二つの力 年始の稼動記

スポンサーサイト


年始の稼動記

明けましておめでとうございます!
第2使徒です。今年も宜しくお願いします♪
結局、大掃除も何にもしないうちに、
あっという間に2008年を迎えてました~(^^;

我が家は年末年始は休みなく稼動してました。
私はそこそこ調子が良かったので、元本割れはしなかったのですが、
第1使徒は・・・絶不調汗
きっとしばらくパチンコは封印でしょう。
エヴァ4が導入されるから、しばらくツキを貯めておくのもいいかもしれません。

改めて思うのは、エヴァVFは軍資金が必要なわりに出玉が少ないし、
爆連すればいいけど、単発やワンセットも多くて、
投資した金額を回収するのが難しいですね・・・。
もちろん、オスイチで爆連することもあるわけで、
ギャンブル性が高いから、面白いというのもあるのですが。

私が最近はまってるのは甘デジのブースカです。
すごく連チャンしたり、すごくはまったり、
甘デジっぽくない出方です。
今日も遊んできたのですが、40回くらい当たり、
2Kの投資で25K回収して帰ってきました。
十分遊べて、楽しかったですよ♪

エヴァ4まで運だけじゃなくて軍資金も貯めとかなきゃねキラキラ

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうこざいます~♪
私も年末年始、稼動しましたが、
今年は例年になく、厳しいホールが目立ったような気がします。
私も第1使徒さんとご同様の結果(苦笑)
元本割れしない第2使徒さんは素晴らしいです!

VFは確かに荒いですよね。
まさに天国と地獄が味わえる機種です(苦笑)
1度天国を味わってしまうと、その魅力に病みつきになる可能性もありますが。。。

今年、第1,2使徒さんの新エヴァでの活躍を期待してますね~♪
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

naeさんこんばんは~♪
日記拝見しましたよ。散々だったようで・・・(^^;
私もブースカがなかったら、結構負けてたんですよ。
たまには違う台もやってみるものですね。
絵が可愛かったので、座ってみただけなんですが(笑)。

今年も昨年同様の活躍を期待しております。
夫婦ともども宜しくお願いいたします!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
