二つの力 事実よ。受け止めなさい。

スポンサーサイト


事実よ。受け止めなさい。

こんにちは~第2使徒@職場です。


昨日ね,私見ちゃったんです


第1使徒の車が,ラブホテルから出てくるところ…。

特徴のある車だし,ナンバーも確認したので,
多分間違いありません…。





























…夢の話ですが(゚m゚*)プッ


まぁ,正夢でも別に一向に構いませんが,
もし発覚したら,
とりあえずレポートを書かせようと思いまふ(`・ω・´)



あれ?もしかしてこの対応は間違ってますか?
結構本気なんですけどw


で,今日は一体何が言いたかったのかというと,
毎日ひまで平和だなぁということなのでし。

ん~仕事が欲しい。


おまけ
☆今日のぽち☆
ダリ・・・
ついにねずみ★さん,眠れる雄鹿さん,モモコロさんに続いて
ダリアンさんの名前を覚えたようです。

でも,このブログにDC2さんは結構登場してるのに,
ぽちが呼んでるの見たことないww
調教失敗ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

非公開コメント

なんて夢見てるんだかっ!!(笑)
浮気発覚したらレポート提出ですか?
私だったら、やったぁ~と家出するだろうな(笑)
変?だって家出する口実ほしいじゃない?

今日ポチは
『ひましてるのに』ってなんだろう?
って言ってましたよ(笑)

そそそそそそそんな事してないよ?!

あっ、反応を書くんじゃないのね(´・ω・`)
したことないはずなので実際どんな反応するのかわかりませんがw

1日休んだらエライ忙しくなってた!
また熱出るかもwww

あ、浮気相手はワタクシです(`・ω・´)

レポート、うちのも浮気したら書かせてみるか(笑)
第1使徒様もなーんかうちの旦那臭がする。

嘘吐くとすぐ顔に出るんですよねー

こんちゃーす!

え~、レポートは、A4一枚に簡潔に
まとめればよろしいでしょうか??

ん~、毎日平和だが暇が欲しいww
あ、今かっ!

「ぽち・・・」

うあ、ホントにそんなことが!?
と、思ってビックリしたら、夢オチでしたか(笑)
よかった、よかった。

う~ん、浮気の現場を押さえたらどうするかなぁ・・・
ゆすり、たかりのいいネタになるのは間違いないけど(-。-)y-゜゜゜

☆みきさんへ

こんにちは♪

> なんて夢見てるんだかっ!!(笑)
> 浮気発覚したらレポート提出ですか?
> 私だったら、やったぁ~と家出するだろうな(笑)
> 変?だって家出する口実ほしいじゃない?

家出は実家遠いし金がかかるから無理なのら。
それにしてもやったぁ~てwww

> 今日ポチは
> 『ひましてるのに』ってなんだろう?
> って言ってましたよ(笑)

あれ,ぽちにまでヒマだってばれてる(;´▽`A``

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> そそそそそそそんな事してないよ?!

え?身に覚えでもあるのかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

> あっ、反応を書くんじゃないのね(´・ω・`)
> したことないはずなので実際どんな反応するのかわかりませんがw

したことないはず…
“はず”ってwww

> 1日休んだらエライ忙しくなってた!
> また熱出るかもwww

大丈夫ですか~?
週末まで乗り切れるといいですけど…。
無理しちゃダメですよっ!
もちろん稼働もダメでふ(`・ω・´)キリッ

☆モモコロさんへ

こんにちは☆

> あ、浮気相手はワタクシです(`・ω・´)

あ,モモコロさんだったのか。
ならいいや。

> レポート、うちのも浮気したら書かせてみるか(笑)
> 第1使徒様もなーんかうちの旦那臭がする。

そうかもしれないですねw

> 嘘吐くとすぐ顔に出るんですよねー

嘘つかれたことあんまないんでわかんない…
って気づいてないだけか?!

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす!

> え~、レポートは、A4一枚に簡潔に
> まとめればよろしいでしょうか??

そうね。できればタイムは正確に書いて欲しいわ(`・ω・´)キリッ

> ん~、毎日平和だが暇が欲しいww
> あ、今かっ!

暇ならいくらでも分けてあげたい(;´▽`A``
でも平和が一番ですよね~。

> 「ぽち・・・」

「ダリ…」(*´ェ`*)ポッ

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> うあ、ホントにそんなことが!?
> と、思ってビックリしたら、夢オチでしたか(笑)
> よかった、よかった。

うふふふふ♪
ま,ホントでも構いませんが。

> う~ん、浮気の現場を押さえたらどうするかなぁ・・・
> ゆすり、たかりのいいネタになるのは間違いないけど(-。-)y-゜゜゜

私もレポートの他に罰金も課そうかと( ̄ー ̄)ニヤリッ
気が合いますねww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
