二つの力 いつもプラプラ暇そうにしてるくせに

スポンサーサイト


いつもプラプラ暇そうにしてるくせに

こんにちは~。
もしも願いが叶うなら,ボスに今すぐ消えてほしい。
第2使徒@職場です(;-_-) =3 フゥ

まぁ,普段あんま仕事してないんで,偉そうなことは言えませぬが。
それ以前に,仕事がないのは私のせいじゃないけどね。
あと2年もヤツの下で頑張れるだろうか…。


さて,
☆今日のぽち☆
深い谷間
パチンコより深い谷間がお好きな変態081ブロガーであらせられる
パチンコは胸の谷間より深いのDC2TYPERさんのところで
年末恒例の,今年のベスト機種の投票が始まってます♪


右上のバナーをクリックして,
アナタが一番お好きな○チンコについて熱く語ってください(`・ω・´)
ちなみに,私はまだ投票してません。
そこはホラ,焦らしプレイでww


★★★★★


稼働してないのでネタはないのだっ(`・ω・´)


ちょっと前に,第1使徒に届いたこのDMがツボだったのでご紹介ww
昇天級w
あのね,このお店で,
私のユキチやソウセキは何度も昇天したんだよヽ(=´▽`=)ノアハハ
本当に一度もプラスになったことがない…orz (←じゃあ行くなよw

コメントの投稿

非公開コメント

ボスっていったい・・・・・ ファイト♪

何だかスゴイDM(笑)
ズボンの上からふんどしはいてるのかなぁ?

第2使徒さんを何度も昇天させるとは図太い店だ…

勝てない店に限って打ちたい機種があったりするのよね★

タイトルにドキッとしたのは内緒ですよw

勝率の悪い店ってありますよね~
逆にみんな勝てないのに出たりする店もあるわけで。
あ、北斗だけは当る気がしませんよ(-_-#)

・・・そのラオウは寸詰まりな気がwww
原作どうだったかなぁ?

こんちわー

後2年…?後2年で寿退社ですか?w(*≧∇≦)
ちょっと気になるんですけど差し支えなければ教えてくださいw

ラオウが昇天したことはパチもスロも一度もないなぁ…
諭吉なら私も何度もありますよ!w
むしろ諭吉は昇天するな(´ー`;)

そういえばもうすぐポチいなくなるんですね…寂しい限りで(ノД`)
うちのペット全然構ってなくてちょっと悪いことしたかな―って思ってます( ̄~ ̄lll)


ん~。
客の財布を昇天させるって意味かww
ま、ラオウ様に貢いだと思えば安いもんだ♪(安くないww)

北斗簡単ですよ~♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最近打ってないですけどww

ボスって、どんな人なんだろ?
見てるだけで、イヤになってくる人なのかな~(笑)
お給金をくれるイイ人と割り切ってみましょう♪

やっぱりラオウには昇天してもらわないと困りますよね。
諭吉は大事ですから!
お店にも、相性があると思いません~?

☆みきさんへ

こんにちは♪

> ボスっていったい・・・・・ ファイト♪

ボス=雇用主でごじゃいます。
生理的にダメっす…。

> 何だかスゴイDM(笑)
> ズボンの上からふんどしはいてるのかなぁ?

これ,表面なんですよw
下に宛名シール貼ってあるの。

> 第2使徒さんを何度も昇天させるとは図太い店だ…
>
> 勝てない店に限って打ちたい機種があったりするのよね★

確かに私もユキチとともに何度も昇天しました(`・ω・´)
相性が悪いのはわかっているのに,行ってしまうのでふ…(←ダメな子w

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> タイトルにドキッとしたのは内緒ですよw

うふふ。仲間ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 勝率の悪い店ってありますよね~
> 逆にみんな勝てないのに出たりする店もあるわけで。
> あ、北斗だけは当る気がしませんよ(-_-#)

そうなんですよねぇ~。
北斗も当たる気しませんが,
あの店では本当に勝てる気がしないです(;´▽`A``

> ・・・そのラオウは寸詰まりな気がwww
> 原作どうだったかなぁ?

そうかな?
もしかしたらカメラマンの腕のせいかもしれませぬ(`・ω・´)

☆トモヤさんへ

こんにちは☆

> 後2年…?後2年で寿退社ですか?w(*≧∇≦)
> ちょっと気になるんですけど差し支えなければ教えてくださいw

寿って…まさか再婚とか♪(第1使徒はどこへww
ボスの任期があと2年なんですよ。
それまで頑張れるかどうか~(;´▽`A``

> ラオウが昇天したことはパチもスロも一度もないなぁ…
> 諭吉なら私も何度もありますよ!w
> むしろ諭吉は昇天するな(´ー`;)

ユキチは昇天しますよねっ(`・ω・´)
そろそろ帰って来てほしいw

> そういえばもうすぐポチいなくなるんですね…寂しい限りで(ノД`)
> うちのペット全然構ってなくてちょっと悪いことしたかな―って思ってます( ̄~ ̄lll)

ぽち,トモヤさんのまねっこで飼ったんですよね~。
寂しくなっちゃいますぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆ねずみ★さんへ

こんにちは♪

> ん~。
> 客の財布を昇天させるって意味かww
> ま、ラオウ様に貢いだと思えば安いもんだ♪(安くないww)

安くナイしwww
客の財布を昇天させちゃ駄目ですよね!
やっぱ時々は温めてくれないと(;-_-) =3 フゥ

> 北斗簡単ですよ~♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃
> 最近打ってないですけどww

マジで?!
慶次とどっちが簡単ですかね?
簡単なら打ってこようかな♪(阿呆w

☆たまちゃんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ボスって、どんな人なんだろ?
> 見てるだけで、イヤになってくる人なのかな~(笑)

ん~生理的にダメっす(;-_-) =3 フゥ
上司としては最悪。もちろん人間としても嫌いw

> お給金をくれるイイ人と割り切ってみましょう♪

そうですね♪
確かにこんなさぼりまくりの私にお金をくれるイイ人だw
…本当は仕事もっと欲しいんですけど(;´▽`A``

> やっぱりラオウには昇天してもらわないと困りますよね。
> 諭吉は大事ですから!
> お店にも、相性があると思いません~?

ラオウはいいけど,ユキチは昇天しないで欲しいものでふ。
相性ってオカルトなんでしょうけど,やっぱりある気がしますよね。

相性ってありますよねぇ(´・ω・`)人も店も

ユキチ帰ってこーい、かむばああっくうう

☆モモコロさんへ

こんにちは!

> 相性ってありますよねぇ(´・ω・`)人も店も

ありますねぇ~。
私とユキチも相性が悪いのかもwww

> ユキチ帰ってこーい、かむばああっくうう

早く帰って来てぇぇぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
