二つの力 1・1・1・1

スポンサーサイト


1・1・1・1

こんにちは~第2使徒@職場です。

昨日は11月11日。
1の並ぶ日でしたね。
って,おさるさるさんが教えてくれました。


そぉか~じゃあ今日は第1使徒もいなくて暇だし
久々にパチンコでも行こうかな~。


でもさ,1・1・1・1…
あれ?1,一つ多くない?

1・11・1だったら,
普通に外れてるよね?



ツィッター見たら,ほーくさんが今負けて帰ってきたとのこと。
あれ?やっぱ止めといた方がいい感じ?
木曜日は勝率悪いってモモコロさんも言ってたし…。


う~ん…どないしよ。




そんな感じで稼働日記です。

11月11日(木) 単機発進@キレイだけど勝ったことがない店

トモヤさんおススメのFANATIC BATTLEを打つため,
キレイだけど勝ったことがないマイホの隣のR店へ。

何を隠そう,我々夫婦は島谷ひとみちゃんが昔から好きなのです。
そのひとみちゃんがラウンド曲を歌っているなんて!
これはスルーできません(`・ω・´)キリッ


CRファナティックバトルDKR(SanseiR&D)
大当り確率:1/334.36 高確率時:1/49.64
時短:FB終了後100回
継続率:FB継続率83.69%




…え~と,1パチでもいいですか(;´▽`A``
え?4パチにしかないの?
そ,そうですか…。

一体何人の諭吉がいればラウンド曲を聴けるのでしょうかorz



で,とりあえず着席(座るんかいw)


さて,とりあえず諭吉を…





って,
一葉ちゃんしかいねぇぇぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
てっきり諭吉がいてくれると思ってたのに。

最近パチンコやらないし,お昼ご飯買えれば特に困らないから
財布の中身まで気にしてなかったなぁ…。

さて,この機種は潜伏あり


あなたならどうしますか?








~第2使徒 彼女の場合~



( ´∀`)つ【一葉】

とりあえず3K打ってみゆ(←カエレバカw



何やビカビカ眩しいにゃあ~。


ま,案の定何も起こらず3K消滅。
せめて潜伏とか引かなくてよかったw


さてと…


残りで甘デジでも打ってみゆ(←カエレバカww

CRフルメタル・パニック

小当たり1回引いて終了~。
ま,そんなもんだわね。


さてと…


とりあえずお金をおろさねば,明日お昼ご飯も食べられにゃい。
コンビニへGo!((((((((((っ・ω・)っ ブーン


さてと…


もう7時半か。
そろそろお腹が空いてきたし…





でも帰らナーイヾ(*・∀・)/(←カエレバカwww


↓ 脳内パニック☆ ↓
11月11日(木) 第2ラウンド@マイホ

何をトチ狂ったか,座った台は
CRライディーン

甘じゃないよ。ミドルの4パチだよ。
頭悪いよね~|・ノロ・)ヒソヒソ


噂によると役物は空気だとか。
その噂が本当か確かめてみますっ(`・ω・´)







…噂は本当でしたヽ(=´▽`=)ノアハハ



熱いと書いてあった研究室ステージも見事にスカ。
さすが高尾です。


さてと…


何か疲れた。
台移動しよっと(←カエレバカwwww


ライト牙狼

ん~相変わらずレギュレイスも千体ホラーも強いよね(。´Д⊂)うぅ・・・。


さてと…


CRAモンキーターンDSにおっちん(←カエレバカwwwww

これ…私原作は読んでたんですが,
アニメは見てないんですよね~。


…何か演出とか雑じゃね?画質荒すぎだし。


…っていうか,これ何が来たら当たるん?


ハイ!小当たり何回か引いて終了~。








☆今日のぽち☆
ヒキ・・・
うん。そうだね~。
見事なまでのノーヒットだねぇ~★

「今日のpartyは派手にいくぜ!」
うん。派手に逝ったねぇ~。




でも・・・



それ以前に

何か色々間違ってた1日だったねぇ(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ








今月はもうパチンコやめておいた方がいいと思う人~。


(*´ω`)ノ はぁ~い♪






















でもどうせまた行くだろうと思ってる人~。

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃーす!

1番ゲットっ~~!

打ち散らかしましたね~
そんな稼動が親近か~ん♪

止めときゃ良いのに止められないっ!
ええと、続けそうになったらお互いに
静止しあうというのはどうでしょうかねww?

だいじょぶ、だいじょぶ。
昨日、21時から潜伏ありMAX打ってましたから!
当たったけど鼻○ソみたいな出玉で終りましたから!
・・・泣いてもいいですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

モンキーターンは原作読んでたですよ。
覚えている名前は洞口だけですw
あの作者のは結構読んでるかも(* ̄m ̄) ププッ
帯ギュ・とめはねっぐらいかな?

次回こそ頑張れ~♪

え?帰る訳ナイジャーン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなさくっと帰れてたらモモコロも負けてません(`・ω・´)キリッ

ね?空気でしょ?ライディーン。
さすが高尾クオリティですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今月は給料日もまだだしきっと行くと思いまーすw

私のトコもその日は1並びの日だけど何処で打ってるの?ってメールがやたら来ました…
樹海放浪中だから行かなかったけど、ちょっと行きそうにはなったかな(笑)
1・11・1は確かにハズレだゎ★ 行かなくて良かったのかもwww

フルメタル・パニックの後にライディーン… うあぁー空気演出のバトンよく行きましたね~。
ライトGAROもそっちの仲間な気がするxxx
…あれ!? 第2使途さん一騎当千も好きだし、もしかしてそういうの好きなのかしら?
まっ、私はド阿呆者なので『2通・小当り・空気演出…みんな』好きですけど~(笑)

どうせまた行くだろうと思ってる人~  に一票♪

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす!(今日4回目ww

> 1番ゲットっ~~!
>
> 打ち散らかしましたね~
> そんな稼動が親近か~ん♪

ダリアンさんならわかってくれると思ったww

> 止めときゃ良いのに止められないっ!
> ええと、続けそうになったらお互いに
> 静止しあうというのはどうでしょうかねww?

それがよいかもしれませぬ(;´▽`A``
二人でノリ打ちしたら大火傷でしょうねぇww
今度やってみましょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

全部にコメントありがとでっす♪

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> だいじょぶ、だいじょぶ。
> 昨日、21時から潜伏ありMAX打ってましたから!
> 当たったけど鼻○ソみたいな出玉で終りましたから!
> ・・・泣いてもいいですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マジで(;´▽`A``
泣くなら胸を貸しましょか?
え~といくら取ろうかなww

> モンキーターンは原作読んでたですよ。
> 覚えている名前は洞口だけですw
> あの作者のは結構読んでるかも(* ̄m ̄) ププッ
> 帯ギュ・とめはねっぐらいかな?

どっちも全巻持ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
モンキーターンも持ってたんですが,実家に置きっぱなし~。

> 次回こそ頑張れ~♪

ありがとうございます♪
おさるさるさんも頑張れ~ヽ(=´▽`=)ノ

☆モモコロさんへ

こんにちは!

> え?帰る訳ナイジャーン( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>
> そんなさくっと帰れてたらモモコロも負けてません(`・ω・´)キリッ

ですよね~ww
ここで帰らないのが私たちですよねw
…ところで,それっていいことなの?

> ね?空気でしょ?ライディーン。
> さすが高尾クオリティですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

空気でした(。´Д⊂)うぅ・・・。
面白さがわからないまま終了~。
きっともう打たないw

> 今月は給料日もまだだしきっと行くと思いまーすw

うふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
どうしよっかな~♪

☆みきさんへ

こんにちはぁ☆

> 私のトコもその日は1並びの日だけど何処で打ってるの?ってメールがやたら来ました…
> 樹海放浪中だから行かなかったけど、ちょっと行きそうにはなったかな(笑)
> 1・11・1は確かにハズレだゎ★ 行かなくて良かったのかもwww

行かなくて正解(`・ω・´)キリッ
1回くらい当たってもよくない?
(。´Д⊂)うぅ・・・。

> フルメタル・パニックの後にライディーン… うあぁー空気演出のバトンよく行きましたね~。
> ライトGAROもそっちの仲間な気がするxxx
> …あれ!? 第2使途さん一騎当千も好きだし、もしかしてそういうの好きなのかしら?
> まっ、私はド阿呆者なので『2通・小当り・空気演出…みんな』好きですけど~(笑)

みきさんはさてはMですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は何だろう。あえていうならおっぱちが好きw
え?そういうこと聞いてるんじゃなくて?w

> どうせまた行くだろうと思ってる人~  に一票♪

ね~。多分そうなるよね~。
私も逝くと思ってマスww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
