二つの力 樹海文書:外典

樹海文書:外典

パターン青!使徒です!

maya

こんにちは~伊吹マヤです♪






(*'ω'*)......ん?










どこにマヤちゃんが・・・?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

え~?いるじゃない♪
こ・こ・に









・・・(-゛-メ) ヒクヒク








鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!







全国のマヤちゃんファンの皆様、調子に乗ってすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


悪いのはおさるさるさんですから!
あえて似ていると言えば髪形くらいですから!
ちゃんと、自分で自分を殴っておきましたから!
とりあえず、苦情はおさるさるさんまでお願いしますww



ってなわけで伊吹マヤ≠第2使徒です。
改めまして、こんにちは~。

さて、引っ張り続けた旅行記も、今回でついに最終回です。
最後に残されたあの場所に
ATfield
A.T.フィールド全開!!で突入です。

↓ 今日この日のためにお前はいたのだ、諭吉。 ↓
エントリープラグで写真を撮って、
最後に訪れたところはエヴァストア♪

どれもこれも( ゚д゚)ホスィ…
テンション上がって、値段も見ずにボンボンかごに突っ込む私w
いや、でもこの日のためにエヴァパチ打たないで、
諭吉をキープしていたんだからこれでいいのだ\(^o^)/
・・・多分。

ってなわけで、買った物の一部をご紹介デス☆

開示資料 
まずは実物大初号機建造計画公式開示資料。
それにしても、これは一体いくらだったんだろ(^^;

カップ  ポロシャツ
初号機覚醒  ポーチ


最後にネルフの臨時職員になってきましたw

ネルフパスカード
写真と名前を入れてくれます(^^)

他にも何点か買ったものがあるのですが、
イベントクイズの景品とかぶっているので、公表はまた後日に♪
つまり、当選した方は私とお揃いのグッズを手にするってことですね( ̄ー ̄)ニヤリ
今はエントリー期間中なので、クイズ自体は来月発表です。
気長にお待ちくださいな~。

第1使徒もなんか色々買っていたみたいです。
でも、お互いに何買ったのかよく知らないw


さて、楽しかった旅行もこれでお終い。
断続渋滞に巻き込まれながら、家に着いたのは夜中の3時でした(^^;

結局、乗ったアトラクションは3つ+エヴァのみ。
フリーパスの意味は果たしてあったのでしょうか(゚ー゚;
ま、楽しかったからいっか♪

ヱヴァンゲリヲンワールドは、エヴァ好きさんには一見の価値ありだと思います!
機会があったら、富士急に行ってみてね~o(*^▽^*)o
いつまでやってるかわかんないけど。



あ、ちなみに、こんだけ樹海とか連呼してるけど、
別に樹海には行ってませんww

っていうか、富士五湖すら一つも見てない・・・(^^;
来年は平日に2泊くらいで、もうちょっとゆっくり観光しながら、
富士急にまた行けるといいな♪
兄貴、来年も運転手よろしく(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

おさるさるさんのとこからやって来ました(0_×)\バキ!

エヴァワールドすごいんですねぇ。ポロシャツで臨時職員カードぶら下げて集まったりなんかして・・・アヤシイゾ(^^ゞ

親孝行してくださいませ(^_^)

(#)ω^)イタタタタ
どこからか鉄拳が飛んできたんですがw

ポロシャツ買ってる!!
Tシャツと悩んだんですよ、それ。
公式開示資料はじっくりと読みましたです。

『パタ青』ありがとうございます♪
今度は目の前でお願いしますw

え?結局3つだけだったんですか?それじゃぁ・・・
えーココだけ見なかったことに(((゚Д゚)))

エヴァワールドのお楽しみの一つですよね~お買い物www
HPでちらりと見ただけなので何があるか分からないのですけど
ネルフの臨時職員にはなってくる予定です!!
そしたら第2使徒さんと一緒の職場ですぅ~(笑)

ちなみに『公式開示資料』って中身どうですか?
ちょっと中身聞いてから買うか考えようかなぁ~と思ってますw

こうしてお話し聞いてると早く富士急エヴァに行きたくなります♪

☆bravoさんへ

いらっしゃいませ♪
お名前はかねがね各所で拝見しておりました~(^^)

おさるさるさんのところから来てくださったんですね!
私に関して間違った情報を刷り込まれてないか、心配ですf^_^;

親孝行はなかなか疲れます(-.-;)
でもあと少しなので頑張ります!

コメントありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします(^0^)/

☆おさるさるさんへ

携帯から「お」と入れたら、予測変換で「おさるさるさんへ」と出ますw
こんな、おさるさるさんラブな私が鉄拳なんて飛ばすわけないよねっww

開示資料は一体いくらだったんですかね(^_^;)
まだじっくり見てないんですが…

パタ青、実際に?!
…恥ずかしすぎます(ーー;)
羞恥プレイですw
おさるさるさんは実はS?

☆みきさんへ

同じ職場!素敵ですね(^O^)
おさるさるさんも同僚かもw

開示資料、私はまだゆっくり見れてないんです~
しかも値段も知らないw
おさるさるさんに聞いた方がいいかもf^_^;
ちゃんと見たら、コメントします!

みきさんもエヴァワールド楽しめたらいいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども、まさ★です。始めましてでございます。DC2さんのところからやって参りましたが、おさるさるさんのドライブの先、ネルフ本部にてお待ち合わせされていたんですよね。おさるさるさんのところで拝見させていただきマヤ酷似という記事でおうっと興奮した次第でございます。グッズたんまりありますね!スゴイです、拙も一時期 「24」 にはまったときにCTUの身分証明つくりましたよ。着信音もCTUの音にしたり。ネルフの会員証もいいですね。かっちょいいです。マイプラグスーツも欲しいくらいでございます。また遊びにきますね。

☆まさ★さんへ

初めまして!
いらっしゃいませ~♪

>DC2さんのところからやって参りましたが、おさるさるさんのドライブの先、ネルフ本部にてお待ち合わせされていたんですよね。おさるさるさんのところで拝見させていただきマヤ酷似という記事でおうっと興奮した次第でございます。

おさるさるさんの冗談を真に受けちゃダメですよっヾ(;´▽`A``アセアセ
似てませんってば!!

>グッズたんまりありますね!スゴイです、拙も一時期 「24」 にはまったときにCTUの身分証明つくりましたよ。着信音もCTUの音にしたり。ネルフの会員証もいいですね。かっちょいいです。マイプラグスーツも欲しいくらいでございます。また遊びにきますね。

グッズはテンションあがって,色々買っちゃいましたw
この身分証明書,確かにかっちょいいですけど,一体何の役に立つんでしょww

こんな拙いブログですが,よければまた遊びに来てやってくださいませ♪
お待ちしております!!

☆シーコメさま

了解です♪
あとでメッセ送っときますね!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪