二つの力 笑顔が欲しかったのです

スポンサーサイト


笑顔が欲しかったのです

こんにちは~第2使徒@職場です。

気づけば11月も半ば。
もうすぐクリスマス,そして年末ですね。




と,いうわけで

昨日,我が家に大きな荷物が届きました。






何かっていうと…

今年のクリスマスプレゼント(笑)





え?早すぎですか?






いつも何をあげたらよいのか悩む。
 ↓
なので,考え出すのも早い。
 ↓
で,思いついたらさっさと買ってしまいたくなる。
 ↓
買って届いたら,さっさと渡して反応が見たい(←せっかちw
 ↓
結果,我が家ではクリスマスが異常に早い(゚m゚*)プッ


あ,私はちなみに無宗教ですがね。
女子は,えてしてイベントが好きな生き物なのです(`・ω・´)


確か去年は,銀河鉄道999のブルーレイボックスでした。


さて,今年は…


↓ いらっしゃい、小夜姉さま… ↓
blood1 blood2

第1使徒が好きなBLOOD+のスロ実機です♪

実は結構高かったお(;´▽`A``

いつもは,12月に渡したりしてたんですが,
これは…隠しようがなかったw


それにしても,
パチはエヴァ,スロはBLOOD+…
2つも実機を買ってしまったwww


…ハイ,阿呆です。

ま,両方第1使徒の個室に置くことになるでしょう。

第1使徒は設定を6にして,
早速楽しんでいるみたいです。

それにしても,リールが回る音って結構大きな音がするんですね~。
コインを入れる音はかなりウルサイって聞いてたのですが,
コインは要らない機械や音量の調節器がついていたので,
騒音は大分マシだと思われます。


私は朝から目押しの練習させられました…(^^;

いつの日か自力で揃えられる日が来るのかしらん?




おまけ。

☆今日のぽち☆
hotel
最近は要らん言葉しか覚えませんww

コメントの投稿

非公開コメント

ほら、飼い主に似るっていうじゃん( ・∀・ )

クリスマスプレゼント早いですなー(笑)
まだ1ヶ月以上もありまっせ。

あ、そうか。

当日は第2使徒様が首にリボンを付けて「プレゼントはア・タ・シ」とやるのですね!!わかりました!!

はやッ('・c_,・` )プッ
でも実機はいいですね♪
うちにあったら、ホンモノ打ちに行きたくなりそう'`,、('∀`) '`,、

うちは自己申告制なので、サプライズも何もあったもんじゃないというwww

第2使徒さんへのプレゼントは?

これはさすがに隠せないプレゼントですゎ(笑)

私もせっかちなのでプレゼントってさっさと買って
喜ぶ顔が見たいから先に渡す人です(^^;)

目押しはやってれば出来るようになりますよ♪
でも目押しが出来るようになったらスロットも尚楽しくなるから
そっちにハマるかもですねwww

まさかの実機( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

でもこれで、第1使徒さんが鞭持って特訓になるのでは( ̄ー ̄)ニヤリ
目押しが出来たら、スロットは楽しいですよ~
鬼武者とか鬼武者とかwww

ナイスプレゼント!
うちにもエヴァまごの実機ありますよ~♪
鍵なくして完全にインテリアですがwww

botフォローしました!
ブログぺットいなくなっちゃうんですね(つд⊂)
うちでも飼おうかと思ってたとこだったのにー

うわ~、いいプレゼントですねぇ。
第1使徒さん、よろこんだでしょう~♪
あたしも、ぱちんこ戦国無双の実機をおねだりしてみたくなりました(笑)

スロの実機って、リールの音が結構響くんですよね。
あたしも買ってから、こんなに大きな音して大丈夫かな?と心配したものです。
が、所詮自分の楽しみが最優先。
最近はまったく気にならなくなりました~(笑)

目押し、習得したらスロが楽しくなりますお♪
ガンバです(*^^)v

☆モモコロさんへ

こんにちは♪

> ほら、飼い主に似るっていうじゃん( ・∀・ )

え?何?どゆこと??
私には意味がさぱ~りわかりませぬ(`・ω・´)キリッ

> クリスマスプレゼント早いですなー(笑)
> まだ1ヶ月以上もありまっせ。

超がつくほどせっかちな子,それが第2使徒ですw

> あ、そうか。
>
> 当日は第2使徒様が首にリボンを付けて「プレゼントはア・タ・シ」とやるのですね!!わかりました!!

ありえないわ。
そんなこと,ぜぇぇったいにやらないおww

☆まおたんへ

こんにちは!

> はやッ('・c_,・` )プッ
> でも実機はいいですね♪
> うちにあったら、ホンモノ打ちに行きたくなりそう'`,、('∀`) '`,、

やっぱ早すぎ?w
実機はええですが,パチの方は部屋の片隅で寂しそうにしとります(;´▽`A``

> うちは自己申告制なので、サプライズも何もあったもんじゃないというwww
>
> 第2使徒さんへのプレゼントは?

新しい家具とかで金がかかるので,別に要らないということになりまひた。
でも,こないだ冬用の上着買ってもらったのでふ♪

☆みきさんへ

こんにちは☆

> これはさすがに隠せないプレゼントですゎ(笑)

ですよね~(^^;
そもそも重すぎて自分では運べないというw

> 私もせっかちなのでプレゼントってさっさと買って
> 喜ぶ顔が見たいから先に渡す人です(^^;)

やっぱり同じ種族ですねっ ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

> 目押しはやってれば出来るようになりますよ♪
> でも目押しが出来るようになったらスロットも尚楽しくなるから
> そっちにハマるかもですねwww

出来るようになりますかね~?
さっぱり自信がないのですが(;´▽`A``
スロは好きなのですが…ハマるのはどうかとww

☆おさるさるさんへ

こんにちは^^

> まさかの実機( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも,真面目な話,男の人って何が喜ぶのか
さっぱりわかりませぬ~。
毎年悩みの種です。

> でもこれで、第1使徒さんが鞭持って特訓になるのでは( ̄ー ̄)ニヤリ
> 目押しが出来たら、スロットは楽しいですよ~
> 鬼武者とか鬼武者とかwww

鬼はハードル高くないですか?!
私、まだ死にたくないんですけどww

☆ほーくさんへ

こんにちはぁヽ(=´▽`=)ノ

> ナイスプレゼント!
> うちにもエヴァまごの実機ありますよ~♪
> 鍵なくして完全にインテリアですがwww

鍵なかったら,意味ないですよね(;´▽`A``
デカイので捨てるのも大変だしww

> botフォローしました!
> ブログぺットいなくなっちゃうんですね(つд⊂)
> うちでも飼おうかと思ってたとこだったのにー

そうなの。ぽちがとお別れなのです(。´Д⊂)うぅ・・・。
あ,フォローありがとです♪
botから返信しないんで,もし心に響く言葉があったらリツイート願いますw
「あなたは小当りを引くためにパチを打ってるの?」

☆たまちゃんへ

こんにちわ!

> うわ~、いいプレゼントですねぇ。
> 第1使徒さん、よろこんだでしょう~♪
> あたしも、ぱちんこ戦国無双の実機をおねだりしてみたくなりました(笑)

喜んでおりました^^
たまちゃんもおねだりしちゃえっww
でも結構高いのよねぇ(;´▽`A``

> スロの実機って、リールの音が結構響くんですよね。
> あたしも買ってから、こんなに大きな音して大丈夫かな?と心配したものです。
> が、所詮自分の楽しみが最優先。
> 最近はまったく気にならなくなりました~(笑)

ぶーんって結構いい音しますよね。
でもそんなの気にしてません(`・ω・´)
犬が迷惑そうにしてますがw

> 目押し、習得したらスロが楽しくなりますお♪
> ガンバです(*^^)v

頑張るけど…難しいもんですねぇ。
私には無理なんじゃないだろうか(;-_-) =3 フゥ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
