二つの力 あなたは他の人がいないと自分が見えないの



あなたは他の人がいないと自分が見えないの

こんにちは~第2使徒@職場です。

今日はネタがないので,9月の検索ワードのご紹介でっす。

【ブログに関するもの】
・二つの力
・2つの力
・二つの

 …最後のは何か惜しいですねw
 でもこれでも引っかかるんだ~。

【富士急旅行関係】
・エントリープラグ搭乗予約券 限定ノベルティ
・富士急 エントリープラグ 写真
・富士サファリ
 
 詳しくは過去記事(樹海文書)をご参照あれ♪

【エヴァ系】
・集結の運命 キャラ名
・集結の運命 キャラ
・集結の運命 キャラクター
・集結の運命 玉がほしい

 これはもう定番ですねぇ~。
 (・-・)・・・ん?
 …ちょw最後の何か違くない?!

・アスカ 谷間
 う~ん,この人はどうしてここに辿りついてしまったのか(^^;
 (゚o゚;) ハッ
 もしかしてあのお方のブログタイトルのせいかもw

・福音の始まり ドル箱を用意
・始まりの福音 第2使徒
・使徒再び やっぱり仕事のあとはパチンコですね
・Atフィールド 意味
・ATフィールドの意味
・ユイ 流れのままに
・カヲルくん 僕は君に合うために
・これは力押し
・戦いは男の仕事
・やっぱこの時の為に
・初号機vs第一使徒
・第1使徒アダム

 エヴァ系のセリフはやっぱり多いですね~。

・全てはゼーレのチョコサンドクッキー
・名台詞ベストセレクトクッキー
・A.T.フィールドクッキー
・ATフィールド クッキ
・エヴァ A.Tフィールドクッキー ステッカー

 なぜかクッキー系も根強いなぁ(;´▽`A``

・名探偵エヴァンゲリオン バカゲー
 あ,これ懐かしい♪
 どこに行ったんだろう…。

【一騎当千】
・甘デジ一騎当千
・一騎当千 パチ 演出 ちーっす
・一騎当千 ガンガンいく
・まだ参ったしてないよ 一騎当千

 一騎当千キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
 ブログタイトル及び追記の導入文は,
 基本的にエヴァもしくは打った台にちなむようにしてますので,
 孫策ちゃんのセリフは引っかかりやすいのかも。

【その他のパチンコ・スロット関係】
・エックス 小当たり
・氷川きよし 甘デジ
・きょー楽水戸黄門
・15 甘
・にちぇとは

 …結局未だににちぇの意味はわかってないww

【意味不明ワード】
・九紫火星は波乱万丈
 知らん(-"-;)

・暑くて気持ち悪い
 知らん(`□´)

・スカートとお知り
 お知りって…w

・テニス カモーン
 この「カモーン」はラムちゃんに仕掛けられたような気がw

・調教大好き
 ちょw違いますから!!
 私,そういうんじゃな…イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ


やばい…何か下ネタ入ってきた∑(; ̄□ ̄A アセアセ
当ブログは下ネタ厳禁ですよっ(-ω☆)キラリ

コメントの投稿

非公開コメント

調教大好き!!
いやっほ~♪*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ
ん??
するほう?
されるほう??

エヴァンゲリオンエロ画像♪(*´∀`)

やっぱりヱヴァ関係のワード多いんですね。
私もちなんで付けてみようかな?

ところどころエロっぽいワードに吹いたw

調教エロ画像♪ (#)ω^)

こんちゃーす!

やっぱりエヴァの台詞系はマストですね~

てか、調教ってやっぱり下ネタ系な言葉
なんでしょうね・・・

調教・調教・調教っ!

ねずみ様とDC様が居る時点でアウトじゃないですかね(´・ω・`)代名詞のお二方ではないですか。

キーワードっておもしろいですね~。
モモコロもコメントの割にPV数が多いのですが誰が見てるんだろあんな幼稚なブログ(’’

☆ねずみ★さんへ

こんにちは♪

> 調教大好き!!
> いやっほ~♪*・゜゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ
> ん??
> するほう?
> されるほう??

そりゃもちろんされるほ…って何を言わせるんですか(*ノノ)キャ

> エヴァンゲリオンエロ画像♪(*´∀`)

ワード仕込まれたー∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

☆おさるさるさんへ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

> やっぱりヱヴァ関係のワード多いんですね。
> 私もちなんで付けてみようかな?

ん~やっぱ書くこともヱヴァ中心なので,多いですね。
それに合ったセリフを思い出すのが大変ですよw

> ところどころエロっぽいワードに吹いたw
>
> 調教エロ画像♪ (#)ω^)

またワード仕込まれたーΣΣ( ̄◇ ̄;)!
しかも自分で突っ込んどるしww

☆ダリアンさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

> やっぱりエヴァの台詞系はマストですね~

ですね~
毎回多いんですよねぇ。
って,まだ3回目だけどww

> てか、調教ってやっぱり下ネタ系な言葉
> なんでしょうね・・・
>
> 調教・調教・調教っ!

またまたワード仕込まれたーΣ(・ω・;|||

みんながいぢわるする…(ノд-。)クスン

☆モモコロさんへ

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> ねずみ様とDC様が居る時点でアウトじゃないですかね(´・ω・`)代名詞のお二方ではないですか。

確かにそうかもですw
段々感化されている自分がおりますww

> キーワードっておもしろいですね~。
> モモコロもコメントの割にPV数が多いのですが誰が見てるんだろあんな幼稚なブログ(’’

いえいえ,幼稚だなんて!
面白いですよ~(^^)
人見知りな私が,思わず書き込んじゃったくらいですから!
あ,嫁さんは私が幸せにしますのでご安心をww

要約すると、「○ックス」が大好きな男を「カモーン」と誘惑しつつ、近寄ってきたら「気持ち悪い」と吐き捨て、最終的には三角木馬で「調教するのが大好き」ということですね?

’`ァ(*´д`*)’`ァ

☆DC2さんへ

こんにちは~!

> 要約すると、「○ックス」が大好きな男を「カモーン」と誘惑しつつ、近寄ってきたら「気持ち悪い」と吐き捨て、最終的には三角木馬で「調教するのが大好き」ということですね?
>
> ’`ァ(*´д`*)’`ァ

そうそう,要約するとそんな感じ…って
なんか色々ワード仕込まれたーΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

来月の検索ワードを見るのが怖くなっちゃうじゃないですかw
みんな意地悪…あ,そういうプレイなのか(* ´Д`*)=3 アハァァン
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
