二つの力 皆さんに伝えたいことが・・・お願いします



皆さんに伝えたいことが・・・お願いします

こんにちは~第2使徒です。

日ごろから、当ブログをご愛顧いただき、ありがとうございます。

突然ですが、当ブログは来月の19日で3周年を迎えるので、
イベントクイズをやろうかと思っております(^^)

今回はその告知記事です♪

<景品> 
 エヴァグッズ(富士急ハイランド限定商品)数点
 多分、このブログ見ている人はそう多くないはずなので、
 競争率はかなり低いかと思われますww

<参加資格> 
 ・当ブログに一度でもコメントを寄せてくださった方
   エントリー期間が終わるまでにコメントいただければそれでOKです♪
   ご自分でブログを書いてらっしゃらない方でも、もちろん参加いただけます。

 ・郵送で景品を発送する都合上、当選後、第1使徒及び第2使徒に
  住所氏名を教えても構わないという方


<エントリー方法>
 本記事にコメントで参加表明すること☆

<エントリー期間>
 H22.9.21~H22.10.18まで

<イベントクイズの発表>
 H22.10.19の日記にて公開
 その後の日程についても、この日の記事で告知いたします。

<注意事項>
  相互リンクをさせていただいている方以外は、申し訳ないのですが
  シーコメもしくは左下のメールフォームからメールアドレスを
  管理人までご通知下さい(イベントクイズに回答する際でも構いません)。
  エントリー期間内に相互リンクしていただける場合は、その旨お申し出ください♪




たくさんの方に楽しんでいただければ嬉しいです。
皆さんのエントリーお待ちしております♪

H22.9.21 第1使徒&第2使徒


☆☆☆☆☆

H22.10.19追記

本イベントの参加は締め切りましたので,コメント欄はクローズします。
ご参加いただいたみなさん,ありがとうございました!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
