二つの力 笑止!

スポンサーサイト


笑止!

こんにちは~第2使徒@職場です。

昨日はテニスの試合→飲み会だったので,
今日はお疲れモードです。
2次会行かずに帰って正解だったな…。

というわけで,中身の薄い稼働記をサラリと。



11月20日(土) ユニゾン稼働@マイホ

甘乙女が珍しく空いていたのでおっちん。
200回くらい回してあった台。









あれ?マイホにしては回る…。
珍しいなぁ…ファン感のせいか?










サクサク…






サクサク…





442回:やっと当たった(;-_-) =3 フゥ


もちろんSTは華麗にスルー(`・ω・´)
たんぱちゅ。





ときめきモード中:シンゲンありがとう。当たり。


でも,もちろんSTは華麗にスルー。
またもや単発(。´Д⊂)うぅ・・・。



もう何回だったか忘れたけど,結構すぐ当たった気がする。
15R→単の2連荘。


出玉飲まれ終了~。


もう乙女は打つまいまい。
そもそも,ST機はやっぱ無理ぢゃorz


☆今日のぽち☆
ワンセット・・・
…予言?( ̄▽ ̄;)!!ガーン




もちろん第1使徒もやられたそうで…二人で撃沈(T_T)
そろそろマイホ、かえようかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

ハネデジで当たらないとイライラしますね~
ファン感で回ってたんならいーじゃないですか!
こっちは全然回りませんでしたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんだかパチ打ってストレス溜めただけの様な気がw

こんちゃーす!

いや、ハネデジハマルと収拾つかなくなりますよね。
取り返せない気がするのに、突っ込んでしまう・・・

でもでも、乙女は、見捨てんといてwwww

ゴルフにテニスに飲み会。 パワフルですね~♪
スポーツの秋に飲み会の秋…ん?何か違うw

回る乙女!! 羨ましい~打ちたいです!
アタシだったら乙女は4連単までは大丈夫です(←阿呆)
でも昼寝中の乙女は打つの辛いですよね★

『寂しいワンセット♪』って… ポチってばお茶目w
『楽しいワンセット♪』って言ってたら、こちょこちょの刑だったけど~。

ども、まさ★です。夫婦で負けちゃうと活動限界が一気に近づいちゃいますね~。次回はせめてどちらかが勝利になりますよう。調教用の鞭が必要でしたら、お届けにあがりますのでご相談下さい(笑)

こんにちわ~

甘乙女のSTは絶対公称値じゃない気がします!!(別名ヒキ弱
オウガイ無双に耐えられなくて私はあまり打てないです…。

でも、甘乙女の15R確率って確か1%の薄い所のはずなのですがwww

ワンセットって嫌ですよね、単発の次に嫌な言葉です…。

さて、そろそろ爆連報告を期待しても…|ω・)チラ

寂しいワンセットww
切ないわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

乙女なんて打つもんじゃありません!ヽ(`Д´)ノ
あんなクソツマラン!( `_ゝ´)フォォー
ダリ●ンとかって人が好きな機種にはろくな機種がない!

激おそでご挨拶にやってまいりました。←ダメ人間

第二使徒さんとはちょこっと話せましたかね。
あんまりにも話せなかった人が多かったのでwww

ポチかわいいですね~。
でもサービス終わっちゃうんですね。
じゃんねん。

これからお邪魔しに来ますのでよろしくお願いします。

寂しいワンセット・・・。

乙女の機嫌の悪い時は最悪ですよ(/_;)モモコロも何度カツアゲされた事か。

モモコロは時短が100回ついても当たる気しないんですけど(’’

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> ハネデジで当たらないとイライラしますね~
> ファン感で回ってたんならいーじゃないですか!
> こっちは全然回りませんでしたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ,当たらないのはいつものことなんですがw
回っても勝てなかったら同じですよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

> なんだかパチ打ってストレス溜めただけの様な気がw

同じく!
やっぱしばらく自粛かなぁ(^^;

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす!

> いや、ハネデジハマルと収拾つかなくなりますよね。
> 取り返せない気がするのに、突っ込んでしまう・・・

だってハネデジって当たるまでやめちゃダメなんでしょ?(←バカw
普通取り返せないですよね。
14Kも突っ込んだらw

> でもでも、乙女は、見捨てんといてwwww

だって乙女たちが冷たいんですもの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう私はST機無理だお。

☆みきさんへ

こんにちは☆

> ゴルフにテニスに飲み会。 パワフルですね~♪
> スポーツの秋に飲み会の秋…ん?何か違うw

え?合ってますよ?
ノープロブレムです(`・ω・´)キリッ

> 回る乙女!! 羨ましい~打ちたいです!
> アタシだったら乙女は4連単までは大丈夫です(←阿呆)
> でも昼寝中の乙女は打つの辛いですよね★

昼寝中!まさにその通りでございました…。
エロゲは相変わらず空気だし(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 『寂しいワンセット♪』って… ポチってばお茶目w
> 『楽しいワンセット♪』って言ってたら、こちょこちょの刑だったけど~。

楽しいワンセット…それはそれでイヤww

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。夫婦で負けちゃうと活動限界が一気に近づいちゃいますね~。次回はせめてどちらかが勝利になりますよう。調教用の鞭が必要でしたら、お届けにあがりますのでご相談下さい(笑)

そうなんですよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも,うちは財布別なんで,痛みは個人で受け止めますw

鞭…そんなの…(/-\*) イヤン♪
私は飴の方が好きです♪

☆トモヤさんへ

おひさ~www

> 甘乙女のSTは絶対公称値じゃない気がします!!(別名ヒキ弱
> オウガイ無双に耐えられなくて私はあまり打てないです…。

オウガイ強すぎですよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
ヒキ弱は私も同じですがw

> でも、甘乙女の15R確率って確か1%の薄い所のはずなのですがwww

え?そうなんですか?
何で直撃したんだろ(;´▽`A``
ある意味ヒキ強い???

> ワンセットって嫌ですよね、単発の次に嫌な言葉です…。
>
> さて、そろそろ爆連報告を期待しても…|ω・)チラ

意地悪ぅ…(・ε・)プップクプー
そんな報告毎日したいわー!!!

☆ねずみ★さんへ

こんにちは!

> 寂しいワンセットww
> 切ないわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ね,切ないでしょ(。´Д⊂)うぅ・・・。
せっかく15R引いたのにw

> 乙女なんて打つもんじゃありません!ヽ(`Д´)ノ
> あんなクソツマラン!( `_ゝ´)フォォー
> ダリ●ンとかって人が好きな機種にはろくな機種がない!

そうですよねヽ(`Д´)ノ
もう乙女とは遊んであげないことにしまふ!

☆ちなさんへ

お~♪いらっしゃいませヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> 激おそでご挨拶にやってまいりました。←ダメ人間
>
> 第二使徒さんとはちょこっと話せましたかね。
> あんまりにも話せなかった人が多かったのでwww

人数多かったですものね~。
しかもちなさんとはコメントでの絡みもなかったので,
せっかくお話しできたのに,超緊張でした(;´▽`A``

> ポチかわいいですね~。
> でもサービス終わっちゃうんですね。
> じゃんねん。

そうなんですよ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

> これからお邪魔しに来ますのでよろしくお願いします。

ホントですか!嬉しいですぅぅ♪
私もまたお邪魔しますねぇ~。
今後ともよろしくお願いしますぅヽ(=´▽`=)ノ

☆モモコロさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 寂しいワンセット・・・。
>
> 乙女の機嫌の悪い時は最悪ですよ(/_;)モモコロも何度カツアゲされた事か。
>
> モモコロは時短が100回ついても当たる気しないんですけど(’’

カツアゲwww

うんうん。時短の回数は問題ではないですね。
モチロン私も引ける気がしません(`・ω・´)キリッ

乙女なんて…(。´Д⊂)うぅ・・・。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
