二つの力 あら失礼ね、ゼロではなくってよ

スポンサーサイト


あら失礼ね、ゼロではなくってよ

こんにちは~第2使徒@職場です!

先週末は何かとバタバタしておりました(;´▽`A``

☆今日のぽち☆
グダグダ・・・
そうそうグダグダでね…ってぽちったらヒドイw

ってなわけで,週末の出来事は端折ります(`・ω・´)キリッ
久々なのに中身の薄い稼働記のみですw

↓ 信じるもののみ辿り着ける場所がある… ↓
10月31日(日) ユニ損稼働@マイホ
誤変換が面白かったので↑そのまま採用(゚m゚*)プッ

やっぱこれでしょ♪一騎当千~暴

1.5Kで当たりヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

何だ~今日は幸先いいじゃん♪
これが6連荘。

1箱くらいになったんだけど…
全ツッパしたら,あっという間になくなったお(・ε・)プップクプー


台移動。
今度こそ当たるんじゃね?甘エヴァ

…シンクロすら来ない(;-_-) =3 フゥ


今日はヤケドしないうちに帰りたいな…。
でも,なぜか一騎当千で連荘中の第1使徒w
終わるまで,スロットでもやってみるか…。


それにしても何でこの台に座ったんだろうw
ケロット~sweet ver.~

ボーナス確率は1/99(全設定共通)
BIGが250枚,REGが50枚だそうな。

よくわからんうちに1KでBIGを引いてしまうワタクシ(;´▽`A``
相変わらずスロットのヒキは早いですw

5連続BIGのあとREG1回でヤメ。


トータル1.5Kプラスだたヽ(=´▽`=)ノ


第1使徒は,結局一騎当千で全部飲まれ,
待合コーナーで巨乳ハンターを読んで私を待っておりました(^^;
っていうか,その本の選択肢ありえなくね?ww

コメントの投稿

非公開コメント

お、さすがはおっぱち仲間w

一騎当千は深追い禁止だす~
ご機嫌悪いとぺろっといかれるだす~

あ、そろそろリンクいいですか?

すみません… FC2が変だぁ。。。 
過去の内容と重複してますっていって投稿させてくれなくて、
しつこく頑張ったらスパムコメントと判定されてしまいました。
迷惑メールに入ってると思います。
お手数ですが宜しくおねがいします。

おっ、なんだかんだで勝利!

エヴァは甘でも厳しいですねぇ。
もう当たるイメージが湧いてきませんもん(;´Д`)

次も頑張ってくださいね♪

みきちゃんさん、2号です(泣)
スパム呼ばわりされてしまいました~
重複しそうなので、これにてゴメン!!!

ども、まさ★です。

第1使徒さん………
081好き?同感です。うんうん。

は、さておきスロでの逆転勝利おめでとう(*^▽^)/プラス収支で帰宅出来ると幸せですよね。次回も頑張ってください。

☆モモコロさんへ

こんにちは♪

> お、さすがはおっぱち仲間w

うふふ~ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

> 一騎当千は深追い禁止だす~
> ご機嫌悪いとぺろっといかれるだす~

ですよね~(;´▽`A``
そう思って追加投資しなかっただす~

> あ、そろそろリンクいいですか?

先に言われちゃった(/ー\*) イヤン♪
すみません,いつお願いしていいかタイミング測ってました。
リンクさせていただきましたので,今後ともよろしくお願いします!

☆みきさんへ

こんにちは!!

> すみません… FC2が変だぁ。。。 
> 過去の内容と重複してますっていって投稿させてくれなくて、
> しつこく頑張ったらスパムコメントと判定されてしまいました。
> 迷惑メールに入ってると思います。
> お手数ですが宜しくおねがいします。

迷惑メールには入ってなかったですよ!
って言うか,さっき私もログイン画面から返信してるのに
スパムって言われました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

☆おさるさるさんへ

こんにちは(^^)

> おっ、なんだかんだで勝利!
>
> エヴァは甘でも厳しいですねぇ。
> もう当たるイメージが湧いてきませんもん(;´Д`)
>
> 次も頑張ってくださいね♪

頑張れればいいんですが(;´▽`A``
甘エヴァはダメですね~。
もうすぐ導入ですが,これも厳しそう…。

☆たまちゃんへ

> みきちゃんさん、2号です(泣)
> スパム呼ばわりされてしまいました~
> 重複しそうなので、これにてゴメン!!!

なんででしょうね~。
さっき私もスパム呼ばわりされました(怒`・ω・´)ムキッ
今日も調子悪いみたいです…。

☆まさ★さんへ

こんにちはぁ☆

> 第1使徒さん………
> 081好き?同感です。うんうん。

男のロマンなんだそうですw

> は、さておきスロでの逆転勝利おめでとう(*^▽^)/プラス収支で帰宅出来ると幸せですよね。次回も頑張ってください。

ありがとうございます~♪
ちょっとでも勝てたら気分的に楽ですよね。
また行こうかな♪ってすぐ騙されちゃいますがw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
