二つの力 明日からの旅立ちは遠く果てなくて



明日からの旅立ちは遠く果てなくて

こんにちは~第2使徒@職場です。

明日から帰省するため,ちょっち留守にしま~すヽ(=´▽`=)ノ

本当は結婚式の予定だったのですが,
飛行機のチケットを取った後,日程が変わったことを知りまして(^^;

何の目的もなくなってしまったのですが,
とりあえず休みもチケットも取ってしまったので帰りますw

結局テニスやらゴルフやら飲み会やら,
いつもと変わらない予定が入ってますがw
二人で帰るのは2年ぶりくらいなので,予定が盛りだくさんで…。
なんか,疲れそうな予感でいっぱいデス(;´▽`A``



☆今日のぽち☆
エントリー
相変わらずぽちはいい仕事するなぁ~。

というわけで,まだまだイベントクイズのエントリーは受付中です♪
現在参加表明してくださっているお友達は8名。
この人徳のなさを気の毒だと思ったら,参加してやってくださいww
エヴァ好きさんも,そうでない方も大歓迎です\(^▽^*)



とりあえず,北の大地へ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

コメントの投稿

非公開コメント

おー!北の大地ですね♪
道中気をつけて楽しんできてくださいね~

旅打ちは無いんだろうなぁ(´・ω・`)ションボリ

あらwww 帰省ですか。

テニスにゴルフに 『 飲み会 』 (笑)
飲み過ぎないで、日焼けに注意して(まだ紫外線は強いですよ★)楽しんできてくださいね!

北の大地のお話し楽しみにしてますwww
いってらっしゃ―い♪

☆おさるさるさんへ

kんばんは♪

旅打ちはどうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
時間があれば行きたいんですがw
無理かもしれないです~(^^;

☆みきさんへ

こんばんは!

飲み会、大事でしょww
日焼けはもう諦めてます(^-^;
北海道は多分もう涼しいから、何着ていこうか悩みます・・・。

とりあえず楽しんできますね~♪
コメントありがとうございます(^^)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
