二つの力 ようこそTOKYO江

スポンサーサイト


ようこそTOKYO江

こんにちは~第2使徒@職場です♪

昨日はDC2TYPERさんと戯れる会に参加してきましたぁヽ(=´▽`=)ノ


が,実は皆さんとの待ち合わせ時間の前に,
みきさんぴょん吉さんのデートにお邪魔させていただきました♪
実はぴょん吉さんとは絡んだことすらなかったのですが(^^;
快く乱入をOKしてくださって,ありがとうございました!
お二人ともよい人で,この時点でかなり楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

ぴょん吉さんがかなり好みのタイプで
心の中で '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ してたことはヒミツですw


さて,集合時間。3人で待ち合わせ場所へ。
すると,待ち合わせ場所付近で,
何かに向かって手を振っている怪しい人
小栗旬4割・宮迫6割のイケメン
きれいなジャイアンの3人組が見えました。

ぴ「何かあの手を振ってる人とめっちゃ目が合うんだけどw」
私「っぽいけど…声かけて違ったら恥ずかしいですよねww」

もし間違って
“DC2さんですか?”とか,
“眠れる雄鹿さんですか?”とか,
“ダリアンさんですか?”とか,
普通のリーマンに話しかけちゃったら,恥ずかしすぎます(/-\*) イヤン♪

なので,幹事の鹿さんに「着きました」ってメールしてみたら,
「どこですか?」って返ってきました。
どこって…待ち合わせ場所だってば(;´▽`A``
ってなわけで,主賓と幹事さんと無事合流♪

結局,手を振っていた怪しいお兄さんがDC2さんでしたww


☆今日のぽち☆
待ち合わせ←この後ろ姿は…( ̄ー ̄)ニヤリッ


6人でお話ししていると,
およそパチ屋とかに出入りしなさそうな雰囲気の美人さんが近づいてきました。
「あの~オフ会ですか?」
くいどんです~」

Σ( ̄口 ̄*)ちょ!
DC2さんてば,こんな美人さんどこに隠してたのよっ!

あまりにお綺麗なので,じーっと見つめる私w
(こうやって書いてると,どっちでもイケる人みたいだねww)

お店までの道のりは,くいどんさんとお話ししながら歩きました♪
一気にファンになってしまいましたわ(*´ェ`*)ポッ

今日は来てよかった~♪
ってまだオフ会始まってないんだけどw

↓ お待ちしておりました ↓
さて,DC2さんの面白い挨拶wでオフ会開始~♪


女性の正装は胸元が見えるようなお洋服だったらしいのですが,
皆さん平服で,そんな服は誰も着ておらずw
いやぁ皆さんが正装してたら、
私は1枚脱いでキャミソールにでもならなきゃいけないのかも(*_*)
と心配していたのですが、
その必要はなかったのでホッとしましたわw


実は,私は好き嫌いが激しいので
宴会料理ってあんまり食べられないんです。
なので,いつもは事前に何か食べてから出かけるんですよね。
それを自分ですっかり忘れてたヾ(@°▽°@)ノあはは 

せっかくラムちゃんがサラダ取り分けてくれたけど…
ゴメン,ドレッシング嫌いだからほとんど食べてない(;´▽`A``

続いてピザ。
「チーズ嫌い( ̄^ ̄メ)プイ」
そして何や辛そうな鍋。
「辛いの嫌い(# ̄^ ̄)プイ」

人見知りとかのたまってるクセに,
初対面の人しかいない中,いきなり素を晒すワタクシww

いや,あれは緊張のあまり素になっちゃっただけです。
でもきっと,皆さんワガママな奴だと思ったことでしょう。

その認識は正しいですけどねっ(`・ω・´)


気づいたら,枝豆とポテトしか食ってなかったなぁ…。


空きっ腹にビール。
“嗜む程度”しかお酒飲めないけど
全然平気です。
もしかしたらあれはノンアルコールビールだったのかもしれません。
プレミアムモルツって書いてあったのは気のせいだな,きっと。






で,オフ会の様子は…誰か書いといてくれるんでしょ( ´⊿`)y-~~





そんな感じで,皆さんの記事を見てから続きを書きます。
…多分w





決して,
長くなりそうだから面倒くせ~(ーー;)
とか思ってナイし,

ましてや,
焦らして楽しんでるわけじゃないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ







予告

上京するDC2TYPER。
召集された幹事と仲間たち。
消滅するプレミアムモルツ。
強行されるDC2ハーレムの形成。
そして正面から撮影を試みる第2使徒リリス。
次第に壊れてゆくDC2TYPERの物語は
果たしてどこへと続くのか。
次回、“集結の園へ”
さぁて、この次もサービスサービス!

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はありがとうございました(o^―^o)

使徒さんとは昨夜からイキナリな出会いでしたが
初めてなのに凄く自然に話して頂き
おかげでとっても楽しむ事ができました♪
これを機に是非仲良くして下さいね~(〃'▽'〃)
リンクですがこちらも追ってさせて頂きますっ<(_ _)>

おぉ~楽しそうやw
ミッション完遂できたのでしょうか?

第2使徒さんは大酒飲みってことですね、わかります。
続きを楽しみにしてまーす♪

こんにちわ♪ 昨日はありがとうございました!
何か皆さん初対面とは思えないくらい、出会って5分で仲良くなれましたね!
それだけいい人ばっかりなのよね♪

第2使徒さんが書いてくれてるから、あたしは手抜きにしちゃうかな?(笑)
そういう事言ってるのに皆さんのそれぞれの目線での話しも聞きたい私です。

>何かに向かって手を振っている怪しい人と小栗旬4割・宮迫6割のイケメンときれいなジャイアンの3人組が見えました。
表現がナイス。上手いです(笑)


ちは。
さっそく来てみました。。。

仕事中ですがwww


・何かに向かって手を振っている怪しい人
・小栗旬4割・宮迫6割のイケメン
・きれいなジャイアンの3人組が見えました。

怪しい人は合ってるかもwww
小栗旬とか言われても・・・何にも出ないぞコノヤロー♪
きれいなジャイアン・・・
実はこれが一番フイタwww

やっぱ会社から見たらイカンね。
PCの前でニヤニヤしてるのが自分でも分かる(爆)

酒を嗜む程度??
いやいや、ガッツリ飲んでましたよね?
帰れなかくてもいいや的な事言ってましたよね??

次回予告、、、
さぁ、どうなる事やらwww

楽しみ楽しみ♪

これからも宜しくです☆

昨日はお疲れ様でしたッッ

って、ブログアップはや!
負けじと私もアップしましたが(笑

第2使徒さんより、うちのほうがやっぱ遠いことが判明しました!

第2使徒さんともお初で、緊張するかな~と思いましたが、いやいや、とっても気さくな方で楽しかったです♪
これをきっかけにリアルでもまたお会いしましょう♪

オフ会、盛り上がったようですね~
その場にいなかったのが、くやしいっ!
あたしも、リアルに会ってみたいです。

先日のクイズの賞品。
無事に受け取りました。
ありがとうございました~
近々、ブログのネタにします(笑)

昨日はありがとうございました!
記念すべきお友達第一号になってくださって
ありがとうございます♪

相互リンクの張り方、
久しぶりすぎて忘れてしまったので
ちょっと待ってくださいね!
今週中には必ず・・・汗

☆ぴょん吉さんへ

いらっしゃいませ~♪

> 昨夜はありがとうございました(o^―^o)
>
> 使徒さんとは昨夜からイキナリな出会いでしたが
> 初めてなのに凄く自然に話して頂き
> おかげでとっても楽しむ事ができました♪

こちらこそ,本当にありがとうございました!
突然の出会いでしたが,運命の出会いだと信じてます(`・ω・´)キリッ
ぴょん吉さんも,全然人見知りな感じはしなかったですよ♪

> これを機に是非仲良くして下さいね~(〃'▽'〃)
> リンクですがこちらも追ってさせて頂きますっ<(_ _)>

是非是非!仲良くしてくださいヽ(=´▽`=)ノ
今度女子会やりましょうww

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> おぉ~楽しそうやw
> ミッション完遂できたのでしょうか?

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 第2使徒さんは大酒飲みってことですね、わかります。

え~?私にはわからないわww

> 続きを楽しみにしてまーす♪

催促ありがとうございますw
ちゃんと今日書きましたよっ!

☆みきさんへ

こんにちは!

> こんにちわ♪ 昨日はありがとうございました!
> 何か皆さん初対面とは思えないくらい、出会って5分で仲良くなれましたね!
> それだけいい人ばっかりなのよね♪

コメントで交流してるってことと,
共通の話題があるからでしょうかね。
って,あらヤダ!私ってば真面目ww

> 第2使徒さんが書いてくれてるから、あたしは手抜きにしちゃうかな?(笑)
> そういう事言ってるのに皆さんのそれぞれの目線での話しも聞きたい私です。

ちゃんとアップしたみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
それぞれが感じたことを書いた方が,絶対に面白いですよ~。
だって,私は自分のことなんて書かないしw

> >何かに向かって手を振っている怪しい人と小栗旬4割・宮迫6割のイケメンときれいなジャイアンの3人組が見えました。
> 表現がナイス。上手いです(笑)

ありがとうございます♪
合ってたでしょっww

☆鹿さんへ

> ちは。
> さっそく来てみました。。。
>
> 仕事中ですがwww

いらっしゃいませ~♪
私も仕事中ですが何か?

> ・何かに向かって手を振っている怪しい人
> ・小栗旬4割・宮迫6割のイケメン
> ・きれいなジャイアンの3人組が見えました。
>
> 怪しい人は合ってるかもwww
> 小栗旬とか言われても・・・何にも出ないぞコノヤロー♪
> きれいなジャイアン・・・
> 実はこれが一番フイタwww

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
言い得て妙でしょ♪
ってか,さりげなくチョッパーが紛れ込んでるしw

> やっぱ会社から見たらイカンね。
> PCの前でニヤニヤしてるのが自分でも分かる(爆)

私はいつも仕事中暇なんで,
基本ニヤニヤしながら巡回してますw

> 酒を嗜む程度??
> いやいや、ガッツリ飲んでましたよね?
> 帰れなかくてもいいや的な事言ってましたよね??

いやいや。
放っておいたらまだまだ飲みますわw
ノンアルコールのカクテルオンリーですが。

> 次回予告、、、
> さぁ、どうなる事やらwww
>
> 楽しみ楽しみ♪
>
> これからも宜しくです☆

こちらこそ今後ともよろしくデス♪
もちろん鹿さんも日記更新するんですよね?
楽しみにしてますww

☆まおさんへ

こんにちは!

> 昨日はお疲れ様でしたッッ
>
> って、ブログアップはや!
> 負けじと私もアップしましたが(笑

まおさんも十分早いですよw
レスもまだなのに更新してるじゃないですか(゚m゚*)プッ

> 第2使徒さんより、うちのほうがやっぱ遠いことが判明しました!

うちは案外近いのよ♪
だから家が完成したら遊びにきてくださいね^^

> 第2使徒さんともお初で、緊張するかな~と思いましたが、いやいや、とっても気さくな方で楽しかったです♪
> これをきっかけにリアルでもまたお会いしましょう♪

そう言っていただけて嬉しいです!
是非是非!またお会いできる日を楽しみにしておりますヾ(@^▽^@)ノ

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> オフ会、盛り上がったようですね~
> その場にいなかったのが、くやしいっ!
> あたしも、リアルに会ってみたいです。

機会があればホントお会いしたいものです。
みきさんならマジで九州オフやりそうですよねw

> 先日のクイズの賞品。
> 無事に受け取りました。
> ありがとうございました~
> 近々、ブログのネタにします(笑)

無事届いたみたいでよかったです♪
ネタになるのを楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

☆くいどんさんへ

いらっしゃいませ!

> 昨日はありがとうございました!
> 記念すべきお友達第一号になってくださって
> ありがとうございます♪

いえいえ,こちらこそ仲良くなれて嬉しいです!
予告通り,全員の名前と顔が一致しておりませんがw
楽しいオフ会でしたね!!

> 相互リンクの張り方、
> 久しぶりすぎて忘れてしまったので
> ちょっと待ってくださいね!
> 今週中には必ず・・・汗

いえいえ,お気になさらずに~♪
また遊びに行きますので,今後ともよろしくです!

こんちゃーす!

オフ会の後、会議やら出張やらで
ようやく落ち着いて皆さんのところを
回り始めると・・・

ぐぁっ!すでに完全に乗り遅れとる!!
さあ、今からコメントしまくりますよ。

キレイなジャイアンでしたw

☆ダリアンさんへ

こんにちは♪

> オフ会の後、会議やら出張やらで
> ようやく落ち着いて皆さんのところを
> 回り始めると・・・
>
> ぐぁっ!すでに完全に乗り遅れとる!!
> さあ、今からコメントしまくりますよ。

お忙しかったんですね~。
お疲れ様です!
体調を崩されませんように…。

> キレイなジャイアンでしたw

すっかりジャイアンが定着しちゃいましたねww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
