二つの力 ホールに咲く かなりはかない花

スポンサーサイト


ホールに咲く かなりはかない花

こんにちは~第2使徒@職場です♪

☆今日のぽち☆
胸の谷間
というわけで,
パチンコより胸の谷間がお好きな変態081ブロガーであらせられる
パチンコは胸の谷間より深いのDC2TYPERさんのところで
年末恒例の,○チンコ・スロット人気投票が始まってます♪


右上のバナーをクリックして,
アナタが今年一番サワサワした谷間とその感触…じゃなかったw
アナタが今年一番サワサワした機種とその感想を教えてあげてください♪

とりあえず,私は
『谷間の感触を教えてあげた方が喜ぶ』
に清き一票を投じまふw
え?そういう投票じゃない??


★★★★★


というわけで,サラリと稼働記。

12月4日(土) 単機発進@近所の等価店

マイホに行ってみたら,土曜日だってのにガラガラで,
打つ気をそがれて,何も打たずに店移動(←カエレバカw

あまり体調がよくなかったので,
とりあえず3Kだけスロットをやってみよう。そうしよう(←カエレバカww

ハナハナ。

3K勝負ダー(`・ω・´)


ハイビスカスが光ったー♪

きゃあ大変!
店員さ~んヾ(♥◕∀◕)σ¶ポチッ




え?目押しって何のことですか(*´д`)??
もう最初から自力で揃えるの諦(ry


注)デジャヴかと思った方。さては私のグダグダ日記のファンですね?!
  サインしましょうか?今なら握手もサービスでふ(`・ω・´)
  


結局,REG1回,BIG1回を立て続けに引いて即ヤメ。
2.4Kプラス(゚m゚*)プッ

やっぱりダルかったのもあるのですが,
あまりにも小役が揃わず危険な感じがしたので,速攻で撤退でふ(;´▽`A``

多分30分くらいしか店にいなかったと思うので,
時給にしたらまぁそこそこだったかなw

コメントの投稿

非公開コメント

サワサワキボンヌ(`・ω・´)オイクラマンエンデスカ?

最近は土日でも稼働悪いですよねぇ。
回らない台ばかりじゃ客も行きたくなくなるっての。

えーとサインはおぱんちゅでもいいんでしょうか(`・ω・´)

サイン希望!
生写真もセットでおながいしますw

勝てば官軍ですが、物足りない時ないですか?
こういう時が結構危ないですよねぇ。
ってか似たような勝ち額で吹いたwww

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

うは、ついに調教成功のヨカーン!
だって、
http://blog-imgs-32.fc2.com/d/c/2/dc2typer/20101206192041154.jpg

ほらね。

体調もイマイチだったようなので、
30分くらいで豪華なランチ分くらいのおこづかいが出来たらラッキーでしょ♪
あたしなら、物足りねぇ・・・ってそこから散財が始まるも~ん(笑)


体調良くないのですか? 風邪? 
ゆっくり休んで治しましょ ♪ ←私はあまり強く言えないww

30分で帰れるっていうのはエライですよ。
私だったら具合悪かろうがソコでは帰れません★

英世が帰ってくる勝ちすら羨ましい~

☆モモコロさんへ

こんにちは!

> サワサワキボンヌ(`・ω・´)オイクラマンエンデスカ?

モモコロさんからお金なんて取れないですよ~!
2時間ほどダーリンを貸してもらえればOKでふ(`・ω・´)

> 最近は土日でも稼働悪いですよねぇ。
> 回らない台ばかりじゃ客も行きたくなくなるっての。

そうなんですよねぇ~。
打ってる客が少ないってことは,
店はその少ないパイから利益を上げなきゃならないわけで…。
回収率を上げるために釘を締める→客飛ぶ
の悪循環ですよね(;´▽`A``

> えーとサインはおぱんちゅでもいいんでしょうか(`・ω・´)

それはモモコロさんの?それとも私の?ww

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> サイン希望!
> 生写真もセットでおながいしますw

了解です!…ってそんなもん何に使うんですかぁ(;´▽`A``
呪ったりしないでくださいねww

> 勝てば官軍ですが、物足りない時ないですか?
> こういう時が結構危ないですよねぇ。
> ってか似たような勝ち額で吹いたwww

おさるさんの日記読んで私も地味にフイタww
我々のシンクロ率はかなり高めですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆DC2さんへ

こんにちはぁヾ(@^▽^@)ノ

> (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
>
> うは、ついに調教成功のヨカーン!
> だって、
> http://blog-imgs-32.fc2.com/d/c/2/dc2typer/20101206192041154.jpg
>
> ほらね。

ホントだ!

DC2さんとこのイベントを告知する

DC2さんとこのブログタイトルを連呼

ぽち「谷間」という言葉を覚える

調教成功!(`・ω・´)

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> 体調もイマイチだったようなので、
> 30分くらいで豪華なランチ分くらいのおこづかいが出来たらラッキーでしょ♪
> あたしなら、物足りねぇ・・・ってそこから散財が始まるも~ん(笑)

豪華なランチ!ホントですねぇ~。
そう考えるとお得な気分♪
すっかり金銭感覚が崩壊してますわ(;´▽`A``

☆みきさんへ

こんにちは!

> 体調良くないのですか? 風邪? 
> ゆっくり休んで治しましょ ♪ ←私はあまり強く言えないww

ホント,みきさんのこと言えないわって思いましたww
風邪じゃないの。ただのアレっす(;´▽`A``

> 30分で帰れるっていうのはエライですよ。
> 私だったら具合悪かろうがソコでは帰れません★

ん~貧血でダルくて眠かったのでやめちゃいました。
好きじゃない台だと結構スッパリ止められますw

> 英世が帰ってくる勝ちすら羨ましい~

まぁ,全然回収し足りないですがw
最近の負け額はえらいことになっとります(。´Д⊂)うぅ・・・。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
