二つの力 お尻が冷えてたまんないのにネっ

お尻が冷えてたまんないのにネっ

こんにちは~第2使徒@職場(冷え性)です。


☆今日のぽち☆
乳
というわけで,
と言えば081をこよなく愛する
パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさんですよね(`・ω・´)キリッ

DC2さんのところで,今年のナンバーワンを決める投票をやってますので,
右上のバナーをクリックして,
アナタがお好きな子を指名しちゃってください♪

相性で選ぶのもヨシ。イった回数で選ぶもヨシ。081で選ぶもヨシ。

ちなみに,私はイった回数で選ぶ予定でふ(/ー\*) キャ♪








ところで最近,とある方にも言われたのですが…






私のキャラ,崩壊してない?

イヤ,自分でもウスウス感じてはいたのですがw








…誰かいい加減,止めて下さい。

本当はこんな子じゃないのよ?
もっとマジメな子なのよ?
覚醒したわけじゃないからね?

DC2さんとラムちゃんの影響で,ちょっち暴走してるだけなの(´・ω・`)

誤解しないでね?



★★★★★


さて,稼働してないのでネタはないのぢゃ!
ので,エヴァグッズのご紹介♪

先日兄貴にこんなん貰いましたぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ブランケット1
ブランケット2
ネルフマークのフリースブランケット~♪
もったいなくて使えないじょ(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント

これから外出でちょっち時間が空いたから見に来たらちょうど更新されてた♪

ん?キャラ崩壊?チガウデショー

本性があらわれた(ドラクエ風

が正しいと思います(`・ω・´)

第2使徒さんはやれば出来る子です。
自然体で爽やかエロスな潜在能力を解放したにすぎません。

私に関しては、もはや止める方もいないし、止める気もないですけどかなり楽しいです。

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

どちらが本当の第2使徒さんですか?

だいじょーぶ!
人類みなエロスで出来てるんですよ!
あ、私は違いますよ、さるですからw

ども、まさ★です。ブランケットよろしいですがな~。ネルフ柄とは渋いっすな。拙も欲しいっす。

ほ~~~、キャラが違うのですか??

ぴょん吉が知ってる使徒さんはこっちからだから

これが

自然( ̄ー ̄)ニヤリ

第2使徒さんのキャラって… 
私もこのままのイメージですが何か?(笑)

いや~ もう暴走じゃなくて覚醒してると思いまふ★
あたしは止めないよん♪

NERVのフリースブランケットいいなぁ~
私も超冷え症です

実際に会ってないので、なんともいえませんが・・・
ぜったい楽しい人だろうと、妄想を膨らませております。
うん、そんな素直なあなたが大好きです(笑)

意味不明なこと言ってるかなぁ?

エヴァのブランケット、たしかに使いたくてももったいな~い!

☆モモコロさんへ

こんちゃ♪

> ん?キャラ崩壊?チガウデショー
>
> 本性があらわれた(ドラクエ風
>
> が正しいと思います(`・ω・´)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうか,そうだったのか…。
こっちが本性だったのね。知らなかったわw

☆DC2さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 第2使徒さんはやれば出来る子です。
> 自然体で爽やかエロスな潜在能力を解放したにすぎません。
>
> 私に関しては、もはや止める方もいないし、止める気もないですけどかなり楽しいです。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうか,私はできる子だったんだ。
これは潜在能力だったのかwww
もう…DC2さんのせいでこんなになっちゃたんだから
責任取ってくださいっ(/ー\*) イヤン♪

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
>
> どちらが本当の第2使徒さんですか?
>
> だいじょーぶ!
> 人類みなエロスで出来てるんですよ!

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

そうか,そうだったのか!
人類みなエロス!ヾ(@^▽^@)ノ バンザーイ

> あ、私は違いますよ、さるですからw

さるの方がエロスの塊に違いありませんっ(`・ω・´)

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。ブランケットよろしいですがな~。ネルフ柄とは渋いっすな。拙も欲しいっす。

よろしいですよね~♪
一体どこで見つけてきたのやら。
今度聞いておきます(`・ω・´)

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは☆

> ほ~~~、キャラが違うのですか??
>
> ぴょん吉が知ってる使徒さんはこっちからだから
>
> これが
>
> 自然( ̄ー ̄)ニヤリ

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

そうか,そうだったのか!
今の私が自然なんだ!!
私はここにいていいんだヽ(=´▽`=)ノ(←何かチガウww

☆みきさんへ

こんにちは♪

> 第2使徒さんのキャラって… 
> 私もこのままのイメージですが何か?(笑)
>
> いや~ もう暴走じゃなくて覚醒してると思いまふ★
> あたしは止めないよん♪

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうか,そうだったのか!
やっぱり覚醒してまふか★

…止めてよぉぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

> NERVのフリースブランケットいいなぁ~
> 私も超冷え症です

いいでしょ♪
でももったいなくて使えないですよぉ(;´▽`A``

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 実際に会ってないので、なんともいえませんが・・・
> ぜったい楽しい人だろうと、妄想を膨らませております。
> うん、そんな素直なあなたが大好きです(笑)
>
> 意味不明なこと言ってるかなぁ?

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

『第2使徒さん可愛い!大好き!』だなんて(/ー\*)キャ♪ ←妄想しすぎw
でもでも嬉しすぎでふぅ~♪
あ,多分実際に逢うと普通の子なんで,
あんまハードルは上げないでくださいねww

> エヴァのブランケット、たしかに使いたくてももったいな~い!

ですよね~♪
私、雑な女なんで,速攻で汚しちゃいそう(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪