二つの力 出会いはスローモーション

スポンサーサイト


出会いはスローモーション

こんにちは~第2使徒@職場でっす。

今日はさらりと稼働日記に行ってしまいます。
つまらないので,どうかさらりと読み流してくださいw

10月1日(金) 単機発進@マイホ

懲りもせず一騎当千(暴)

61回:スタート

70回:単発

105回:単発

114回:ヤメ

小当たり地獄食らうよりはマシだったかな…(;-_-) =3 フゥ

↓ えぇい出直しだ! ↓
ここで帰ればいいのに,なぜかミドルタイプのコーナーをウロウロw
DC2さんの愛してやまないこの台へ。

CR中森明菜 歌姫伝説~恋も二度目なら~

331回:スタート

449回:ちび菜群+役物完成でハズれた…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
     と思った瞬間,また役物完成して当たったヽ(=´▽`=)ノ
     3連荘♪

99回:これ以上突っ込んでも火傷するだけと判断。ヤメ。

明菜様のお陰でチョイ負け(←結局負けてるww
明菜様にもっと早く出会っていたら負けてなかったのにな(^^;


10月2日(土) 単機発進@元マイホ

ヱヴァ6:ヱヴァリーチどころかシンクロにも発展せずノーヒット。

ロミオ×ジュリエット:なんか熱そうなのはずしてヤメ。ノーヒット。

ヱヴァ魂:ショートフリーズ(赤)はずした(T_T) ノーヒット。

甘あちこーこー:ノーヒット


生命維持に問題発生…アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

どなたか,ディラックの海から出る方法を教えてください…。

コメントの投稿

非公開コメント

よかったのは明菜様だけだったのですね・・・

エヴァ6はいい時と悪い時の差が激しいです。
ま、私のいい時と言うのは、小額投資で当たるだけで連チャンとは程遠いのですがw
・・・たまにゃエヴァですっきり勝ちたい(;つД`)

次こそ頑張ってくださいね♪

先日はコメントありがとうございます(^^♪

嫁さん活躍しなかったですか( ;∀; )

懲りもせずに激しく同感♪
嫁さんに会いにどれだけ貢いだ事か(←カエレアホ

明菜はまだ打って無いのですが触りたい一品ですわ~

こんにちわww
一騎当千のお嬢さん方は働かなかったみたいですね…
確かにアレ小当り多いですよね。。。
でも月影に比べたら可愛いかなぁ~と思ってる私です(^^;)
最近は多少の2通、小当りにはへこたれなくなりましたw
月影に鍛えられたかなぁ(笑)
戦国乙女の5連単よりよっぽど可愛げあるかもwww
…もしかして私ってMなのかも♪

明菜よくあっさり当たり引けましたね!
あの役物完成って滅多に出ないくせに50%なんですよねxxx
アッサリと外してくれて殺意が芽生えました~(笑)
あの機種ホント波荒いゎ★
多分エヴァ6・海に続く引けない機種かもですwww

…翌日の薄い字の分が気になりますけど

ミ・アモーレだけでご飯3杯いけます’`ァ(*´д`*)’`ァ
ちび菜は単体群だったらもうなんか色々と出ますな。

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> よかったのは明菜様だけだったのですね・・・

そうなんです…。
それ以外は…(ノ◇≦。) ビェーン!!

> エヴァ6はいい時と悪い時の差が激しいです。
> ま、私のいい時と言うのは、小額投資で当たるだけで連チャンとは程遠いのですがw
> ・・・たまにゃエヴァですっきり勝ちたい(;つД`)

いやいや,小額投資で当たるのがいい時ですよ!
連荘は結果論じゃないですか~。
私もヱヴァですっきり勝ちたい(T_T)

> 次こそ頑張ってくださいね♪

怖いんですよ,ヱヴァに乗るのが…。
でも頑張ります!

☆モモコロさんへ

いらっしゃいませ♪

> 先日はコメントありがとうございます(^^♪

いえいえ~。わざわざご訪問ありがとうございます(^^)

> 嫁さん活躍しなかったですか( ;∀; )

関さん,負けちゃいました(T_T)

> 懲りもせずに激しく同感♪
> 嫁さんに会いにどれだけ貢いだ事か(←カエレアホ

(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
なぜでしょう,
あの娘たちに無性に会いたくなってしまうのですw

> 明菜はまだ打って無いのですが触りたい一品ですわ~

私はよくわからないまま当たって,速攻で止めたのですが,
潜伏とかあるので,甘になるまでもう封印しようと思ってます(^^;

☆みきさんへ

こんにちは♪

> 一騎当千のお嬢さん方は働かなかったみたいですね…
> 確かにアレ小当り多いですよね。。。
> でも月影に比べたら可愛いかなぁ~と思ってる私です(^^;)
> 最近は多少の2通、小当りにはへこたれなくなりましたw
> 月影に鍛えられたかなぁ(笑)
> 戦国乙女の5連単よりよっぽど可愛げあるかもwww
> …もしかして私ってMなのかも♪

もしかしなくても多分www
最近は,アツいリーチはずしても小当たりすらならないときは,
なんか物足りなく感じてしまいますw
やばい!もしかして私も…??

> 明菜よくあっさり当たり引けましたね!
> あの役物完成って滅多に出ないくせに50%なんですよねxxx
> アッサリと外してくれて殺意が芽生えました~(笑)
> あの機種ホント波荒いゎ★
> 多分エヴァ6・海に続く引けない機種かもですwww

えぇ?!あんな派手なのに50%なんですか!!
知らなかった…(^^;
当たってくれてラッキーでしたねぇ。

> …翌日の薄い字の分が気になりますけど

あ,それは私の生気が薄れていったので,ついww

☆DC2さんへ

こんにちは(^^)

> ミ・アモーレだけでご飯3杯いけます’`ァ(*´д`*)’`ァ
> ちび菜は単体群だったらもうなんか色々と出ますな。

さすがですww
色々って何かがとっても気になります’`ァ(*´д`*)’`ァ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
