二つの力 じゃ、行ってくるわね。

スポンサーサイト


じゃ、行ってくるわね。

こんにちは~第2使徒@自宅です!
職場からじゃないなんて、珍しいでしょ♪
今日は午後休なのです~(^^)

さて、前々から予告していたとおり、
明日から初号機に会う旅に出るため、ちょっち留守にしま~す。

気が向いたら、今更始めたツイッターでつぶやくつもりなので、
チェックしてみてくださいなヾ(*´∀`*)ノ

あ、万が一、連休中にサードインパクトが起こったら、
私のせいかもしれないけど、許してねっw

それでは、皆さんも楽しい週末を(◎´∀`)ノ
行ってきまぁす☆

コメントの投稿

非公開コメント

最後の敵は、やはり同じ人間だったな…

とりあえずエヴァ取込んでおかないとターミナルドグマ爆発しますよっと

楽しんでいってら~(*´∀`)

こんばんにゃ(´∀`*)

早くも出発ですか!
楽しんできてくださいね~

お見かけしたら声掛けるのでヨロシクです~
・・・わかるかな( ̄~ ̄;)

☆トモヤさんへ

おはようございます!

了解でっすw
サードインパクトを未然に防いでみますww

行ってきまぁす♪

☆おさるさるさんへ

見かけたら是非♪
私は茶色のショルダーバッグ持ってまぁす(^0^)/

今日はサファリパークです!
行ってきまぁす

おはようございます!

いま高速で向かってる最中w
午前中には着くかな~

今ええじゃないか待ってるところですf^_^;

やっと建物の中…早くも疲れました

お会いできたらいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆シーコメ×2さま

了解です!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
