば良かったなぁ~
と思う事もしばしですw
一度コレで16000発だしてる人見て、私も出してみたい!
と欲張ったのが原因ですけどね(笑)

第一使徒さんも調子良かったみたいで消化不良だったかもですけど~
第二使徒さんも今回は楽しい稼動になったのではありませんか?
良かったです~♪

こんちゃーす!

急に季節が変わりましたね~。
ちょっと、怖いぐらいに・・・
つい2日前までエアコンガンガンで、寝てたのに
今は、窓開けても寒い・・・

風邪早く治してくださいね~!

えっと、稼働は、
第1使徒さんの甘斬30K勝ちが
うらやましwそっちかいっ!

昨日は涼しかったと思ったら、今日は暑そうですからね。
自宅警備に支障がないように体調気をつけないと♪(阿呆)

一騎当千リベンジおめです!(*^ー゚)b グッジョブ!!
でも変態ヒキではなかったようですけどww
第1使徒さんが素晴らしいヒキを発揮したみたいですね♪

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> あれま、そちらは雨なんですねぇ。
> こちらは日が差して暑くなってきましたw

今日は天気が良くて暑いくらいです~。
こんなに寒暖の差が激しいと疲れちゃいますよね(^^;

> 一騎当千はそんなに出るのですね。
> 私が打ったのとは別物でしょうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おさるさるさんが打ったのは甘でしょうか?
この台は波が激しい気がします~。

> ユニゾン勝利おめでとーです♪

ありがとうございますっ!
次もそうだといいんですけどね~♪

☆みきさんへ

いらっしゃいませ(◎´∀`)ノ

> 一騎当千(暴)っぽい出方ですね~。
> 小さい連チャンでも浅い回転数で引き戻す!!
> コレが楽しいトコですよ~。

浅い回転数、これ大事ですよね!
その分嵌りも深そうなんですが(^^;

> いいとこで辞めましたね。
> 一騎当千の彼女達は突然掌かえしますから
> 私も散々痛い目に逢い、連チャン抜けで辞めれば良かったなぁ~
> と思う事もしばしですw
> 一度コレで16000発だしてる人見て、私も出してみたい!
> と欲張ったのが原因ですけどね(笑)

なるほど。
私がいいところで止められた理由はね、
実は閉店15分前だったからなんですよw
時間があったら危なかったかもww

> 第一使徒さんも調子良かったみたいで消化不良だったかもですけど~
> 第二使徒さんも今回は楽しい稼動になったのではありませんか?
> 良かったです~♪

まぁ、勝てたし楽しかったんですけどね~♪
やっぱりちょっち悔しいなってw

☆ダリアンさんへ

こんにちは!

> 急に季節が変わりましたね~。
> ちょっと、怖いぐらいに・・・
> つい2日前までエアコンガンガンで、寝てたのに
> 今は、窓開けても寒い・・・

そうなんですよね!
あまりに急すぎて、体がついていってくれません(^^;

> 風邪早く治してくださいね~!

はい~。
薬が効いてきて、死ぬほど眠い・・・。
お昼寝しよっと♪

> えっと、稼働は、
> 第1使徒さんの甘斬30K勝ちが
> うらやましwそっちかいっ!

そっちかいっヽ( )`ε´( )ノ
羨ましいですよね~。
今日はおごってもらおうっとw

☆ねずみ★さんへ

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

> 昨日は涼しかったと思ったら、今日は暑そうですからね。
> 自宅警備に支障がないように体調気をつけないと♪(阿呆)

自宅警備は大事なオシゴトですからね!
体調管理、お気をつけてww

> 一騎当千リベンジおめです!(*^ー゚)b グッジョブ!!
> でも変態ヒキではなかったようですけどww
> 第1使徒さんが素晴らしいヒキを発揮したみたいですね♪

ありがとうございます♪
変態ヒキはねずみ★さんの専売特許なのかなw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
