二つの力 それでは戦況を報告して

スポンサーサイト


それでは戦況を報告して

こんにちは~第2使徒@職場です。


☆今日のぽち☆
eva goods
というわけで,エヴァグッズプレゼントのイベントクイズは,
エントリー期間が10月18日までとなっております♪
よろしければお気軽にご参加ください(^^)
住所不貞の方でも構いませんw(>ラムちゃん


今現在参加表明してくださっている心優しい方々は,

・ 特務機関ネルフ臨時職員。私の同僚w おさるさるさん
・ エロスの伝道師。伝説の変態ブロガー 081星人DC2TYPERさん
・ コメはいつも朝なのに「こんちゃーす」。体内時計が狂っとる ダリアンさん
・ 最近はつぶやきまくり。ってか働きすぎ トモヤさん
・ 気遣いの出来る優しい方。最近はスロッター まおさん
・ 上品で素敵なイメージ。週末パチンカー naeさん
・ 多分私と同じ種族w2通のヒキは日本一? みきさん
・ 愛はないのにヱヴァで勝てる不思議なニート ねずみ★さん
・ 初コメントが参加表明。もう…せっかちなんだから… チンたまのほーくさん
・ 時々グルメブログ。読むとお腹空くんで午後の訪問がおススメ まさ★さん

の10名です♪(エントリー順)

あ,ちなみに紹介文に対する苦情は受け付けてあげてもいいですが,
友達が少ないことがバレると嫌なので,
エントリーの取り消しは受け付けませんッ(`・ω・´)キリッ

まだリンクさせていただいてない新しいお友達もいらっしゃるのですが,
これを機に,一方的にリンクしちゃおうと思いますw
ターゲットの方,悪しからずご了承ください( ̄ー ̄)ニヤリッ







さて,今のところの当選確率は…





商品はまだヱヴァンゲリヲンワールドの袋の中でね~

数もまだ数えてないからわかんなぁいヽ(=´▽`=)ノキャハ♪

↑適当すぎw



ま,イベントクイズの発表は19日だし,
それまでに調べとけばいいから楽勝…



(; ̄ー ̄)...ン?

今日って15日…だよね?






ヤバイ!!

意外と時間ねぇぇー( ̄ω ̄;)!!!!!






何を買ったも忘れちゃってるんだけど,どないしよww

最悪,答えを発表するときまでに数えればいっか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

コメントの投稿

非公開コメント

2通の引きは日本一の みき です!

大事な事を書き忘れてますよ!? 
小当りの引きも日本一ですっ (`・ω・´)

もぅ~ 第二使徒さんってシャイでアバウトなんだから(笑)
…私も一緒だゎ★

うは、屈折した愛を感じる紹介文ありがとー!
ていうかクイズに不正解の可能性もあるんだな、これ。

あ、私もTOO SHY SHY BOYです。

臨時職員おさーるより入電!

「こちら第3方面部隊、エヴァ初号機の暴走により
うっわぁあー・・・ザザー・・・ツーツー」

「まさか・・・殉職?!」

199X年、第3新東京市は暴走の嵐に包まれた!
だが、おさーるは死滅していなかった!

殿モード突入!(2通)


さすがに・・・クイズは出来てますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァに愛はないね~-y( ̄Д ̄)。oO○
簡単に当たるから打ってやってるけどww

さて、自宅でも警備するか♪(*´∀`)

紹介文バッチリですねーwww
ダリアンさんのが特に笑えましたよ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

さて、上品で素敵な私は、焼酎をもう一杯飲もうっと(´▽`*)アハハ

☆みきさんへ

おはよーございます(o・ω・)ノ))

> 2通の引きは日本一の みき です!
>
> 大事な事を書き忘れてますよ!? 
> 小当りの引きも日本一ですっ (`・ω・´)

あぁぁ~!忘れてたッ!!(゚ロ゚屮)屮
そうですよね!これはあとで記事訂正・・・しないけどw

> もぅ~ 第二使徒さんってシャイでアバウトなんだから(笑)
> …私も一緒だゎ★

やっぱ同じ種族だ ( ´艸`)プププ

☆DC2さんへ

おはようございます♪

> うは、屈折した愛を感じる紹介文ありがとー!
> ていうかクイズに不正解の可能性もあるんだな、これ。

屈折してますか?!
思いっきりストレートで愛を表現したつもりなんですがww
ちなみに、クイズは正解不正解っていう感じじゃないものです♪
なので、誰でもチャンスありでふヽ(´▽`)/

> あ、私もTOO SHY SHY BOYです。

あ、何となくそんな予感はしてましたw

☆おさるさるさんへ

おはようございます☆

> 臨時職員おさーるより入電!
>
> 「こちら第3方面部隊、エヴァ初号機の暴走により
> うっわぁあー・・・ザザー・・・ツーツー」
>
> 「まさか・・・殉職?!」
>
> 199X年、第3新東京市は暴走の嵐に包まれた!
> だが、おさーるは死滅していなかった!
>
> 殿モード突入!(2通)

2通かいっ(;-ω-)ノ
何か色んな要素が混じったコメントありがとですw

> さすがに・・・クイズは出来てますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

そう思うでしょ?大丈夫です!
クイズは用意されているのよ、最初からね( ̄ー ̄)ニヤリ

☆ねずみ★さんへ

おはようございます(*^-^)

> エヴァに愛はないね~-y( ̄Д ̄)。oO○
> 簡単に当たるから打ってやってるけどww

( ゚皿゚)キーッ!!
悔しいッ!こんなに愛のある私やおさるさんが勝てないっていうのにぃ!
あ、でもこないだはイマイチだったんですよねw
コメ欄閉じて即レスしますって吹いたww

> さて、自宅でも警備するか♪(*´∀`)

パチ屋の警備も忘れずに♪

☆naeさんへ

おはようございますぅ(o^-^o)

> 紹介文バッチリですねーwww
> ダリアンさんのが特に笑えましたよ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

お!お褒めの言葉をいただいたヽ(´▽`)/ ワーイ♪
これは“naeさんお墨付き!”とか書き加えておかないとw
ダリアンさんはね、いつも不思議に思ってたんですよね~。
8時半って「こんちゃーす」かなぁってww

> さて、上品で素敵な私は、焼酎をもう一杯飲もうっと(´▽`*)アハハ

実際お会いした時のハードル上げときましたんでww
焼酎是非ご一緒したいものです~o(*^▽^*)o

ども、まさ★です、ご紹介ありがとうございまっす。拙のあとはエントリー無いんですかね?ドキドキ。なんだか拙のぶろぐは日記というよりはパチと飯ばっかりですね・・・。また遊びに来ます。

☆まさ★さんへ

こんにちは!

いえいえ,予告通り勝手にリンクさせていただいちゃいますので,
今後ともよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ

まさ★さんのところでご飯の記事見ると,マジでお腹すきますww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
