二つの力 1ヶ月前からのシナリオ…

スポンサーサイト


1ヶ月前からのシナリオ…

こんにちは~第2使徒@職場です。



イベント開催を発表して早1か月…。





この度,やっと賞品を数えましたww




☆今日のぽち☆
ヱヴァンゲリヲンワールド
そうそう,ヱヴァンゲリヲンワールドの袋をね,
昨日やっと開けたのよw





なので予定通り,記事にアップします!
くれぐれも気が向いたからではありませんよ!
あくまでもシナリオ通りです(`・ω・´)キリッ




では発表で~すヾ(@^▽^@)ノ

↓ 運命を仕組まれた賞品たち、か ↓
①スポーツタオル(初号機設計図ver)
スポーツタオル

広げてあるのは,私の使用済みタオルですw
柄がわかりやすいかと思って広げて置いてみただけなんで,
プレゼントは袋に入っている新品の1枚です。
え?使用済みの方がいいですか?

②名刺ケース
名刺ケース
これ,地味に指紋が残るんで,キレイに保つのが大変です(^^;
裏面は手鏡としても使えるかもww

③タンブラー
タンブラー
えっとね~台紙はネルフ本部の地図?らしきものです。
差し替え可能らしいです。
え?私の使用済みの方がいいですか?

④クリアファイル
クリアファイル
2種類買ってみました。
やっぱリリスは外せないなと思ってw

⑤オリジナルステッカー(全6種類)
ステッカー
何に使うのかわかりませんが,
何か可愛いので思わず買っちゃいましたw

以上5点でしたぁ。
自分で思ってたより少なかった(;´▽`A``
期待外れだったらすんません…。

写真の腕がイマイチだと感じた方は,
実物大初号機建造計画オフィシャルサイトに載ってますので,
ご覧になってみてください。
値段もバレバレだけどww

買った時は全然気づかなかったのですが,
何気に,ステッカー6枚セットがこの中で最も高額商品ですww


というわけで…

大当り確率:5/11

何と!甘デジのSTみたいになっておりますww
ST中に引き戻せる変態ヒキをお持ちの方ならば,
簡単に賞品をGETできますね( ̄― ̄)ニヤリッ



先日も書きましたが,
1番正解に近い方から順に賞品を選んでいただこうと思ってます。
既に同じ物を持っている方もいらっしゃるはずなので>おさるさるさん

ちなみに,私は①~③まで自分用に買いましたので,
①~③の賞品を手に入れた方は,私とお揃いです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




さてさて,正解発表は11月1日(予定)

昨日,第1使徒に「で,結局答えはいくらなの?」と聞かれましたが,


そんなの…


本当は知りたくないから,
まだ計算してないんだいっ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



今月中に計算しとかなきゃなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントの投稿

非公開コメント

(゚∀゚)バレテーラww

そうそう同じモノはどうしても欲しかったので、
一番最初にカゴに入れました♪

どれも欲しいんだが、STは・・・
言わせんなよ恥ずかしい(ノ∀\*)

富士急に行く予定があるのですぅ( ・∀・ )

みき様とデートなのです♪

10/23から限定商品が販売されるらしいのでGETしてきまーすw

えへへ♪ モモコロさんの都合がつき次第カヲル君に逢いに行く予定ですw
あれ?23日から限定品が出るんだ…知らなかった…
GETしたら11月8日のオフ会に持って行って見せびらかしますね~w

甘デジのSTより当選確率高いですよwww
乙女のSTの方がよっぽど当たらないって(笑)

当てる為には、問題の答えをガッツリ考えないとね~♪

いや~ん、何にしようか迷っちゃう・・・
と、もらえる気マンマンなあたしです(笑)
回答済ませちゃったので、あとは結果を待つしかないのですが。
はうう、もう少し熟慮すべきだったな・・・

リンク、ありがとうございました~♪
うれしいですぅ、あたしも早速リンク貼らせてもらいますね。
これから、ごひいきに!

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> (゚∀゚)バレテーラww
>
> そうそう同じモノはどうしても欲しかったので、
> 一番最初にカゴに入れました♪

ですよね♪私は早速使っております♪

> どれも欲しいんだが、STは・・・
> 言わせんなよ恥ずかしい(ノ∀\*)

STは…もちろん…得意…じゃないですよねwww

☆モモコロさんへ

こんにちは!

> 富士急に行く予定があるのですぅ( ・∀・ )
>
> みき様とデートなのです♪

噂で聞いておりましたw
楽しんできてくださいねっ♪

> 10/23から限定商品が販売されるらしいのでGETしてきまーすw

らしいですよね~!
ちょっぴり悔しいです(^^;
これは来年も行かなくちゃ~♪

☆みきさんへ

こんにちは^^

> えへへ♪ モモコロさんの都合がつき次第カヲル君に逢いに行く予定ですw
> あれ?23日から限定品が出るんだ…知らなかった…
> GETしたら11月8日のオフ会に持って行って見せびらかしますね~w

http://www.narinari.com/Nd/20101014408.html
↑こんな感じらしいですよ♪
是非ゲットして来てください!

> 甘デジのSTより当選確率高いですよwww
> 乙女のSTの方がよっぽど当たらないって(笑)
>
> 当てる為には、問題の答えをガッツリ考えないとね~♪

期間内じっくり妄想しちゃってくださいww
ご解答お待ちしております♪

☆たまさんへ

こんにちは☆

> いや~ん、何にしようか迷っちゃう・・・
> と、もらえる気マンマンなあたしです(笑)
> 回答済ませちゃったので、あとは結果を待つしかないのですが。
> はうう、もう少し熟慮すべきだったな・・・

うふふ♪
焦らし作戦は成功しているようですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

> リンク、ありがとうございました~♪
> うれしいですぅ、あたしも早速リンク貼らせてもらいますね。
> これから、ごひいきに!

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今後ともよろしくお願いします♪

サイト教えてくださりありがとうございました!!

この限定グッズ全部欲しいかも~ww …多分買うな(笑)

☆みきさんへ

私も欲しいんですよねww
来年も行かなくちゃ♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
