二つの力 撤去

スポンサーサイト


撤去

こんにちは~。
ついにマイホからエヴァVFが撤去されて、悲しい気分の第2使徒ですがっくり
新台は月末に入るのかな?
撤去されるなんて知らなかったから、打ち納めができなかったなぁ。
結局、最後にVF打って勝ったのか負けたのかすら覚えていません(笑)。

さて、どこに行けばエヴァ打てるのかしら・・・。
って、近場にはSFしかないですが(^^;
スペックは何でもいいけど、やっぱり回る店となると、なかなかないですねぇ。

しばらくは甘デジ(ハネデジ?)で暇つぶしすることにしようかな♪

おやじぃず

↑うちの子がひいたプレミアで~す。

コメントの投稿

非公開コメント

VF撤去、寂しいですよねえ。
やはり打ち納めしたいですよね。そのお気持ちわかります。
今日行ったホールは、明日エヴァ4が入るのですが、3は満席でした。
皆打ち納めしてるのかなあと思いながら見てました。

でもお家に「うちの子」がいるから、いいですよねっ♪
私の近所のホールでも、エヴァ4が導入になったら、3は撤去されてしまうのかと思うと、かなり寂しいですよ(涙)
SFは出玉のボリュームがあるから、まあ、その利点を考えれば悪くもないかと。。。。

naeさんこんばんは!
3と4を入れ替えてくれるなら、わかるんですけどね~。
何であの時期に撤去だったのかは??ですね。
初代からのエヴァファンではありますが、
私は3を一番打ち込んだので、撤去は寂しかったです(T_T)

でも、4も楽しみですよね♪
しばらくは座れないんだろうなぁ・・・。
naeさんの初打ち報告、楽しみにしてます(^^)v
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
