二つの力 12歳のときから始めてこの程度だからね…才能なんて別にないよ

12歳のときから始めてこの程度だからね…才能なんて別にないよ

こんにちは~第2使徒@職場です。
2日連続の“4時起き→テニス→飲み会コース”で,若干お疲れ気味でふ(;´▽`A``
あ~昼ごはん食べておなかいっぱいだし,いい陽気だから眠い…。

☆今日のぽち☆
テニス

あ,テニスね。
昨日は地元の市民大会に出場しました~。
いつもは大抵予選リーグ敗退の私ですが,
今回は上手なと組んだので,労せず上位入賞できましたヽ(=´▽`=)ノ
う~ん,毎回これだと楽なんだけどw
あ,兄貴と組んだ第1使徒の結果は…ヒミツにしておきます(゚m゚*)プッ

ちなみに3位の賞品はコレ↓でした。

なぜ醤油なのかは大いなる謎ww

しかも,私にはこんな高級醤油を活かせるほどの料理の腕はないので,
正直もらっても困っちゃう(^^;
お刺身でも買ってきて食べたら,美味しいのかなぁ…。


★★★★★★

エヴァグッズプレゼントのイベントクイズは,
エントリー受付が本日23:59までとなっております♪
参加希望の方は,トップの記事に参加表明をお願いします!
お気軽にご参加くださいませ(^^)
まだリンクしていない方でも大歓迎で~す。

コメントの投稿

非公開コメント

テニスの大会で醤油??( ̄~ ̄;)??

しかしかなり忙しいスケジュールでしたねww
ニートのオレには4時起きは無理です(´Д` )

ちなみに今日は12時に起きました\(^o^)/

あれ?
キョロキョロo(・_・= ・_・)o
テニスウェアの画像がないけど?ww

テニス、うまいんでしょうね。(゚ー゚*)
大会・・・スゴイですね♪
スポーツと飲み会の秋ですねっ☆

テニスとはなんとセレブなヾ(゚Д゚ )

モモコロはホームランを大量生産する自信ならありましてよっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その醤油、刺身もいいですが卵焼きとかにもうまいですよん♪

テニスかぁ、若い頃に少しだけかじったw
バックハンドがシングルだと苦手でしたねぇ。
どーしても振り切ることが出来ませんでした(´・ω・`)

ポチと遊んでたら「変態は?」って言われた・・・(-_-#)
調教が行き届いておりますなwww

☆ねずみ★さんへ

こんばんは♪

> テニスの大会で醤油??( ̄~ ̄;)??

ちなみに1位はメロンで2位がサツマイモでしたw
参加賞はヘルシア梅味・・・。
もう意味が分かりません。

> しかしかなり忙しいスケジュールでしたねww
> ニートのオレには4時起きは無理です(´Д` )
>
> ちなみに今日は12時に起きました\(^o^)/

え?夜の?昼の?

早起きの必要ないのに、4時に目覚めてしまったんですぅ(^^;
眠いから今日はもう寝ちゃる!!

☆ラムちゃんへ

こんばんは☆

> あれ?
> キョロキョロo(・_・= ・_・)o
> テニスウェアの画像がないけど?ww

最近の娘たちは、スコートではなくハーフパンツなのですよ!
ケシカランですよねっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
私の学生時代は、アンダースコートを見せてナンボだと教わったのにw

> テニス、うまいんでしょうね。(゚ー゚*)
> 大会・・・スゴイですね♪
> スポーツと飲み会の秋ですねっ☆

うまくない!
むしろ運動神経がない方です(^^;
スポーツと飲み会の秋・・・本当だw

☆モモコロさんへ

こんばんは~!

> テニスとはなんとセレブなヾ(゚Д゚ )
>
> モモコロはホームランを大量生産する自信ならありましてよっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私も硬式やったらホームラン量産ですww
私がやってるのは軟式なのです~。
全然セレブな感じじゃありません(^^;

> その醤油、刺身もいいですが卵焼きとかにもうまいですよん♪

なるほど!
参考になりますφ(・ω・ )メモメモ
とりあえず、今封を切っているものがなくなってから試してみます♪

☆おさるさるさんへ

こんばんはぁ(* ̄0 ̄)ノ

> テニスかぁ、若い頃に少しだけかじったw
> バックハンドがシングルだと苦手でしたねぇ。
> どーしても振り切ることが出来ませんでした(´・ω・`)

硬式だったらそうか~。
軟式はシングルのみなので、
私は硬式やっても、シングルでしか打てませんでした(^^;

> ポチと遊んでたら「変態は?」って言われた・・・(-_-#)
> 調教が行き届いておりますなwww

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ぽち、グッジョブwww
私はそんなこと言われたことないですよ~!

4時起きはさておき… テニス→飲み会 
この流れはいつも読んでる気がしてるのは私だけ?(笑)

3位入賞良かったですね~! しかし賞品が醤油って(笑)
自分じゃなかなか買わない高級醤油だから、う~んと味合わないと♪
きっと美味しいんだろうなぁ~。

私の運動神経は超残念なので、スポーツする人尊敬しちゃいますwww

ども、まさ★です。いやー入賞おめでとうございます~。入賞って聞くとなんか出てきそうで…いい響きですね~。えっ、醤油?まあ切らしてしまうと困り者ですが…。

賞品を授与されて醤油を両手でトロフィーのように天に掲げる第二使徒さん。
掲げた醤油に差し込んだ日光がコートを江戸紫色に染める。

よくやった、と地獄の特訓を思い出しうっすら涙目の第一使徒さん。

どこからともなく溢れ出す拍手の渦。

感動ですね。



って、勝手に妄想しちゃいましたっ。
改めて入賞おめでとうございました。

☆みきさんへ

こんにちは♪

> 4時起きはさておき… テニス→飲み会 
> この流れはいつも読んでる気がしてるのは私だけ?(笑)

いや!それは,みきさんだけじゃありませんww

> 3位入賞良かったですね~! しかし賞品が醤油って(笑)
> 自分じゃなかなか買わない高級醤油だから、う~んと味合わないと♪
> きっと美味しいんだろうなぁ~。

実際は720mlの瓶でねぇ(^^;
こんなにたくさん要らない…。

> 私の運動神経は超残念なので、スポーツする人尊敬しちゃいますwww

私も残念な子です(`・ω・´)キリッ
下手の横好きとはよく言ったものですわww

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。いやー入賞おめでとうございます~。入賞って聞くとなんか出てきそうで…いい響きですね~。えっ、醤油?まあ切らしてしまうと困り者ですが…。

まぁ賞状とかメダルよりはマシだったかとw
こんな高い醤油,どうやって使ったらいいのかわかりませぬが(^^;

> 賞品を授与されて醤油を両手でトロフィーのように天に掲げる第二使徒さん。
> 掲げた醤油に差し込んだ日光がコートを江戸紫色に染める。
>
> よくやった、と地獄の特訓を思い出しうっすら涙目の第一使徒さん。
>
> どこからともなく溢れ出す拍手の渦。
>
> 感動ですね。
>
>
>
> って、勝手に妄想しちゃいましたっ。
> 改めて入賞おめでとうございました。

さては,まさ★さんも妄想族ですね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
第1使徒と友達になれるかもww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪