二つの力 実戦はまだ無理…か

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実戦はまだ無理…か

こんにちは~第2使徒@職場です。

☆今日のぽち☆
特訓
…あぁ,目押しの特訓のこと?
一応毎日してるけどさぁ…一向に見えるようにならん(ーー;)

問題点は2つ。
・基本的にバーが見えてない。
・左右とテンパイはさせられるのに,
 真ん中のリールが見えなくてなかなか揃えられない。


揃えるまでに軽く50枚ほどコインを消費してる計算です(;-_-) =3 フゥ
(自宅なので別に財布は痛んでいませんが)

ARTに至っては,速攻でパンクさせてしまい,
200Gほど繰り越し,結局第1使徒が消化する始末w


多分才能ないんだね(´・ω・`)ショボーン


当たったら,今まで通り店員呼んで揃えてもらえばいいじゃん?
ね?ね?

だから,もう特訓やめたいでふ(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ~!

年配or女性の方なら個人的に目押し出来なくてもいいんじゃないって思ってます。
でも目押し出来ないならパンクがある機種はお勧めしないですけどw

でもこの前、隣とその隣に座ったカップルが彼氏が彼女に目押ししてもらってました。カッコ悪くて見てられなかった…

あたしも、目押しは苦労しておりますよ。
いまだ、こぼしは日常茶飯事ですから♪
昔はですね、オンナノコだもん♪
目押しなんて、確定画面が出たら、コールボタンをぽちっとな♪すればいいのよ~でした。
でもですね、そんなあたしがパンク役のある”戦国無双”にハマったからさぁ大変。
20スロで、せっかくの無限ARTをパンクさせる日々。
隣からのアホじゃね?という視線に耐え、泣きながら頑張っておりました。
・・・遊びなのに、ここまでしなくてもよかったかもですが(笑)

でも、出来るようになると楽しいです♪
ボーナス図柄の色が判れば、なんとかなると思いますよん。

はっきり見えなくても、前後の図柄でなんとかなりますよ♪
確か今は多少早くても、4コマ以内は強制的に引き込むはずだから。
いくつか配列を覚えてたら楽になるです!

というわけで、特訓継続~( ´艸`)ムププ

こんばんはー!
リンクを貼らせていただきました☆
よろしくお願いしまーす♪

こんちゃーす!

そうそう、スロットの敷居が高い理由の一つですね~
なんだか目押しできないと周りからひそひそ言われてる
気がしてww

まあ、実戦すれば慣れるんじゃね?
(↑ひとごとwww)

リールの横っちょ見てみ?

つなぎ目がチョンって跳ね上がるのがわかると思う。

だいたいの機種はそこに7がある(`・ω・´)
モモコロも目押しヘタなので時々頼ってます(笑)

んー
だんだん慣れてはくるんでしょうけどね~
それでもわからないのは全然わかりませんよ~

きっと打ちたい台なら覚えられますッッッ

ほーくんといちかたんが前にスロ講座開いてたから見てみて!

サーセン!スロ講座消しちゃったんですよね(^_^;)
初心者に毛が生えた程度で良ければ書き直しますよw

☆トモヤさんへ

連日のコメントキタ───(´∀`)───!!

> 年配or女性の方なら個人的に目押し出来なくてもいいんじゃないって思ってます。
> でも目押し出来ないならパンクがある機種はお勧めしないですけどw

だよね!だよね!(2回
もちろん普段はそんな機種打ちませぬ。
基本ヱヴァかハナハナくらい~。

> でもこの前、隣とその隣に座ったカップルが彼氏が彼女に目押ししてもらってました。カッコ悪くて見てられなかった…

それは…かっちょ悪いね(;´▽`A``
ってことは,逆に目押しできたらカッコイイ女性?

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> あたしも、目押しは苦労しておりますよ。
> いまだ、こぼしは日常茶飯事ですから♪
> 昔はですね、オンナノコだもん♪
> 目押しなんて、確定画面が出たら、コールボタンをぽちっとな♪すればいいのよ~でした。
> でもですね、そんなあたしがパンク役のある”戦国無双”にハマったからさぁ大変。
> 20スロで、せっかくの無限ARTをパンクさせる日々。
> 隣からのアホじゃね?という視線に耐え、泣きながら頑張っておりました。
> ・・・遊びなのに、ここまでしなくてもよかったかもですが(笑)

そうか~。みんな苦労して体得したのねん。
ARTのある機種は無理でも,5回くらいで揃えられるくらいになりたいですw

> でも、出来るようになると楽しいです♪
> ボーナス図柄の色が判れば、なんとかなると思いますよん。

出来るように…なるのかなぁ(;´▽`A``
自信ない…。
でももうしばらく頑張ってみますぅ。

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> はっきり見えなくても、前後の図柄でなんとかなりますよ♪
> 確か今は多少早くても、4コマ以内は強制的に引き込むはずだから。
> いくつか配列を覚えてたら楽になるです!

配列って何www
そんなの覚えられないよぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

> というわけで、特訓継続~( ´艸`)ムププ

やっぱ特訓モード継続?
出来るようになればいいけど(;´▽`A``

☆くいどんさんへ

コニチワー!

リンクの件了解でし(`・ω・´)
さっき確認しましたお♪
ありがとです!

☆ダリヤンさんへw

こんちゃーす!

> そうそう、スロットの敷居が高い理由の一つですね~
> なんだか目押しできないと周りからひそひそ言われてる
> 気がしてww

男性は特にそうかもねw
女性なら許されるんじゃない?ね?ね?

> まあ、実戦すれば慣れるんじゃね?
> (↑ひとごとwww)

ダリヤンさんってば意地悪www
とりあえずもう少し頑張ってみるお(・ε・)

☆モモコロさんへ

こんにちは☆

> リールの横っちょ見てみ?
>
> つなぎ目がチョンって跳ね上がるのがわかると思う。

そんなん見えるかー!!!o(`ω´*)o
ホントにみんなそんなの見えてんの?
すげーよ…orz

> だいたいの機種はそこに7がある(`・ω・´)
> モモコロも目押しヘタなので時々頼ってます(笑)

いつ見えるようになるの?教えて(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆まおたんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> んー
> だんだん慣れてはくるんでしょうけどね~
> それでもわからないのは全然わかりませんよ~
>
> きっと打ちたい台なら覚えられますッッッ

そうか…。
大事なのは慣れと愛ということですな"φ(・ェ・o)~メモメモ

> ほーくんといちかたんが前にスロ講座開いてたから見てみて!

ん~あとで見てみゆ。
コメント了└|力"├_〆(・・ )♪

☆ほーくさんへ

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

> サーセン!スロ講座消しちゃったんですよね(^_^;)
> 初心者に毛が生えた程度で良ければ書き直しますよw

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

「リール端のはみ出てる部分を注視するといいですよ!」
一生懸命見てるんだけど見えないときはどうすればよいの(。´Д⊂)うぅ・・・。

アドバイスありがとでし☆
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。