二つの力 私が私ではない感じ…

スポンサーサイト


私が私ではない感じ…

こんにちは~第2使徒@職場です♪

☆今日のぽち☆
ラム♪
というわけで,
すごすぎる伝説の081ブロガーであらせられる
パチンコは胸の谷間より深いのDC2TYPERさんのところで
年末恒例の,○チンコ・スロット人気投票が始まってます♪


右上のラムちゃん作♥のステキバナーをポチっとクリックすると,
すぐにイケちゃいます(*´ェ`*)ポッ 
あ,投票会場にね。


★★★★★


さて,先週の土曜日,兄貴と姫(テニス仲間)と横浜に遊びに行ってきたんですよ♪
第1使徒は残念ながら仕事→飲み会だったので,行けなかったのですが(´・ω・`)

3人で,まずは中華街をブラブラ♪
中華街
食い倒れたり,第1使徒に大量に土産を買ったり。


そのあと,念願のコストコに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
コストコは会員制スーパーなので,会員になっちゃいましたぁ。
コストコ


でね,会員登録の時に,写真を撮ったんですよ。
それが裏に印刷されていたんですが…
裏面を見てビックリ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

サンジ
イヤ,決しておおげさじゃなくて,マジでこんな気分でしたw


免許証の写真って大概よく撮れてないじゃないですか。
でもね,その非じゃないんですよ…orz



恐るべし,コストコ…。
店内に入る前に,ものすごいダメージを与えられました(。´Д⊂)うぅ・・・。









↓ あなた誰? ↓
あぁ…写真,見たい?











でも…








断っておいていいですか?








こんなの私じゃなぁぁい!!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん











ねぇ?正直に言って?
私って…こんな顔なの?????



誰か,こんなんじゃないって言って(T∇T)アハハ・・












バスン!!
誰だww
ちょwどこの老婆だwwww
何か顔,縦長いし(^^;
いくら白黒写真だからって,もう少しさぁ…(*´Д`)=зはふぅん








あ,でもでも
「おめェ何言ってんだ!そっくりだよォぬらべっちゃ!!!」
って思ったら,コッソリ教えて?
この画像削除しなきゃwww







ちなみに,お買い物はとっても楽しかったデス。
何もかも,サイズも売ってる単位も大きくて,3人で大興奮でした♪
この写真さえなければ満点だったなw

今度は第1使徒とまた行きたいな^^

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、誰www
私の記憶の中にいる人じゃないですって。
この写真はココロさん並みに消去されましたw

あ、エヴァ職員の写真がそんな感じですた(涙
あの時のにーちゃん疲れきってたもんなぁ。

でもこれなら本人と思われないんじゃないですか?
いーのやら悪いのやら(;´Д`)

あ…コストコの会員証の写真ってみんな幽霊顔になるんですゎ★
私も会員だったけど、酷かったのなんのって (- - ;)

近所にあるのでちょくちょく行くけど、1枚で2人は入れるから会員継続辞めちゃったw
一緒に行く誰かしら会員証持ってるんだもんwww ズルイ(笑)
しかも悪知恵で有効期限の1週間前に退会手続きしたので会費はそっくり戻ってきました♪

でもアソコは広すぎて疲れてしまう私だす(^^;)

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> ちょ、誰www
> 私の記憶の中にいる人じゃないですって。
> この写真はココロさん並みに消去されましたw

だよね!だよね?!(2回
あれは私じゃないもの!
ココロさんなみに消えていいですよねw

> あ、エヴァ職員の写真がそんな感じですた(涙
> あの時のにーちゃん疲れきってたもんなぁ。

私はまだヱヴァの方は普通でしたよ。
実物がそもそも大したことないんで,まぁこんなもんかとww

> でもこれなら本人と思われないんじゃないですか?
> いーのやら悪いのやら(;´Д`)

ねぇ~。
これで本人だと思われたら…泣いてやるぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆みきさんへ

こんにちは♪

> あ…コストコの会員証の写真ってみんな幽霊顔になるんですゎ★
> 私も会員だったけど、酷かったのなんのって (- - ;)

な~んだ,みんな酷いのか!なら安心♪
って,そうじゃないよぅぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 近所にあるのでちょくちょく行くけど、1枚で2人は入れるから会員継続辞めちゃったw
> 一緒に行く誰かしら会員証持ってるんだもんwww ズルイ(笑)
> しかも悪知恵で有効期限の1週間前に退会手続きしたので会費はそっくり戻ってきました♪
>
> でもアソコは広すぎて疲れてしまう私だす(^^;)

そうですね~。
たまに行くから楽しいんでしょうね(;´▽`A``
また行きた~い♪♪

横浜にもコストコあるんですか、土地代が高そうな場所なのに増えてるんですね。
あの店ってアメリカのニホヒがしますよね。あのでっかいカートも買い物意欲をそそるし、ヤバイ(^^ゞ
ロスでは皆コスコって言ってたので最初は違う店だと思ってたけど、おんなじで広いからローラースケート履いてカート押してくのが似合うかも。Heeley経験ありです(v^ー°)

写真撮るの恐いですか、どんなになるか撮ってみたい気もする(^^ゞ

ども、まさ★です。

デュバル?サンジ?第2使徒さんはどちらなのでしょう?with眼鏡ならレイリー?

想像しながら、興奮しとりますぅ。

こんにちは~

コストコ、会員になられたんですか
ぴょん吉も裏の写真は人に見せられない
でも、写りが悪いから友達とかに貸しても
バレない気がするのは私だけかしら?(笑)

因みに使徒さんが行ったのは川崎のコストコかな??

会社からコメ(←忙しさをアピールwww)
実は超暇。。。
今日なんか出勤日じゃなくてもいいのに…



えーーーっと。。。


どちら様でしたっけ??




街中で声かけられても、間違いなく誰か
分からないレベルですねwww

「私の写真?」
「こんなの♪」
「この顔みつけたら声かけてね♪」

とか言われても「はぁ?」ってなります(爆)
第2使徒さんとは全く別人ですwww


まぁ、怨むなら世界政府を怨んで下さい…

ワタスが知ってる第2使徒さんの顔とちゃう!!
ワタスもコストコ会員ですが一応本人とわかるかも。
でもこれだけ技術革新してるのにあの解像度は無いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

何買ったのかなぁ~。

サンジ笑った。

コストコって、なんか分からんかった!
へぇ~、会員制なんだ~(´・∀・`)



って、誰!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
えっと、そんな感じでしたっけ??
今度会うときは写真の顔を探せばいいんですねww

写真で、大惨事(笑)
サンジの画像に大笑いしてしまったです。
うまっ!

コストコ、コワいスーパーですね。
九州で福岡にしかなさそうなんですが、写真でダメージ喰らいそうなので行くのはヤメときます(笑)

☆bravoさんへ

こんにちは♪

> 横浜にもコストコあるんですか、土地代が高そうな場所なのに増えてるんですね。
> あの店ってアメリカのニホヒがしますよね。あのでっかいカートも買い物意欲をそそるし、ヤバイ(^^ゞ
> ロスでは皆コスコって言ってたので最初は違う店だと思ってたけど、おんなじで広いからローラースケート履いてカート押してくのが似合うかも。Heeley経験ありです(v^ー°)

横浜からチョットはずれたところにありました。
でも,地価が高いせいか,駐車場が狭くて停めるのに結構待ちました(^^;
満車なら満車って言ってくれればいいのに,
グルグル回っちゃいましたよ~。

> 写真撮るの恐いですか、どんなになるか撮ってみたい気もする(^^ゞ

怖いもの見たさで是非w
きっと幽霊顔になれますww

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。
>
> デュバル?サンジ?第2使徒さんはどちらなのでしょう?with眼鏡ならレイリー?
>
> 想像しながら、興奮しとりますぅ。

眼鏡なら,レイリーじゃなくてせめてたしぎくらいに
しといてやってくださいよ~(;´▽`A``
そっくりなんですよ?
眼鏡がないと人が判別できないところがwww

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> コストコ、会員になられたんですか
> ぴょん吉も裏の写真は人に見せられない
> でも、写りが悪いから友達とかに貸しても
> バレない気がするのは私だけかしら?(笑)

この写真の解像度ならば,絶対バレないです(;´▽`A``
って言うか,別に裏面見られなかったような気もw

> 因みに使徒さんが行ったのは川崎のコストコかな??

私は幸浦に行ってきましたよん♪
駐車場狭すぎでした(;-_-) =3 フゥ
次回は幕張かな~。

☆鹿さんへ

こんにちは!
休日出勤お疲れ様でした♪

> えーーーっと。。。
>
>
> どちら様でしたっけ??
>
>
> 街中で声かけられても、間違いなく誰か
> 分からないレベルですねwww

ですよね!ですよね!
カード,生で見たらもっと酷いんですからw

> 「私の写真?」
> 「こんなの♪」
> 「この顔みつけたら声かけてね♪」
>
> とか言われても「はぁ?」ってなります(爆)
> 第2使徒さんとは全く別人ですwww

そういっていただけてよかったでふ(。´Д⊂)うぅ・・・。
そっくりって言われたらどうしようかと思ったww

> まぁ、怨むなら世界政府を怨んで下さい…

世界政府w
そうします(`・ω・´)

☆ちなさんへ

こんにちは♪

> ワタスが知ってる第2使徒さんの顔とちゃう!!
> ワタスもコストコ会員ですが一応本人とわかるかも。
> でもこれだけ技術革新してるのにあの解像度は無いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

違いますよね!
本人だって言われたら,かなり複雑ですw
4200円も払って,あのクオリティはないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

> 何買ったのかなぁ~。

何かジャムとかスープとか保存食系を少々♪
さすがに生ものは自宅から遠いので買わなかったですw

> サンジ笑った。

うふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも,ホントにこういう気分でしたw

☆ねずみ★さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> コストコって、なんか分からんかった!
> へぇ~、会員制なんだ~(´・∀・`)
>
> …
>
> って、誰!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
> えっと、そんな感じでしたっけ??
> 今度会うときは写真の顔を探せばいいんですねww

ちょwそれはヤメテー!!
違う人に話しかけちゃう可能性大ですよっw
こんな感じじゃ…ないハズ。多分(;´▽`A``

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> 写真で、大惨事(笑)

なるほど,上手いww

> サンジの画像に大笑いしてしまったです。
> うまっ!

うふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
笑ってもらえてよかったわん♪

> コストコ、コワいスーパーですね。
> 九州で福岡にしかなさそうなんですが、写真でダメージ喰らいそうなので行くのはヤメときます(笑)

怖いスーパーでふ(`・ω・´)
購買意欲をそそられまくりで,気づいたら結構な無駄遣いしてましたw
普段,買うものの単位と違うので,得なのか損なのかイマイチわからんかったww
シャンプー2リットルで1500円とか。得なの??
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
