二つの力 ライト、再び

スポンサーサイト


ライト、再び

こんにちは~第2使徒×予約投稿デスw

さて,いろんなブログでも話題になってますが,
噂になっていたライトヱヴァについて,
フィールズさんの発表がありましたね♪
11月から導入ですか~。
楽しみですねぇ(^^)

私は前作のシトフタライトとの相性が猛烈に悪くて,
最近では近寄りもしないわけなのですが(;´▽`A``
今回も,出たらやっぱり打ってみたいな~と思う次第です。







ただ…

噂されているスペックが本当だとしたら…

勝てる気がしないww



(゚∇゚ ;)エッ!?

そんな気がするの,私だけですかね??



それでも,ヱヴァ好きとしてはスルーできませんッ!



もちろん乗ります!(`・ω・́)ゝ



ん~♪逝くのが楽しみww

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃーす!

私も乗ります!乗らせてくださいっ!

今頃北海道ですかw お天気はどうですか?
私も生産地は北海道なんですよw 3歳までいました。
(両親が北海道の人なんです♪)
今の季節は美味しいモノいっぱいあるのでしょうね~

千歳空港で売ってるチーズケーキ…なんて言ったかなぁ?
小さいのが4個くらい入ってるヤツ
知ってます? ってコレで分かる訳ないですよね(笑)
でもスゴイ美味しいんですよね~

私も乗りますよ~~~!
エヴァ6で当りが引けなかった私ですけどライトだったら当たり引けるかなぁ~★
出玉云々よりも6のストレスを発散したいですwwwww

もちろん、プレミア見たさに乗ると思いますw

でも、一気にミドル撤去になりそうですよね(´・ω・`)
スペックはミドルのほうがまだマシな気が・・・

☆ダリアンさんへ

乗るなら早くしろ!

でなければ帰れ!!


乗ったら結果教えてください♪

☆みきさんへ

こんにちは!

> 今頃北海道ですかw お天気はどうですか?
> 私も生産地は北海道なんですよw 3歳までいました。
> (両親が北海道の人なんです♪)
> 今の季節は美味しいモノいっぱいあるのでしょうね~

ありゃ、生産地は北海道ですかw
美味しいもの…さほど食ってない気もしますがww
まぁ、そこそこ楽しんでマス♪

> 千歳空港で売ってるチーズケーキ…なんて言ったかなぁ?
> 小さいのが4個くらい入ってるヤツ
> 知ってます? ってコレで分かる訳ないですよね(笑)
> でもスゴイ美味しいんですよね~

…チーズ…嫌いなの…。
酪農地帯で生まれたくせにw

> 私も乗りますよ~~~!
> エヴァ6で当りが引けなかった私ですけどライトだったら当たり引けるかなぁ~★
> 出玉云々よりも6のストレスを発散したいですwwwww

ですよね!
私もそう思ってシトフタライト打ってたんですが…
全然使徒殲滅できなかった嫌な思い出が(^^;
今度こそ相性がいいといいんですけどねぇ。

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> もちろん、プレミア見たさに乗ると思いますw
>
> でも、一気にミドル撤去になりそうですよね(´・ω・`)
> スペックはミドルのほうがまだマシな気が・・・

そうなんですよね~。
スペック地味に辛そうな気がします(^^;
ミドルは近々打ち納めになっちゃいますかねぇ…。
でも、今は予算的に打つのは無理かなぁ。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
