二つの力 また会いましょ♪

また会いましょ♪

こんにちは~第2使徒@職場です。

最近はホント寒いですよね~。
気温もそうですが,お財布も(;´▽`A``

皆様お風邪など召されませんように。
体も,お財布もw


さて,今日は新しいお友達のご紹介。
オフ会の記事でも触れましたが,DC2さんのお陰で
かなり私好みのきれいどころお二人と
お友達になりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



まずは,
ほんわか・のほほん日記♪のぴょん吉さん。

コメントでの絡みも一切なく,
ホントに初めてアレしたわけなんですが,
穏やかで気遣いの出来る素敵な方でした♪
年下のクセに,めっちゃタメ口きいちゃうくらい親しみやすい方でした。
…え?私が無礼なだけ?
まだまだお話し足りなかったので,絶対にまたお会いしたいのでふ(`・ω・´)


お次に
くいどんのビタ押し日記のくいどんさん。

くいどんさんとも,本当に初めての接触。
じーっと見つめてすみませぬ(*´ェ`*)ポッ
だって,可愛かったんだもの~♪
なのにブログ読んだら○○○だの●●●だの…(゚m゚*)プッ
あまりのギャップに爆笑させられましたw
あ,ここで書くと検索ワードで引っかかると困るので伏字でふ(`・ω・´)


何かお二人とも,HNと実物のイメージがあまりに違いすぎるので,
これが魔性というものか!と感服したりしなかったり。

私もHNだけだと性別がわかんないって言われるけどさ~。
何かこう…違うのよ!
ほとばしるパトス…じゃなかったフェロモンっていうかさ。

私もいっそ実物とギャップのある感じで改名してみようかな。
伊吹二尉とかマヤタソとかww


というわけで,お二人とも今後ともよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
また会いましょ♪






さてさて,ところで左カラムに“☆今日の福音☆”というbotを作ってみました。
あなたの今日の運勢を占ってくれるとかくれないとか。
ヱヴァセリフやぽち語録など,30分ごとに適当かつランダムに呟いてくれます。
botなのでフォローしても返信はしないけどね。
まぁ,お暇だったらタイムライン遡ってみてもいいかもです。

語録は暇なときボチボチ増やしていきます~。
って,毎日暇やんけwww


おまけ
☆今日のぽち☆
欲しい…ねずみ欲しい…鹿
ぽちったら案外気が多いのね(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

活動限界を迎えてしまったですw
もちろん財布は・・・

別嬪揃いのオフ会だったようですねぇ♪
妄想だけが膨らみます(*゚∀゚)=3ハァハァ

いろんな方のオフ会の記事を読んだのですが、すっげ―――イケメン&美女だらけだったようですね!
・・・うん、あたし九州在住でよかったかもw
リアルに会ってみたいけど、会場にいったら”間違えました!”とか言って帰りそう~

でもキレイなおねぃさんは、大好きです♪
ぐふっ。

コニチハー!
紹介ありがとうございます!
炎上しちゃったりなんかして・・・
ぐふぐふぐふっ♪
ひゃひゃひゃ♪
きぇ~♪

私もリンク張りたいんだけど、
もうちょっと待ってくださいね!!
今後ともよろしくお願いします☆

ども、まさ★です。ふぅおーっ。美女まみれの飲み会って~。妄想が広がりまくりでござります。皆様お楽しみだったようですね。うらやますいっ。

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> 活動限界を迎えてしまったですw
> もちろん財布は・・・

まぢですか(アセ
ま,私の財布の方が多分やばいですけどね(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 別嬪揃いのオフ会だったようですねぇ♪
> 妄想だけが膨らみます(*゚∀゚)=3ハァハァ

も~おさるさるさんってば妄想好きなんだから♪
でも,期待を裏切らないクオリティでした(`・ω・´)
おさるさるさんも東京遊びに来てくだしゃい~。

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> いろんな方のオフ会の記事を読んだのですが、すっげ―――イケメン&美女だらけだったようですね!
> ・・・うん、あたし九州在住でよかったかもw
> リアルに会ってみたいけど、会場にいったら”間違えました!”とか言って帰りそう~

残念なことに私は間違えた一人です(`・ω・´)キリッ
でもみんな優しかったでふ。

> でもキレイなおねぃさんは、大好きです♪
> ぐふっ。

うふふふふ♪
私も大好物( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆くいどんさんへ

コニチハー!

> 紹介ありがとうございます!
> 炎上しちゃったりなんかして・・・
> ぐふぐふぐふっ♪
> ひゃひゃひゃ♪
> きぇ~♪

炎上てww
そんなたくさんの人は見てないから心配ナシですw

> 私もリンク張りたいんだけど、
> もうちょっと待ってくださいね!!
> 今後ともよろしくお願いします☆

いえいえ,お気になさらずに!
地味に過去記事読ませていただいてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
今後ともよろしくお願いしますぅ♪

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。ふぅおーっ。美女まみれの飲み会って~。妄想が広がりまくりでござります。皆様お楽しみだったようですね。うらやますいっ。

さすが妄想族( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや~あんな飲み会そうそうないです。
目の保養になりましたわっww

モモコロもきれいなおねーさんは大好きです♪

ぐふっ♪

☆モモコロさんへ

> モモコロもきれいなおねーさんは大好きです♪
>
> ぐふっ♪

ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪