二つの力 仲良くしましょ

スポンサーサイト


仲良くしましょ

こんにちは~第2使徒@職場です。

昨日は平日なのに珍しく更新しなかったのですが,
ご心配には及びません!
体調は崩してませんよ!
…って誰も心配してないかw

私だって,たまにはバタバタ仕事をしてる日もあるのよ~♪
そりゃ3連休のあとすぐに5連休も取れば,
普通そこそこバタバタしますよねw
それに加えて,某消費者金融の破綻のせいで,
打ち合わせがあったり,何か余分な仕事が増えちゃって(^^;

でも,これから先に訪れる暇に備えて,
地味に仕事を貯めているのは内緒ww


さて,今日は新しいお友達の紹介です。

へたれスロ日記のみきさんです♪

各所でお名前は拝見していたのですが,
勇気がなくて書き込めなかった私…。
でも,先日みきさんの方から書き込んでくださって,
お友達になれましたヽ(=´▽`=)ノ

みきさんの印象は…なんか自分と似てる匂いがしますw
これからもよろしくデス♪


☆今日のぽち☆
イベント
さすがぽち!わかってるわ~(≧∇≦)b
ってなわけで,まだまだイベントのエントリー受付中です♪

人見知りの私が受動的にお友達を増やそうという,
腹黒い試みですがw
良ければお気軽にどうぞ~(^^)
あ,もちろん知り得た個人情報は悪用いたしませんのでっ!

ちなみに,このままだと当選確率はかなり高めですww












あ,やっぱ稼働記見ちゃう?

↓ 任務…失敗 ↓
一騎当千(暴)

132回:スタート!

189回:3連

95回:単(Tーヾ)エグエグ...

黄昏モード地獄を経て…

あれ,何回まで回したっけ?
予算尽きてヤメ(T_T)


またディラックの海に飲み込まれてしまったのかしらねぇ…。

コメントの投稿

非公開コメント

一騎当千の熱いポイントはどこなんでしょう?
何度か打ったのですが、ナゼ当たったのかわからなかったですよw

・・・やっぱご利益は無さそうですな(;つД`)

ディラックの海からの生還方法は暴走モードしかないんじゃw

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> 一騎当千の熱いポイントはどこなんでしょう?
> 何度か打ったのですが、ナゼ当たったのかわからなかったですよw

私もよくわかんないですw
あえて言うなら龍玉保留なのかなぁ…。
小当たりかもしれないけど(゚m゚*)プッ

> ・・・やっぱご利益は無さそうですな(;つД`)

ですよね(^^;

> ディラックの海からの生還方法は暴走モードしかないんじゃw

なるほど!じゃあ今日早速暴走してみますwww

こんにちわ~♪

最近リンクさせていただいたばかりの私ですのに紹介して頂きありがとうございます!!
ビックリ★しましたが凄い嬉しかったです~(^^)

私もアチコチで読み逃げしてますが、楽しいブログはダメなんですよ…
だんだんウズウズしてきてコメントせずにはいられなくなってきます(笑)

第2使徒さんと同じニオイがするって… 
私と同じオッサン臭いニオイしてますか~~~?(笑)
あ…好きな機種のタイプが似てるって事かなwww
不束者な私ですがこれからも宜しくお願いします!!

第2使徒さんの日記読んでたら一騎当千(暴)打ちたくなってきましたよw
近くには無いのであまり打てないのですけど行っちゃおぅかなぁwww



☆みきさんへ

こんにちは!

> 最近リンクさせていただいたばかりの私ですのに紹介して頂きありがとうございます!!
> ビックリ★しましたが凄い嬉しかったです~(^^)

ビックリさせちゃってごめんなさい~。
でも喜んでいただけてよかったです(^^)

> 私もアチコチで読み逃げしてますが、楽しいブログはダメなんですよ…
> だんだんウズウズしてきてコメントせずにはいられなくなってきます(笑)

楽しいブログ♪
そう言っていただけて私もとっても嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

> 第2使徒さんと同じニオイがするって… 
> 私と同じオッサン臭いニオイしてますか~~~?(笑)
> あ…好きな機種のタイプが似てるって事かなwww
> 不束者な私ですがこれからも宜しくお願いします!!

ん~サバサバした印象です。
あの女だらけの職場の話を読んだときに,似てるかもって思いましたw

> 第2使徒さんの日記読んでたら一騎当千(暴)打ちたくなってきましたよw
> 近くには無いのであまり打てないのですけど行っちゃおぅかなぁwww

え?この結果を見て打ちたくなったんですか?!
もしかしてみきさんはMなんじゃwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
