二つの力 樹海文書:破

スポンサーサイト


樹海文書:破

こんにちは~第2使徒です!

今日から母親が遊びに来るので、
レスはちょっと遅れるかもなのでよろしくデスm(._.)m

さて、さて旅行記も2日目に突入です♪
もうすでにお察しの方もいらっしゃると思いますが、
この超人見知りの私が、
ブログを始めて以来、初めてネット上のお友達に会ってきました(^^)

↓ 自分から一歩を踏み出さないと何も変わらないわ ↓
2日目は朝から富士急ハイランドへ♪

富士急  富士山
朝のうちは富士山を見ることができました!

さすがに3連休中日だけあって、開園前からかなりの人が並んでいました。
それでも、チケットをこれから買う人よりはマシだったと思います。
あ~前売り買っておいてよかった(^^;

まずはドドンパへ…と思ったら、調整中orz
仕方なく近くにあったFUJIYAMAへ。
30分くらいで乗ることができました♪

感想は…いや~高かった!
でも、楽しかったですよ(^^)


次はええじゃないかへ。
これは2時間40分待ち(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
立ちっぱなしで足は痛いわ、暑いわ…。
いざ乗ったら、面白かったですけどね♪

私たちが降りた後、行列はさらに伸びていました。
みんな、元気あるのねぇ(^^;


ここでお昼休憩。
昼飯一つ買うのにも並ぶんだもんなぁ┐('~`;)┌

B級グルメ★

なんか冷めた富士宮やきそば食べたんだけど…
これって温かければ美味しいものなのか???


次に飛んでみーなへ。
グルグル回って、全員気持ち悪くなったところで休憩w

私は、ここから単独行動♪
ブロ友のおさるさるさんがいらっしゃっていたので、お会いしてきました!

妄想していたとおり、とても優しくてまじめそうな方でした(^^)
実際にお会いするのは初めてなので、かなり緊張していたのですが、
色々気を使ってくださって、楽しくお話しすることができました♪
あっという間に時間が過ぎたような気がしたのですが、
たぶん1時間くらいはお話ししてたのかな?

エントリープラグの搭乗時間が迫ってきたので、
最後に5人の集合写真を撮っていただいて、お別れしました。

おさるさるさん、色々とありがとうございましたO(-人-)O アリガタヤ・・
とっても楽しかったです!
またいつか、お会いできる日を楽しみにしております★


そして、記事は次回へと続くのです。
珍しく引っ張るなぁww


予告

凍結中のヱヴァ初号機が眠る富士山麓。
リリスは初の接触をこころみる。
平成18年式のデジタルカメラが仄暗いケイジでの撮影へ挑む。
次回「樹海文書:Q」。
この次も、サービス、サービスゥ!

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

あれ?エロそうには見えませんでしたか?
( ̄ー ̄)フフフ・・・それなら良かったw

結局、帰りの車でも富士山見れませんでした・・・
わざわざ見に行くべきだったのかな~
樹海に引き込まれたら怖いので行けませんがw

いろいろとお世話になりました♪

サイードインパクトは起きたのか?!

おさるさるさんとこで先に読んじゃいましたが、富士急行かれたんですね♪
おさるさるさん真面目そうな方なんですか?
へぇ~…(´σ `) ホジホジ

FUJIYAMAは高いので嫌いです( `_ゝ´)フォォー
さすがに三連休だと混んでたみたいですね。

ん??
樹海探索したんですか??(・∀・)

やっぱり3連休、混んでますね~
私は平日に行くことにしますッッッ
絶叫マシーン好きな私としては、第2使徒さん乗ったやつ全部制覇したいですからね~☆

おさるさるさんに無事お会いできたんですね♪
初めて会う方は緊張しますよね

次回予告がとっても気になりますw

☆おさるさるさんへ

エロさは感じなかったですよw
多分、内には秘めてたんでしょうケドww

富士山は残念でしたよねぇ~。
次回こそは?!

サードインパクトは…起こせなかったですぅ(^_^;)

☆ねずみ★さんへ

こんにちは~♪

えっ?もうおさるさるさん更新してるの!?
見に行かなくちゃf^_^;

FUJIYAMAは高かったですねぇ~
でも高さより、グルグル横Gかけられた方が辛かったです(>_<)
骨盤のところがちょうどアザになってしまって、数日痛かった…

☆まおさんへ

絶対平日の方がいいですっ!
私も来年は平日に行きたい♪
鉄骨番長、乗りたかった(>_<)

初めての方と会うのは緊張しますよね~
おさるさるさんは、とっても紳士な感じの方でしたよぉ☆

こんにちわ♪
私も先ににおさるさるさんのトコで先に読んでしまってました(笑)
マヤさんに似ているそうでwwww 知的な可愛い方なのでしょうね~。

私も近々富士急に行く予定なんですよ!
やはり初めてお逢いするブログ友達と行きます♪
ちょっと恥ずかしいですけど、お逢いできる楽しみもありますね~。

でも…問題が…
私絶叫系が苦手なんですよ~(内緒ね♪←ドコが?)
一緒に行く人はFUJIYAMA楽しみにされてるんですw
…頑張って乗ってきますかぁ(笑)

ちなみに…富士宮焼きそばは出来たてじゃないと美味しくないかもです。
朝霧高原の道の駅にキットが売ってるのですけど、そこのは美味しかったですwww

次はいよいよエヴァの話しですね!! 楽しみです♪

☆みきさんへ

絶叫系苦手なんですか?!
それはフリーパスじゃもったいないかも(^^;
みきさんもブログ友達にお会いになるんですね!
そうか~今度みきさんにもお会いしてみたいな♪
とりあえず、マヤちゃんには似てないと思いますww

うちの近所のスーパーでも、富士宮やきそば売ってましたw
今度はそれを買って食べてみようと思います☆

取り急ぎ…
富士宮焼きそばなんですけど、スーパーで売ってるので
シマダヤの2食入りはマズイです!! ご注意を(笑)

いつか第2使徒さんともお逢いしたいですねw
オフ会企画してください~~~ すっとんで行きます♪

☆みきさんへ

スーパーのはまずいのね!
情報ありがとうです☆
危うく買うところでした(^_^;)

お!オフ会素敵ですね♪
地味に、企画できるほど人望ないんですが(*_*)
でもみきさんにお会いしたいので、今度是非!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
