二つの力 とおい目をしている…

スポンサーサイト


とおい目をしている…

こんにちは~第2使徒@職場です。

もうすぐ9月も終わりですねぇ。
気づけば今年もあと3か月…( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
月日の流れは本当に早いものです。

さて,年末も近づいているというのに,
実は今,家を建てる計画が進んでいるので,
何かとバタバタしております。
建てる理由は,第1使徒がゴキブリ屋敷はもう嫌だっていうから(゚×゚*)プッ

具体的に話が進みだしてから,1か月くらい経つのですが,
色々決めなきゃいけないし,毎週のように打ち合わせだし,
早くも「めんどくせっ」と思っております(;´▽`A``

それを担当の方に言ったら,
「一生に一度のことなんですし,もっと楽しんでくださいよ!」
って言われちゃったヾ(@°▽°@)ノあはは

でも,どんなにこだわっても,きっと飽きるんだもん。 
そもそも,真剣にこだわって建てたら,予算足りないんだもん。
そんな自分がわかっているから,
「とりあえず無難でシンプルなのでいい」
という注文になるわけよ。
営業さんの提案する,お洒落で素敵なものは,基本すべて却下ww

あ,ちなみに担当の営業さんは
美人さんです( ̄∇+ ̄)vキラーン
それがこのメーカーに決めた理由だと言っても過言ではないww

楽しめっていうけどさ~
その先にあるご近所付き合いとか,
ゴミをどこに捨てたらいいのかとか,
そんなことを考えるだけで,憂鬱でねぇ…。
マイナス思考過ぎなのはわかっているのですが,
何せこういう性分なもので(^^;

ま,家を建てるまでの,細々とした雑務は私が頑張らないと。
第1使徒には建てた後,ローンの返済と,庭の手入れを頑張ってもらいましょww


さてさて,稼働記行きますか。
行きたくないけど。

↓ 出陣! ↓
9月28日(火) 単機発進@マイホ

帰り間際,顧客からの電話を取ってしまい,
またそれが,イラつく電話だったので,
嫌な気分のまま退社。

パチンコに行こうか迷ったのですが,
観たいテレビもなかったことを思い出して,結局マイホへ…。


甘仕事人(竜バージョン)

一騎当千が空いてなかったんだい( ̄s ̄; チェッ

203回:スタート
272回:3連
60回:あまりに回らなくなったのでヤメ

時短50回を引いたときに限って,ST中に当たってしまう。
ヒキが強いんだか弱いんだか(^^;


甘ベルバラ

66回:スタート
115回:2連
97回:4連
67回:何か熱そうなのを外したので一気に疲れた。ヤメ


甘華恋姫伝

134回:スタート
228回:予算尽きてヤメ


…やっぱ,パチンコって気分の沈んでいるときに行くもんじゃないね(-。-;)

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよ~
気分が良くない時に負けると、余計にイラッときます。
勝つと、いつも以上に気分爽快ですけどねw

家を建てるんですねヽ(´ー` )ノ
庭の草むしりが面倒ですが、キレイな花が咲いたら
心が和むのでいいですよね♪
家の設備は自分で作るのもひとつの楽しみですよ~

なるほど、家を建てる人の気持ち・・・美人営業さんの言うのは本心だと思うけど・・・「めんどくせっ」なんですねぇ。

沈んでる時に行きたくなるんですよねぇ、元気になって帰ってきた記憶はないけど(^^ゞ

ちょっとオヒサになっちゃいました~^^;

も~しも~♪私が~♪家を~♪建てたなら~♪
なーんて歌を歌ったりすると、歳ばれちゃうんですけどね^^;
新しい家いいじゃないですか~♪気持ち良さそうだし♪
レイアウトとか考えると、楽しくなりそうですよ♪
その後の面倒なことは、その時考えればいいじゃないですかwwと、行き当たりばったりに生きてる私が言ってみます(´▽`*)アハハ

パチで当たれば、沈んだ心も少しは晴れるんでしょうが、そこまで我慢出来ないんですよねぇ。。。
私もよくありますよ。余計ムカついて帰ることがww

こんばんわ ♪
おっと! ホントだぁ~明日から10月ですね!!
ホント1年はあっと言う間です
…どうりであっさり歳をとってしまう訳だゎ(泣)

家建てられるんですか!!
一生に一度の事なんですから(多分…)思いっきり楽しんで行きましょうよ♪
細かい雑事、家が建ってからの事とか主婦ならではの不安はありますよね。
でもきっと大丈夫ですよwww 第2使徒さんなら何でも笑顔で対処できると思います~
私の印象では人当たりのいいイメージがありますからw
ちなみに私の座右の銘は 『 笑ってりゃ~ 何とかなる! 』 です★

う―ん… 確かに私も気分の沈んでる時って出撃してもいい結果にならない事が多いです。
何か気分転換にならないかなぁ?と思って行くのですけど結局自分が楽しめないんですよね。

気分をぱぁぁぁっと晴らすならカラオケでしょwwwww
X-JAPAN歌ってください!!(阿呆)

☆おさるさるさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

> そうですよ~
> 気分が良くない時に負けると、余計にイラッときます。
> 勝つと、いつも以上に気分爽快ですけどねw

そうなんですよね~。
経験則上わかってはいたのですが(^^;
どうしてもついふらりとハンドルを切ってしまいましたw

> 家を建てるんですねヽ(´ー` )ノ
> 庭の草むしりが面倒ですが、キレイな花が咲いたら
> 心が和むのでいいですよね♪
> 家の設備は自分で作るのもひとつの楽しみですよ~

草むしり!絶対やだ(-"-;A ...アセアセ
それは男の仕事ですなw

いつもコメントありがとでっす!

☆bravoさんへ

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

> なるほど、家を建てる人の気持ち・・・美人営業さんの言うのは本心だと思うけど・・・「めんどくせっ」なんですねぇ。

いや!普通の人ならば楽しいはずです(^^;
私がただ面倒くさがりなだけなんです。
でも,決めることも多いし,手続きも煩雑だし,
やっぱり大変は大変ですね~。

> 沈んでる時に行きたくなるんですよねぇ、元気になって帰ってきた記憶はないけど(^^ゞ

そうなんですよねぇ…。
わかってはいたのですが,勝って爽快になりたくてw
願いは叶いませんでしたが(>_<)

コメントありがとうございました♪

☆naeさんへ

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

> ちょっとオヒサになっちゃいました~^^;

そうでしたっけ?
そんな気がしないのはなぜでしょうw

> も~しも~♪私が~♪家を~♪建てたなら~♪
> なーんて歌を歌ったりすると、歳ばれちゃうんですけどね^^;

大きな~♪家を~♪建て~たで~しょおぉ♪
(゚0゚;ハッ
なんで私歌えるんだろうw

> 新しい家いいじゃないですか~♪気持ち良さそうだし♪
> レイアウトとか考えると、楽しくなりそうですよ♪
> その後の面倒なことは、その時考えればいいじゃないですかwwと、行き当たりばったりに生きてる私が言ってみます(´▽`*)アハハ

そうですねっ♪
私も常に行き当たりばったりですw
レイアウトはほぼ完成したので,あとは細々したところですね~。

> パチで当たれば、沈んだ心も少しは晴れるんでしょうが、そこまで我慢出来ないんですよねぇ。。。
> 私もよくありますよ。余計ムカついて帰ることがww

みんなそうなんですね(^^;
「やらなきゃよかった…」って帰るのが90%くらいかなw
でも,パチで勝っても完全に気分は晴れなかったり…。
やっぱり行くべきじゃないってことかな。

☆みきさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

> おっと! ホントだぁ~明日から10月ですね!!
> ホント1年はあっと言う間です
> …どうりであっさり歳をとってしまう訳だゎ(泣)

もう10月ですよ~。早いですよね!
私も年が明けたら2月にまた一つ年を取ってしまいます(^^;

> 家建てられるんですか!!
> 一生に一度の事なんですから(多分…)思いっきり楽しんで行きましょうよ♪

一生に一度…じゃなかったりしてね( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 細かい雑事、家が建ってからの事とか主婦ならではの不安はありますよね。
> でもきっと大丈夫ですよwww 第2使徒さんなら何でも笑顔で対処できると思います~
> 私の印象では人当たりのいいイメージがありますからw
> ちなみに私の座右の銘は 『 笑ってりゃ~ 何とかなる! 』 です★

人当りよさそうですか?!
それはどうかしらw
『 笑ってりゃ~ 何とかなる! 』素敵な言葉ですね^^

> う―ん… 確かに私も気分の沈んでる時って出撃してもいい結果にならない事が多いです。
> 何か気分転換にならないかなぁ?と思って行くのですけど結局自分が楽しめないんですよね。

そうなんですよね。
やっぱ私だけじゃないんだわw

> 気分をぱぁぁぁっと晴らすならカラオケでしょwwwww
> X-JAPAN歌ってください!!(阿呆)

そうか,気分を晴らすなら〇ックス…とφ( ̄ー ̄ )メモメモ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
