二つの力 ここの秘密、この目で見せてもらうわよ

スポンサーサイト


ここの秘密、この目で見せてもらうわよ

こんにちは~第2使徒@職場です。
何か最近FC2の調子が悪いみたいですね~。
スパムと言われて投稿できず,再投稿すると,
今度は重複投稿と言われるみたいです。

“みたい”というか私も言われましたが…。

しかも管理画面からの返信で【#・∀・】ムカムカ
スパムぢゃないよ!
ただちょっとこんな顔文字↓書き込もうと思っただけなのに。

>モモコロさん
 ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


この顔文字消したらちゃんと投稿できたから,
原因はこれかもしれないw
そうか!さてはスパムと言われた人は
エロネタを仕込むつもりだったのねΣ( ̄口 ̄*)!




稼働ネタはないので,
10月の検索ワード,行ってみよ~♪

…って思ったけど,面白いのも特になかったんで省略。
毎月代わり映えせず,ヱヴァ系がほとんどでした。
クッキー,集結の運命,セリフの他に富士急絡みも増えましたね~。


ってなわけで,今月は何だコレ?ってのだけ抽出してみました。

・着座スカート
 一体何を調べたかったのでしょうか(^^;

・エロ賢くなる
 最近の私の目標ですが何か?(`・ω・´)キリッ

・第12使徒再び
 何か色んなものが混ざり合ってますw

・着信音 伊吹マヤ
 ホントすみません(;´▽`A``
 クレームはこちらで受け付けておりますのでwww

・第2使徒の顔
 え…?知りたいの?
 (´へ`;ウーム…

 ☆今日のぽち☆
 お願い
 ぽちにそう言われると弱いな~。
 じゃ,公開しちゃう?




























maya
あ…間違えちゃった(/ー\*) イヤン♪
































第2使徒の顔はこんなんですよ。


リリス ←第2使徒リリス

え?これって間違いなく第2使徒…ですよね?
苦情は受け付けませんッ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ!?

おっぱちコメがスパムですってええええええっ( ゚Д゚)アライヤダ!!

リリス様の素顔は8日にとくと拝みたいと思います。←いきなり素

えぇー似てると思ったんだけどなぁ。
8日以降に嘘つき!不潔!変態!と呼ばれたらどーしょwww

検索ワードは変わり映えしませんよね~
もちっとネタになるものがあればいいのに(´・ω・`)

何気にリリスって豊満なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

そう言えば、コメに081書いたかも…(^^;)
ほっといて欲しいもんだゎ★

ホントだ! リリスって豊満だぁ~www

私も8日に第2使徒さんのお顔拝ませていただきます♪
ちょっと色黒でマヤさんに似てるんでしたっけw
すぐ分かるかもね♪

だからあれほど081と書けと・・・
あ、マジレスすると、

「環境設定」→「ブログの設定」→「コメント設定」

で「おまかせ禁止ワードフィルタ」を「利用しない」にすればOKのような気がしますよ。
うちは禁止ワードナッシングなので。

あれれ、あたしなにかそんなワード書いてたのかな???
まさに、ソレでぱす~んとはじかれちゃいました~
冷たいのぉ・・・

今日は大丈夫かな。
変なこと書いてないし(笑)

☆モモコロさんへ

> えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ!?
>
> おっぱちコメがスパムですってええええええっ( ゚Д゚)アライヤダ!!

おっぱちコメだスパムだなんてありえないですよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> リリス様の素顔は8日にとくと拝みたいと思います。←いきなり素

拝むだなんて,そんな大したもんじゃないですが(;´▽`A``
まぁ,あのリリスをちょっとこげ茶色で塗った感じでイメージしていただくとw

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> えぇー似てると思ったんだけどなぁ。
> 8日以降に嘘つき!不潔!変態!と呼ばれたらどーしょwww

嘘つき!バカ!変態!近眼!と呼ばれること間違いなしです(`・ω・´)キリッ

> 検索ワードは変わり映えしませんよね~
> もちっとネタになるものがあればいいのに(´・ω・`)

まぁ,調教大好きが毎月入ってるよりはww

> 何気にリリスって豊満なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

おさるさるさんってばドコ見てるんですかぁ(/ー\*) イヤン♪
私もちょっと思ったけどww

☆みきさんへ

こんにちは☆

> そう言えば、コメに081書いたかも…(^^;)
> ほっといて欲しいもんだゎ★

ブログの風紀を乱すのはみきさんですねっ!
エロネタは禁止ですよww

> ホントだ! リリスって豊満だぁ~www

だからドコ見てるんですかww

> 私も8日に第2使徒さんのお顔拝ませていただきます♪
> ちょっと色黒でマヤさんに似てるんでしたっけw
> すぐ分かるかもね♪

そのイメージは消してくださいよ~(;´▽`A``
色黒は間違いないです。

☆DC2さんへ

こういうネタにはもれなくコメント下さいますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

> だからあれほど081と書けと・・・
> あ、マジレスすると、
>
> 「環境設定」→「ブログの設定」→「コメント設定」
>
> で「おまかせ禁止ワードフィルタ」を「利用しない」にすればOKのような気がしますよ。
> うちは禁止ワードナッシングなので。

昨日消してみたのですが,
さっきも禁止ワードが含まれてるってエラー出たんですよね…。
もう一度確認してみます。
って…こんなマジレス!
熱でもあるんですか?!
冷ましてあげたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

☆たまさんへ

こんにちは~!

> あれれ、あたしなにかそんなワード書いてたのかな???
> まさに、ソレでぱす~んとはじかれちゃいました~
> 冷たいのぉ・・・

シモネタ仕込むつもりだったんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 今日は大丈夫かな。
> 変なこと書いてないし(笑)

今日は無事書き込めてますね♪
ご迷惑おかけしました~。
懲りずにまたコメントしてやってくださいなヽ(=´▽`=)ノ

ども、まさ★です。むほっ、それは『マヤ』ですって。素敵ぃ~。

☆まさ★さんへ

> ども、まさ★です。むほっ、それは『マヤ』ですって。素敵ぃ~。

んも~マヤちゃんから離れてくださいよっ(^^;
それは誤った認識ですから~!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
