二つの力 樹海文書:序

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹海文書:序

こんにちは~第2使徒@職場です。

連休明けから、職場のPCが入れ替わり試行錯誤…。
ワード、エクセルのバージョンも新しくなったため、
使いづらくて仕方ありません。
IEにはやっと慣れたけど、
どうして、こう要らん機能ばかりつけるのかしらねぇ…。

ってなわけで、今週は旅行記です♪

↓ 作戦行動開始 ↓
一緒に行くメンバーは、ブログに時々出てくるテニス仲間たち
我々も合わせて、総勢5人旅です♪

6時に出発したものの、3連休初日のため各所で渋滞(>_<)

それでも何とか昼過ぎに、富士サファリパークへ♪
園内バスは4時間待ちということなので、自車で園内を周ることに。
そしたら、動物が本当に近くにいてビックリ!
いい大人が5人もそろっていたのに、大はしゃぎでしたw

サファリ1  サファリ2

でも、窓越しでは、あんまり上手く写真って撮れないのね(^^;

車で園内を周遊したあとは、更に歩き回り…。

サファリ3  サファリ4

坂が多くて、すげー疲れた(-"-;A ...アセアセ

初めて行ったのですが、結構楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
今度行かれる方は、ローソンで前売り買うと700円くらい安いので、
前売りを買ってから行くほうがおすすめです♪


ここからコテージに着くまで、また渋滞(*´ο`*)=3 はふぅん


夜は、何年かぶりに花火をやったり、宴会したり♪
ん~楽しかった(o^-^o) ウフッ

こうして1日目の夜は更けていったのでした…。



予告

人見知りな生活を、状況に流されるまま送るリリスに、
友人が生まれるはずもなかった。
だが、ヱヴァパチのブロガーである事実は、彼女を一人のブロ友と出会わせる。
次回「樹海文書:破」。
この次もサービスしちゃうわよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

お~トラじゃ!
トラはカッコいいので好きです(´∀`*)
とてもネコ科とは思えませんがw

黒地に白文字見るとドキッとしますw
次回予告は全然見れませんが、昨日レアなプレミアを
拝見できました( ̄ー ̄)ニヤリ

続きに期待です♪

☆おさるさるさんへ

トラ、可愛かったですよ!
かなり近くで見られて大興奮でしたo(^-^)o

レアなプレミア?!
何だろ~♪
発表が楽しみです(^^)

あ、イベントの一番乗り、ありがとでした~!

こんにちわw サファリパークですね!
最後に行ったの随分前だなぁ~。
私はライオンバスに乗ってエサあげましたよwww
まるで子供よね(笑)
間近で見られる動物ってスゴイですよね。動物園の柵越しとは違うです。
楽しそうでいいなぁ~。

次回はアレですか? 楽しみにしてますね!!
…エヴァ阿呆な私です(笑)

☆みきさんへ

次に行くことがあったら、乗ってみたいかなと思うのですが、
4時間待ちは・・・ねぇ(^^;
しかも結構いいお値段するし。
普通の動物園とは違って、面白かったです!

次回は・・・まだアレにはたどり着いていませんw
今回は珍しく引っ張りまくりですww

あ、イベントへのご参加、ありがとうございます♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。