二つの力 なんで男の子って、ああバカでスケベなのかしら!

スポンサーサイト


なんで男の子って、ああバカでスケベなのかしら!

こんにちは~。
死ぬほど眠い第2使徒@職場です。

この時間って,おなかもいっぱいだし,
今日はポカポカと暖かくて…(*´0)ゞファァ~~♪
あ,昨日友達とゴルフの打ちっぱなし行って,
そのあと飲んだのも一因かも♪

さて,昨日の日記で,
当ブログは下ネタ厳禁だと書いたはずなのですが…


☆今日のぽち☆
欲しい?

ぽちまでΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
飼い犬に裏切られましたww

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!そんな事をほざく不届き者がいるのですか?
まったく、どんなヤツが・・・(;  ̄∇ ̄)y―oO○

ポチ Σd(゚∀゚)グッジョブ!

こんちゃーす!

さっき、ポチをなでなでしたら
「氷川ー!」って、叫びました・・・

今に、「氷川ー!調教ー!」とか言うな、
きっと。

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> なんと!そんな事をほざく不届き者がいるのですか?
> まったく、どんなヤツが・・・(;  ̄∇ ̄)y―oO○

まったくねぇ~。
こんな純真な私に下ネタなんて…酷いわっw

> ポチ Σd(゚∀゚)グッジョブ!

ぽち,なかなかいい仕事するでしょw
笑っちゃいましたよ,仕事中だったのにww

☆ダリアンさんへ

こんにちわ♪

> さっき、ポチをなでなでしたら
> 「氷川ー!」って、叫びました・・・
>
> 今に、「氷川ー!調教ー!」とか言うな、
> きっと。

きっといつか言いますねw
調教頑張らなくちゃ♪…ってさりげなくワード仕込まれた気が(^^;

まぁ―――ったく~ 誰なんでしょうね?(笑)
悪い言葉ってすぐ覚えちゃいますよw 
子供と一緒だゎ★

私もこちらに来るとポチで遊ぶの習慣になってます♪
今日は 『 う―ん、ネタが… 』 『 使徒いる? 』 でしたよ♪
そう言えば 『 きよし がどうたら… 』 とも言ってたなぁw
可愛い~です。

☆みきさんへ

ぽちは私の書いた記事で学習しているので、
覚えさせているのは私なのですがwww
何でこういう言葉をすぐに覚えるのかは謎です(^^;

ぽちと遊んでくださってありがとうございます♪
意外と面白いこと言う時がありますので、
また遊んでやってください(^^)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
