二つの力 そんな嫌な言葉もう要らないの!

そんな嫌な言葉もう要らないの!

こんにちは~第2使徒@職場です。

☆今日のぽち☆
もみもみw
というわけで,
すごすぎる伝説の081ブロガーであらせられる
パチンコは胸の谷間より深いのDC2TYPERさんのところで
年末恒例の,○チンコ・スロット人気投票が始まってます♪

右上のバナーをクリックして,アナタが今年一番モミモミしたアレ
DC2さんに教えてあげると多分'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァして喜びますw

★★★★★

さて,ネタがないので11月の検索ワードのご紹介。
相変わらずヱヴァセリフ関連が多いですが,
その他に気になったものをピックアーップ♪

・内野聖陽
・内野さん

 ≒DC2さん(・▽・)キタ!

・トモヤ ユニゾン
 トモヤさん!ご指名ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

・用済みのばあさん
 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

・お財布いつ代えたらいいか?
 替えたい時に買えばいんじゃね?…知らんけど。

・今週末 夫婦で行きたい 栃木県
 行ってらっしゃいませ~♪

・スカートの裏地気持ちいい
 この世界はあなたの知らない気持ちいいことで満ち満ちているのよ。
 もっとエロエロ楽しみなさい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・左 太もも 裏 虫刺され
 お大事に(;´▽`A``

・牛舎 女の子 実家
 あ,地元は牛の数が人間より多いけど,うちの父は普通のリーマンなんで。

・警察官みたいな人がチャイム
 あぁ,こんなことあったなぁ~。
 で?何でこんなワードで検索したんですかね??

・一騎当千 調教 画像 
 …え~と(;´▽`A``
 ご希望に添えなくてゴメンナサイw

・死ぬほどスケベ
 ちょww私そんなんじゃ…(/ー\*) イヤン♪
 もう~誰なんですか!こんなワードで検索したのは!!
 っていうかなぜ引っかかったのだろう(^^;


何か最近ブログの風紀が乱れてるような気がするのは私だけ?
書いてる子はこんなに真面目なのにねっ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

>・スカートの裏地気持ちいい
ふーん・・・ふーん・・・そうなんだ。今度たm(ry
冗談どすえww

え?これが普通の空気なんじゃないの?
乱れてるとは思いませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちわ!
ご指名頂きましたトモヤです!!

指名料は2000円に(ry
しかし一緒にセットになってるのがユニゾンとは…単騎出撃が超基本の私に対する皮肉ですねwww

私も乱れているというよりはいつも通りだと思いますよ(*≧∇≦)/

>・スカートの裏地気持ちいい
クソ吹いたwwww
全然知らなかったよ~!w

うちも検索増えてきたし
もっと面白いの出てきたらやってみようと思います♪

えっと、たまにこういう検索ワードネタを見かけるんですけど・・・
これって、自分がPCで検索した言葉を拾ってくるもんなんですか???
ゴメンなさい、よくわからないの・・・

それにしても、第2使徒さんって文章が楽しいっす。
最近は特にそう思うですよ~見習いたい♪

こんちゃーす!

いや~、いろんな言葉で検索されとるなあ。
わたくしのブログなんて、キレイなもんですよ。
ちゅうか、知ってる人にしか見られてないwww

死ぬほどスケベwww!!
死んだらアカン!

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> >・スカートの裏地気持ちいい
> ふーん・・・ふーん・・・そうなんだ。今度たm(ry
> 冗談どすえww

この世界にはあなたの知らない気持ちイイことで満ち満ちているのよw

> え?これが普通の空気なんじゃないの?
> 乱れてるとは思いませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

マジですか~?
何か始めた頃とずいぶんキャラ違う自分がいるんですけどw
絶対風紀が乱れてる(`・ω・´)イクナイ!

☆トモヤさんへ

こんにちは♪

> こんにちわ!
> ご指名頂きましたトモヤです!!
>
> 指名料は2000円に(ry

このワードで検索した人探して請求しておきますwww

> しかし一緒にセットになってるのがユニゾンとは…単騎出撃が超基本の私に対する皮肉ですねwww

私もトモヤさんってノリ打ちとかしなさそうなのにな~って
不思議に思いました~。
もしかして…トモヤさんとユニゾンしたいファンとか?!

> 私も乱れているというよりはいつも通りだと思いますよ(*≧∇≦)/

えぇぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いつも通り…かなぁ?おかしいにゃあ。

☆ほーくんへ

こんにちは!

> >・スカートの裏地気持ちいい
> クソ吹いたwwww
> 全然知らなかったよ~!w

私もしらなかったw
新しい世界ですよねww

> うちも検索増えてきたし
> もっと面白いの出てきたらやってみようと思います♪

楽しみにしてますヽ(=´▽‘=)ノ
案外不思議なワードってあるものですわ。

☆たまちゃんへ

こんにちはヽ(=´▽‘=)ノ

> えっと、たまにこういう検索ワードネタを見かけるんですけど・・・
> これって、自分がPCで検索した言葉を拾ってくるもんなんですか???
> ゴメンなさい、よくわからないの・・・

これね,このブログにたどり着くのに
こういうワードで検索されたよってことみたいです。
FC2だと登録すれば無料でアクセス解析してくれるんですね。
とはいえ,私もよくわかってない部分も多いんですが(;´▽`A``

> それにしても、第2使徒さんって文章が楽しいっす。
> 最近は特にそう思うですよ~見習いたい♪

そうですか~?
日々悩みながら書いてますお。
もちろん考えてるのは仕事中ですが。
でも,そう仰っていただけて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

☆ダリアンさんへ

こんにちわ☆

> いや~、いろんな言葉で検索されとるなあ。
> わたくしのブログなんて、キレイなもんですよ。
> ちゅうか、知ってる人にしか見られてないwww

私も基本知り合いしか見てないハズですよ(;´▽`A``
ホストまで別に調べないんで,よくわかんないですけど。
何かたまに変な言葉が引っかかってるんですよねぇ。
不思議ですぅ。

> 死ぬほどスケベwww!!
> 死んだらアカン!

そうだ!死んだらアカン!(`・ω・´)
…って,突っ込む所,そこなの?!www
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪