二つの力 愛、じゃないの?

愛、じゃないの?

こんにちは~第2使徒@職場です。


☆今日のぽち☆
やってますので!!
というわけで,
パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさん
今年のベスト機種投票をやってますので!!』
略して『谷間がやってますので!!』をヨロシクです。

右上のバナーをクリックして,
谷間がやってる投票会場に逝くといいと思うよwww


★★★★★


さて,今日もぐだぐ~だヽ(=´▽`=)ノ




あのね,時々夫婦間での殺人事件って起こるじゃないですか。


そういうニュースを見ると,第1使徒は必ず

「怖いよね~
オレもいつか殺されるのかなぁ」
  

って言うんです(-_-#)




毎回,しかも必ずよ?

メンドクセーって思いながらも,
「殺さないよ!…まだ。」
って答えてあげてるわけなのですが,










この際,この場を借りて一言いっておこうぢゃないか。











私ならもっとバレないように殺るから,
心配しなくて大丈夫(`・ω・´)

↑チガウw











そもそも,何でこんな心配してるわけ?
私,どんだけ鬼嫁??


こんな優しい奥さんに,
そんなキャラ設定するなんて酷いですよね(`・ω・´)
ドMのクセに。





(*'ω'*)......ん?

もしかして,普段から
「死ぬ時は交通事故か労災でヨロシク♪」
って言ってる仕返しなのかなぁ(*´д`)??


そんなの冗談に決まってる…のにねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

非公開コメント

えっと、、、




とどのつまり、第2使徒さんは鬼嫁と言うわけですね?


ふむふむ、、、φ(.. )



インプット完了щ(゜Д゜щ)

いいじゃない、鬼嫁でも。
家庭円満が一番ですから(^ω^)

福音ライト…当らんよぅ(ノд<。)゜。

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァオニヨメデスッテヨ?

あたしも言ってる
「死ぬ時は交通事故か労災でヨロシク♪」 って (^^;)
アハハハ☆

友達夫婦で上の人がウルサイから旦那さんが奥さんに
旦:お前上行って注意してこいよ!
奥:ちょっと!アタシが行って刺されて帰ってきたらどうすんのよ!?
旦:お前…刺されても帰ってくるつもりなのかよ?
という会話をしてましたw
コレも夫婦愛なのかな?(笑)

第1使徒さん・第2使徒さん、はじめまして☆
DC2TYPERさんのところからきましたきゃんべると申します(^^)
ご夫婦間のお話面白かったです^_^;
仲良しな間柄が伝わってきます(^^)
私も妻欲しいです~^_^;
パチンコが好きな女性と^_^;
また投稿楽しみにしています(^o^)☆

ぷははっ。
仲よしじゃなきゃ、言えない話ですよ(笑)
いいなぁ、のんびりしてて。

でも、あたしも相方のことを病気で長々と面倒見るのはイヤなので
交通事故でぽっくりとかのほうがいいなぁ~
あたしのほうが、第2使徒さんより鬼だと思いますよん。

☆鹿さんへ

> とどのつまり、第2使徒さんは鬼嫁と言うわけですね?
>
>
> ふむふむ、、、φ(.. )
>
>
>
> インプット完了щ(゜Д゜щ)


インプットすなー!!! ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ



_ロ(‥ ) ケシケシ...



第2使徒は良妻…と((φ(-ω-)カキカキウワガキ

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> いいじゃない、鬼嫁でも。
> 家庭円満が一番ですから(^ω^)

そうですよね!いいじゃない,鬼嫁でも!!

…って違うでしょ?(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
鬼嫁じゃないってば。

> 福音ライト…当らんよぅ(ノд<。)゜。

こっちはボチボチ導入なんで,私まだ打ってません(;´▽`A``

☆モモコロさんへ

え?鬼嫁??どこにいるの?キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
怖いですわねぇ~。

☆みきさんへ

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

> あたしも言ってる
> 「死ぬ時は交通事故か労災でヨロシク♪」 って (^^;)
> アハハハ☆

どこも一緒なんですねぇw
だって,長患いされるよりいいですよねぇ~。
私もできれば長患いはしないでポックリ逝きたいもの(;´▽`A``

> 友達夫婦で上の人がウルサイから旦那さんが奥さんに
> 旦:お前上行って注意してこいよ!
> 奥:ちょっと!アタシが行って刺されて帰ってきたらどうすんのよ!?
> 旦:お前…刺されても帰ってくるつもりなのかよ?
> という会話をしてましたw
> コレも夫婦愛なのかな?(笑)

それぞれの愛のカタチですな(`・ω・´)

☆きゃんべるさんへ

はじめまして!いらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ

> ご夫婦間のお話面白かったです^_^;
> 仲良しな間柄が伝わってきます(^^)
> 私も妻欲しいです~^_^;
> パチンコが好きな女性と^_^;
> また投稿楽しみにしています(^o^)☆

楽しんでいただけてよかったです♪
もちろん鬼嫁のくだりはフィクションですよwww
二人で勝てると楽しいですが,負けると悲惨ですよ~(;´▽`A``
でもパチンコに理解のある素敵な女性と巡り合えるといいですね♪

またのお越しをお待ちしております!

☆たまちゃんへ

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

> ぷははっ。
> 仲よしじゃなきゃ、言えない話ですよ(笑)
> いいなぁ、のんびりしてて。

ねぇ~。半分くらいは冗談なのにww

> でも、あたしも相方のことを病気で長々と面倒見るのはイヤなので
> 交通事故でぽっくりとかのほうがいいなぁ~
> あたしのほうが、第2使徒さんより鬼だと思いますよん。

長患いは精神的にも金銭的にもきついですよね(;´▽`A``
ポックリの方が絶対にいいと思うんですけど~。
たまちゃんも鬼仲間ということで( ̄ー ̄)ニヤリッ

谷間がやってるw


谷間でやってるじゃなくてよかった~(≧∇≦)



前記事に
名前出していただいたのにスルーして
すみませんでした。


影響されるというのは
元々持ってるんですょ(≧∇≦)

ども、まさ★です。
うちの母も父に
逝くならポックリいって。看病しきれない。
ってはっきり言ってます。
拙も新婚ですが、そのうち言われるでしょう。

☆ラムちゃんへ

こんにちは♪

> 谷間がやってるw
>
>
> 谷間でやってるじゃなくてよかった~(≧∇≦)

谷間でやってたらある意味おもろかったねww
誰の谷間かな( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 前記事に
> 名前出していただいたのにスルーして
> すみませんでした。

いえいえ,そんな!勝手にお名前を出してすみませんでした~。
事実とはいえ(゚m゚*)プッ

> 影響されるというのは
> 元々持ってるんですょ(≧∇≦)

そうだったのか~。
潜在能力だったのか~。
確実に目覚めなくてよかった能力ですw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> うちの母も父に
> 逝くならポックリいって。看病しきれない。
> ってはっきり言ってます。
> 拙も新婚ですが、そのうち言われるでしょう。

女性が病床の男性を支えるのは,なかなか大変なことですよね。
経済的に。
別に死ねと思ってるわけじゃないですが,
皆いつか死ぬわけだし,その時はできれば私はポックリ逝きたいし,
相方にもそうしてほしいなと思っております。
まぁ,人生そうそう思い通りにはならないでしょうけど(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪