二つの力 故郷の匂いがする…

スポンサーサイト


故郷の匂いがする…

こんばんは~。
生まれた町の空気は牛フンのかほりw
第2使徒@実家です♪


明日は結婚式です。
私の友達の妹であり、家庭教師をしていた教え子の結婚式。
あの頃、中学生だった彼女が、もう結婚だなんて…
と、月日の流れを実感して、ちょっぴり切なくなったりして。
そして、自分が同じだけ年を重ねたことに気づいて、
もっと切なくなってみたり(。・ε・`。) ぷ。


それにしても、13時から披露宴で、
2次会は20時からってどゆこと?!
その間、私は一体どこで何をしていれば(^^;

披露宴ではお酒飲まずに、パチンコでも行っちゃう?!
とか考えたんですが…
2次会に間に合わないほど爆連したら困るしなwww
↑不要な心配だっつの ププッ ( ̄m ̄*)


いっそ家で飲み続けるとかww

でもたしなむ程度しか飲めないから、
そんなにたくさんは飲めないのよね…。

□b □b □b □b □b □b □b □b o口(・∀・ ) ゴクゴク

…ん?何か問題でも??



いずれにしても時間が中途半端すぎる…。
困ったにゃあ(´-ω-`;)ゞポリポリ



☆今日のぽち☆
忙しいプライベート
ってなわけで、しばらくはパチンコに行けなさそうです。
パチブログなのにネタがない~(>_<)

こんなオチもない、グダグダな日記ですんません…☆

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなかほりの故郷(笑)
私のトコも夕方になると土地に染み込んだステキなかほりがしますけどねxxx
2K程はなれた開発地は10年前まで茶畑の堆肥、鶏舎、豚舎、牛舎があったので埋めても土地に染み込んだニオイは取れないようです★

…相変わらず雑談が多いなぁ。。。 ゴメンね。

2次会までのつなぎ…って
結婚式行く格好でパチ屋だけは行ってはイケマセンっ!!
仮にも女の子なんですからっ!!!
飲んだくれてるのはアリですけどね(笑)

実家のかほりかぁ。
隣に川が流れているのですが、昔はきったなかった。
いまは随分改善されてるみたいですけどね。
といってもその川に入ってザリガニとってたんだから気にしてなかったんでしょうなw

パチネタ無い(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

ども、まさ★です。

>それにしても、13時から披露宴で、
>2次会は20時からってどゆこと?!
>その間、私は一体どこで何をしていれば(^^;

分かります。なんか二次会すんごい時間空くときあります。いい加減にしろー。って思います。

はは、コメもオチはありまっせん。

数年前に札幌をちょっとウロウロしただけなので、北海道―――!ってところを旅行してみたいな~と思ってます。
牛がモーモーしてるとことか(笑)

それにしても、2次会までの空き時間がスゴイですね。
あたしなら、間違いなく着替えてパチ屋に行きそうですが・・・たしかに爆連しちゃうと困るぅ~
さて、その時間をどう過ごされたのか気になるところです(笑)

☆みきさんへ

ただいま(*゚▽゚)ノ

> ステキなかほりの故郷(笑)
> 私のトコも夕方になると土地に染み込んだステキなかほりがしますけどねxxx
> 2K程はなれた開発地は10年前まで茶畑の堆肥、鶏舎、豚舎、牛舎があったので埋めても土地に染み込んだニオイは取れないようです★

私はこの匂い、大嫌いでした(^^;
実家は酪農家じゃなかったですし・・・。
この時期は堆肥を撒くので臭いんですよ。

> …相変わらず雑談が多いなぁ。。。 ゴメンね。

雑談だけの記事だから大丈夫ww

> 2次会までのつなぎ…って
> 結婚式行く格好でパチ屋だけは行ってはイケマセンっ!!
> 仮にも女の子なんですからっ!!!
> 飲んだくれてるのはアリですけどね(笑)

え?やっぱダメ?
っていうか、まだ“女の子”なのかしら(゚m゚*)
2次会の入り口で「女の子は2000円で~す♪」と会費を徴収されたのですが、
「え?まだ“女の子”で大丈夫??」と思わず確認しちゃいましたww

☆おさるさるさんへ

ただいまです(o^-^o)

> 実家のかほりかぁ。
> 隣に川が流れているのですが、昔はきったなかった。
> いまは随分改善されてるみたいですけどね。
> といってもその川に入ってザリガニとってたんだから気にしてなかったんでしょうなw

実家は普通のサラリーマンなんですが、
人より牛の方が多いという町なので、そういうかほりが漂ってるんですよw

> パチネタ無い(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

行きたいんだけど、なかなか時間とお金がなくてw
おさるさるさんは、仲間を裏切って週末出撃したのかしら?
ブログ確認しなきゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

☆まさ★さんへ

こんばんは♪

> >それにしても、13時から披露宴で、
> >2次会は20時からってどゆこと?!
> >その間、私は一体どこで何をしていれば(^^;
>
> 分かります。なんか二次会すんごい時間空くときあります。いい加減にしろー。って思います。

空いてる時間が中途半端すぎました(^^;
まだ実家でぼーっとしてられたんでよかったです。
結局出撃もせずww

> はは、コメもオチはありまっせん。

自分にないものを他の方に求めてないからダイジョブですw
コメントありがとうございます♪

☆たまさんへ

っていうか、たまちゃんでいいですか?

> 数年前に札幌をちょっとウロウロしただけなので、北海道―――!ってところを旅行してみたいな~と思ってます。
> 牛がモーモーしてるとことか(笑)

え~?そんなところの何がいいんですか( ̄Д ̄;;
臭いですよ?ww

> それにしても、2次会までの空き時間がスゴイですね。
> あたしなら、間違いなく着替えてパチ屋に行きそうですが・・・たしかに爆連しちゃうと困るぅ~
> さて、その時間をどう過ごされたのか気になるところです(笑)

結局、疲れちゃって実家でぼーっとしてました(^^;
行ってたらきっと爆連してたな( ゚Д゚)y─┛~~
もったいないことしましたww
あ、煙草は私も吸わないっす。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
