二つの力 イベント締切接近中!直ちにエントリーの要有りと認む!

スポンサーサイト


イベント締切接近中!直ちにエントリーの要有りと認む!

おはようございます!
今朝なぜか4時に目覚めてしまった第2使徒です(^^;

昨日は結構飲んでから寝たはずなのに・・・。
今日はテニスの大会だってのに・・・。
何でこんなに早く目覚めてしまったんだろうか(>_<)
早く起きすぎて、犬すら遊んでくれません・・・。
仕方ないので、ぽちと遊んでみましたw

☆今日のぽち☆
pochi

というわけで,エヴァグッズプレゼントのイベントクイズは,
エントリー期間が明日の18日までとなっております♪
よろしければお気軽にご参加くださいませ(^^)


あ、最近パチンコ行けてないんで、ネタがありません。
あさってのイベントクイズ発表まで、しばしお待ちを~♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますw
早朝TIMEコメだったので、今朝はスゴイ早いなぁ~と思ってたのですよ。
納得です♪  …ってこれから試合なのに大丈夫ですか?
試合始まってから眠気に襲われない事を祈ってます♪
頑張ってね~~~!

ども、まさ★です。4時に起床されたということは、そろそろ眠い時間ですかね?拙なら確実に二度寝行きますね二度寝!!ではでは。

なんという更新時間w

もうお休みになってる頃でしょうかね?
お疲れを出されませんように♪

はじめましてっ!
先日は、コメントいただきましてありがとうございました!
実は何度か、覗きに来てまして・・・なかなかコメ出来ずにいました。
しかも、みきちゃんさんのブログで第2使徒さんの紹介があったときに”チャンスだ!”と思っていたのですが・・・もじもじしてしまいまして(笑)
また、おじゃまさせてもらいますです。

滑り込みで、イベントクイズ参加させてもらってOKですか???(笑)

こんちゃーす!

やっぱり、書き出しは、これで無いとww

ちゅうか、朝早く起きたときって、めちゃ夜早く
寝がちじゃないです?
テニスもしてたらぐっすりでしたでしょうね~


☆みきさんへ

こんにちは♪

> 早朝TIMEコメだったので、今朝はスゴイ早いなぁ~と思ってたのですよ。
> 納得です♪  …ってこれから試合なのに大丈夫ですか?
> 試合始まってから眠気に襲われない事を祈ってます♪
> 頑張ってね~~~!

今日も4時起きでございました(;-_-) =3 フゥ
試合の後,飲み会まで行ったのにねぇ…。
疲れているはずなのに,眠れませんでした。
仕事中に眠気に襲われそうですw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

二度寝できればよかったんですけどね…。
昨日は不思議と眠くなかったです~。
試合でテンションが上がってたためかも?
さすがに今日は眠いです(^^;

☆おさるさるさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

お休みどころか,コメントいただいた時間は
めっちゃ飲んでましたww

今日はさすがに体がだるいですぅ(>_<)

☆たまさんへ

いらっしゃいませ(^^)

> はじめましてっ!
> 先日は、コメントいただきましてありがとうございました!
> 実は何度か、覗きに来てまして・・・なかなかコメ出来ずにいました。
> しかも、みきちゃんさんのブログで第2使徒さんの紹介があったときに”チャンスだ!”と思っていたのですが・・・もじもじしてしまいまして(笑)
> また、おじゃまさせてもらいますです。

そうだったのですか!
ありがとうございますぅ♪
みきさんところのコメで見て,
いらっしゃるのをお待ちしていたのですが,
我慢できずに先にコメントしちゃいましたww
今後とも仲良くしていただけると嬉しいです(^^)

> 滑り込みで、イベントクイズ参加させてもらってOKですか???(笑)

もちろんです♪
お手数ですが,上の記事に参加表明お願いします☆

☆ダリアンさんへ

> こんちゃーす!
>
> やっぱり、書き出しは、これで無いとww

確かに,ダリアンさんといえばこの書き出しじゃないとですねww

> ちゅうか、朝早く起きたときって、めちゃ夜早く
> 寝がちじゃないです?
> テニスもしてたらぐっすりでしたでしょうね~

ところが,昨日は遅くまで飲んでいた上に,
今日も4時起きだったんですねぇ(;´▽`A``
仕事中に寝ちゃいそうですw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
