二つの力 何を求めているの?

スポンサーサイト


何を求めているの?

~伝説の占い師,インパクト☆リリス先生の人生相談~


★じっくり、さっくり考えてみたんですが、ムズカシイです~
 自信ナイ(笑) 【T♀さん】


 自信がないの?
 そんなに心配しなくても,勝算は十分にあると思うわ。
 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら,大人しく褒美を待っていなさい。


★答えはゆっくり考えてから改めて書き込みますねw
 マジで当てる気マンマン 【Miさん】


 期待しているわ。
 でも彼女は初めてなんだから,ゆっくりで大丈夫よ。
 決して,「どうせ1日に結果発表できなくても大丈夫じゃね?」
 とかアバウトなことを考えてるわけじゃないわ。



★さて、負け額か・・・
 じっくり考えようww 【DAさん】


 早く逝けばいいってもんじゃないわ。
 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら,じっくり妄想を楽しみなさい。



★どれも欲しいんだが、STは・・・
 言わせんなよ恥ずかしい(ノ∀\*) 【Oさん】


 恥ずかしいのが好きなんでしょ?
 そうなんでしょ?



★ややや、やばくないですか??
 当たって欲しいような、当たって欲しくないような… 【DCさん】


 男らしくはっきりしなさいよ(--)/~~~ヒ゜シッ!
 アレが欲しいんでしょ! 

★なんならスリーサイズやアレのサイズもお教えしますので当選にしてください’`ァ(*´д`*)’`ァ  【DCさん】

 占ってあげるから,早く教えなさいよ’`ァ(*´д`*)’`ァ



★アドレスはケータイのでいいんですかね? 【Hさん】

 いいんじゃない?
 …多分。
 第2使徒にも携帯には携帯からメールを送るように命令しておくわ。
 当選したら…ね( ̄ー ̄)ニヤリッ



★あ、マイナス符号ははいらなかったです…? 【T♂さん】 

 わかりきったことを口にする必要なんてないのよ。
 マイナス符号なんて,この世からなくなってしまえばいいのよっ(`Д´) ムキー!



★こんな問題なんて(´Д⊂グスン
 でも答えますね。プレゼント欲しいもん♪ 【Maさん】


 その切り替えの早さ…さては魔性?!
 さすがね。予想も結構イイ線行ってるんじゃないかしら。
 …答え知らんけど。



★クイズ、ちゃんと考えますよ~♪当たりますようにっ♪ 【Nさん】

 お誕生日おめでとうございました。
 当たるかどうかは,日ごろの行いがものをいうと思うわ。
 運気を上げるために,友達にクジをプレゼントするといいわね。



★賞品を授与されて醤油を両手でトロフィーのように天に掲げる第二使徒さん。
 掲げた醤油に差し込んだ日光がコートを江戸紫色に染める。
 よくやった、と地獄の特訓を思い出しうっすら涙目の第一使徒さん。
 どこからともなく溢れ出す拍手の渦。
 感動ですね。  【M★さん】


 さては妄想族ですね?
 つける薬はありません。多分不治の病です。
 その妄想力が正解につながるといいわね。



★ねずみ…むにゃむにゃ 【Pさん】
ねずみw
 夢にまで?!Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
 ダメよ!彼はヱヴァを愛してない冷たい男なのよ?!





※インパクト☆リリス先生多忙につき,次回の相談は未定です。
 第2使徒は暇すぎて若干壊れ気味ですがww

コメントの投稿

非公開コメント

(^◇^)きゃははは

おもしろ~い

第1使徒様はお笑いの使徒様でしたかφ(..)メモメモ

あははw  

みなさんのコメ面白いです! 
リリス先生の回答も面白い~!!

第2使徒さんに群がるコメンテーターはドMが多い気がしますぞ★

やっぱ皆さんオモロイですなぁw

・・・見習わなくては( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント、ウケました(笑)
コメをネタにするとは、なかなかの策士です!

インパクト☆リリス先生、早い機会にまた登場願えるとウレシイかも♪

☆モモコロさんへ

嫌だわ,モモコロさんったら。
面白いのは私じゃなくて,インパクト☆リリス先生ですわw

次回イベントやることがあったら,お誘いしますんで,
モモコロさんも是非参加してくださいね♪

☆みきさんへ

体調悪いのに来てくれてありがとう!
でも,あんまり無理しないでね。

> 第2使徒さんに群がるコメンテーターはドMが多い気がしますぞ★

え?自分ではそう…でもないと思うんですがw
気のせいよ,きっとww
きっとみんなノーマルに違いないわっ(`・ω・´)

☆おさるさるさんへ

おさるさるさんのテクニックもなかなかです(*´ェ`*)ポッ

☆たまさんへ

こんにちは♪

> ホント、ウケました(笑)
> コメをネタにするとは、なかなかの策士です!

笑っていただけてよかったですw

> インパクト☆リリス先生、早い機会にまた登場願えるとウレシイかも♪

それはどうかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
