二つの力 ごめーん、お待たせ!

スポンサーサイト


ごめーん、お待たせ!

こんばんは~第2使徒です。
この記事を書いているのは職場で,もちろん予約投稿ですw

さてさて,3周年記念イベントも無事終結の時を迎えられそうです(^^)

皆さんに課せられたMissionは,もちろん覚えていますね?

エントリー期間中の第2使徒の収支を当てろ!


それでは,参加された皆さんの予想金額を見てみましょう♪
(予想金額順,1K=¥1000)

・ ねずみ★さん    ▲98.5K
・ トモヤさん      ▲95K
・ DC2TYPERさん ▲85K
・ まさ★さん      ▲82K
・ ほーくさん      ▲72K
・ おさるさるさん    ▲67.3K
・ まおさん       ▲66K
・ ダリアンさん     ▲64K
・ たまさん       ▲48K
・ みきさん       ▲43K
・ naeさん       ▲33.3K


ねずみ★さんったら大胆予想だわっΣ( ̄口 ̄*)!


↓ 勝算はあると思うけど? ↓
それでは正解発表です!!



























|x・`)チラッ























やっぱ…正解言わなきゃダメ…?
↑今更ww









☆今日のぽち☆
解答あげようかな
わかったわ…発表するわよ。
心の準備はいい?






正解は…





▲56.2Kですた(ノД`)・゜・。

(9/27▲22K,9/28▲5K,9/30▲5K,10/1▲2.5K,10/2▲20K,10/8▲1.7K)







で,誰が一番近いわけ?
誰か計算しといてよ フッ( -ω-)y─━ =3











(#)^ω^)…嘘です。
ちゃんと真面目に差額を計算しました。
合ってると思います。多分。


ちなみにミッションコンプリートした方(ピタリ賞)はいませんでしたので,
数値が近い方から順に上位当選とします。



というわけで,結果は…

1位:ノリ打ちの名手?!ダリアンさん(+7.8K)

2位:新しいお友達♪たまちゃん(-8.2K)

3位:いつかラムちゃんと3Pしようね☆まおたん(+9.8K)

4位:まさかのゾロ目w無駄なヒキ強wwおさるさるさん(+11.1K)

5位:残り物でごめんなさい(^^; みきさん(-13.2K)

でした☆



オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!



当選順位の高い方から,順に賞品を選んでいただきます♪
順次ご連絡いたしますので,後順位の方はしばしお待ちを☆
私の使用済みをご希望の方は,こっそり教えてください。
後日ネタにしますw

残念ながら当選しなかった方,ごめんなさい!
これに懲りず,引き続き仲良くしていただけると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ



それにしても皆さんの予想の平均値が▲68.6K…。

皆さん,私のお財布の中身を過大評価しすぎですッww
ボスは金持ってると思うけど,私自身は薄給ですよぅ(;´▽`A``


沢山のご参加,ありがとうございました!!
このイベントを機にお友達も増えて,私も楽しませていただきました^^
拙いブログではありますが,今後ともよろしくお願いいたします♪

H22.11.1 第2使徒

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~ww
そういえば予約投稿するって言ってましたね!

滑り込みの当選ありがとうございます ヾ(≧▽≦)ノ ワァーイ♪
残り物には福がありますからね~楽しみにしてます♪
ありがとうございました!

しかし…たまちゃん2位で当たってる★
たまちゃんってこいいう賭け事に強いんだよね~(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!!

まさかの4位(゚∀゚)
かなり多めに見積もったんですけど、それ以上の金額多くて吹いたwww
さーてナニが来るのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

これからも、どーぞよろしく♪

ああー外れた!
ちょっと多く見積もりすぎたなぁ。
ままま、エヴァグッズは皆さんに譲りますけど、生写真or生下着で手を打ちます。


楽しいイベントありがとうでした!

こんちゃーす!

おおお~~!まさかのニアピン賞っ
ハウマッチを思い出しましたww(←古っw)

一番に選べるなんて。(*´д`*)ハァハァ
ご連絡お待ちしています~

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ダントツ一位予想してたww
やっちまった(; ̄ω ̄)ゞ

しかしダリアンとか言う人は、変なとこでヒキ使うなww

ダリアン様のヒキのよさとDC様のエヴァグッズより高額な請求に吹いたw

今度は勝ち金額でイベントしましょうよ!!

樹海から抜け出すのは誰だ大会とか・・・
(言っててドンケツな気がしてきたモモコロ

はずしたーーーーーーー!!

残念(ノД`゚*)゚。
おかしいな…真面目に計算したはずなのにこんなに違うなんて…orz

というか、高額な方と低額な方とで結構差がありますねww
でも平均はかなり高額…w
あ、でも平均金額を書ければ5位にギリギリ入賞できるんであながち過大評価でもないんじゃ(ry

次回のイベントに期待してます(*≧∇≦)

ひゃっは――――――!
北斗のザコ敵ばりに、喜んでおります!!!

賞品はどれがいいかな~と思いつつ、きっとダメだも~んと思ってました♪
みきちゃんさんが言ってますけど、なぜかこういうノリの賭けは強い・・・かも?(笑)
でもホントに自信は無かったんで~まさかに2位にはビックリっす!
結果が出るまでのドキドキ感、楽しかったです♪
楽しいイベントどうもありがとでした~(^◇^)

ダリアンさんwww
さすがパチンコ以外のヒキは強いね!(←人のこと言えないw

外れてしまって残念(つд⊂)エーン
でも楽しかったです♪ありがとうございました!
イベントっていいですね!次に期待w

☆みきさんへ

こんにちは!

> 滑り込みの当選ありがとうございます ヾ(≧▽≦)ノ ワァーイ♪
> 残り物には福がありますからね~楽しみにしてます♪
> ありがとうございました!

8日にお会いするときに持っていきますね!
何が残ったかはお楽しみ♪

> しかし…たまちゃん2位で当たってる★
> たまちゃんってこいいう賭け事に強いんだよね~(笑)

そんな感じww
みきさんの願いが通じたんじゃないですか♪

> こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!!

今後とも仲良くしてやってください^^

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> まさかの4位(゚∀゚)
> かなり多めに見積もったんですけど、それ以上の金額多くて吹いたwww
> さーてナニが来るのかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

まさかのゾロ目ww
皆さん多く見積もりすぎですよね(゚m゚*)プッ
2択になると思いますので,しばしお待ちくださいね!

> これからも、どーぞよろしく♪

今後ともよろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ

☆DC2さんへ

こんにちは☆

> ああー外れた!
> ちょっと多く見積もりすぎたなぁ。
> ままま、エヴァグッズは皆さんに譲りますけど、生写真or生下着で手を打ちます。

残念でしたね…。
じゃ8日にパンツお持ちします(`・ω・´)

> 楽しいイベントありがとうでした!

ご参加&ご宣伝ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします~!

☆ダリアンさんへ

こんにちは!

> おおお~~!まさかのニアピン賞っ
> ハウマッチを思い出しましたww(←古っw)

まさかの無駄ヒキww
パチで引けたら良かったのに(゚m゚*)プッ

> 一番に選べるなんて。(*´д`*)ハァハァ
> ご連絡お待ちしています~

8日にお持ちいたしますね♪
あれ?使用済みをご希望でしたよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ねずみ★さんへ

こんにちは★

> (´゚ω゚):;*.':;ブッ
> ダントツ一位予想してたww
> やっちまった(; ̄ω ̄)ゞ

予想見たときビックリしましたよ~(^^;
★基準だと,ここまでマイナスもありなのかとww

> しかしダリアンとか言う人は、変なとこでヒキ使うなww

ホントですよねw
もったいないわぁ(゚m゚*)プッ

ご参加ありがとうございました!

☆モモコロさんへ

こんにちは(^^)

> ダリアン様のヒキのよさとDC様のエヴァグッズより高額な請求に吹いたw

ですよねww
さすが変態紳士です。

> 今度は勝ち金額でイベントしましょうよ!!
>
> 樹海から抜け出すのは誰だ大会とか・・・
> (言っててドンケツな気がしてきたモモコロ)

私もそんなの勝てる気がしないです(;-_-) =3 フゥ
今度また楽しい企画ができればいいな♪
そのときはぜひモモコロさんも参加してくださいね!

☆トモヤさんへ

こんにちは♪

> はずしたーーーーーーー!!
>
> 残念(ノД`゚*)゚。
> おかしいな…真面目に計算したはずなのにこんなに違うなんて…orz

真面目であの金額?!
トモヤさん,金銭感覚おかしいってww

> というか、高額な方と低額な方とで結構差がありますねww
> でも平均はかなり高額…w
> あ、でも平均金額を書ければ5位にギリギリ入賞できるんであながち過大評価でもないんじゃ(ry

う~それを言っちゃいますかw
普段からどれだけ暴走してるイメージなんでしょうか(;´▽`A``

> 次回のイベントに期待してます(*≧∇≦)

了解です!
その時はまた参加してくださいね♪
今回のご参加,ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

☆たまちゃんへ

> ひゃっは――――――!
> 北斗のザコ敵ばりに、喜んでおります!!!

2位当選おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> 賞品はどれがいいかな~と思いつつ、きっとダメだも~んと思ってました♪
> みきちゃんさんが言ってますけど、なぜかこういうノリの賭けは強い・・・かも?(笑)
> でもホントに自信は無かったんで~まさかに2位にはビックリっす!
> 結果が出るまでのドキドキ感、楽しかったです♪
> 楽しいイベントどうもありがとでした~(^◇^)

いえいえ,こちらこそご参加ありがとうございました!
みきさんは,ご自分よりたまちゃんが当たればいいなって仰ってました。
そんなみきさんも,そう言ってもらえるたまちゃんも素敵だなって思いました♪
お二人とお友達になれて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたしますヽ(=´▽‘=)ノ

☆ほーくさんへ

こんにちは♪

> ダリアンさんwww
> さすがパチンコ以外のヒキは強いね!(←人のこと言えないw

さすがですよねww
閉店で確変とりこぼすくらいのヒキ強でしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 外れてしまって残念(つд⊂)エーン
> でも楽しかったです♪ありがとうございました!
> イベントっていいですね!次に期待w

ご参加ありがとうございました☆
結果は残念でしたが,また次回何か企画するときはまた参加してやってくださいね!

あらっ!

はずしたーーーーーーー!!

残念(ノД`゚*)゚。
おかしいな…真面目に計算したはずなのにこんなに違うなんて…orz

・・・(コピペしちやった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

そっかー・・・33.3Kなんて甘かったんですねー。
実は悩んだんですよー・・・55.5Kと、どちらにしようかと・・・やっぱ44.4Kじゃあ通常図柄だし・・・ってww

いいなー♪ダリアンさん。
是非、賞品を手に、ニッコリ笑ってる写真up希望します~っ(*≧∇≦)

第二使徒さん、お疲れ様でしたー♪
何かと大変だっでしょうが、楽しかったですよっ♪
ヽ(*^^*)ノ

☆naeさんへ

こんにちは♪

> あらっ!
>
> はずしたーーーーーーー!!
>
> 残念(ノД`゚*)゚。
> おかしいな…真面目に計算したはずなのにこんなに違うなんて…orz
>
> ・・・(コピペしちやった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

残念でした~。
どこかで見たことのある文章だと思ったらww

> そっかー・・・33.3Kなんて甘かったんですねー。
> 実は悩んだんですよー・・・55.5Kと、どちらにしようかと・・・やっぱ44.4Kじゃあ通常図柄だし・・・ってww

甘かったです( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも,皆さん思ったより高額予想すぎて焦りましたw

> いいなー♪ダリアンさん。
> 是非、賞品を手に、ニッコリ笑ってる写真up希望します~っ(*≧∇≦)

ご本人様の了承が得られれば是非♪
>ダリアンさんどうでしょうか??

> 第二使徒さん、お疲れ様でしたー♪
> 何かと大変だっでしょうが、楽しかったですよっ♪

楽しんでいただけてよかったですヽ(=´▽`=)ノ
…でも私のお財布にはよくない企画でしたねww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
