二つの力 覚悟はいいな?

スポンサーサイト


覚悟はいいな?

☆今日のぽち☆
我が家
というわけで,第2使徒です。
コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オゥー


★★★★★


【告知】
パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさん
今年のベスト機種投票をやってます♪


・・・え?まだシてないの?
もぉ~焦らさないでよ…(*´ェ`*)ポッ




アナタのその…大きい…アレを…



早く…入れて?




あ,もちろん大きな一票のことですお(`・ω・´)



右上のバナーをクリックして,早くイってね♪

投票会場に。


★★★★★


さて,先日,傷心の私のもとに,
素敵なラブレターが届きました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(どうして傷心なのかは昨日の日記を読めばワカリマス)


当ブログの3周年記念イベントで2位になったたまちゃんが,
お気遣いくださって,お手紙を送ってくれたのでふ。

しかもチョッパーつき♪
チョッパー♪
モチロン,見返りを期待して景品をお送りしたわけではないのですが,
こうして予期せずお手紙を頂くと,本当に嬉しいものです^^

たまちゃん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚



あのイベントは,
今まで仲良くしてくれたお友達への感謝と,
新しく増えたお友達へのご挨拶のつもりだったのでふ。

なので,本当にお気遣いは無用なのですが…

イベントに参加した方には,
これからも第2使徒と仲良くお付き合いする義務
が発生しております(`・ω・´)
覚悟はよろしくて?

というわけで,今後とも皆様ヨロシクですヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

えへへ、紹介されちゃった♪
思いつきで、お手紙してみました。
あたしもあのイベントのおかげで、こうしてお友達を増やすことができましたのです。
感謝、感謝なのですよ。

もちろん、末長―――いお付き合いを願っております。
これからもよろしくぅ!

あ、私なにも送ってないや(滝汗
頂いただけで大変申し訳ありませんでした<(_ _*)>

このお詫びはどうすればお許し願えますでしょうか?
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

モモコロは第2使徒様の081でいいですよ、下さるものは(`・ω・´)

贅沢言わないっ←

あ… 私も何もしてない (>_<)

お礼は忘年会で私の貧弱な081にタッチでもいいでふか?

…冗談です★

でも気が向いたら触ってもよろしくてよ!?

ども、まさ★です。エロ賢くなるため頑張りますっ。今後も宜しくお願いします~。

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> えへへ、紹介されちゃった♪
> 思いつきで、お手紙してみました。
> あたしもあのイベントのおかげで、こうしてお友達を増やすことができましたのです。
> 感謝、感謝なのですよ。

とっても嬉しかったですぅヽ(=´▽`=)ノ
ホントにありがとでした♪

> もちろん、末長―――いお付き合いを願っております。
> これからもよろしくぅ!

こちらこそよろしくぅ!

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> あ、私なにも送ってないや(滝汗
> 頂いただけで大変申し訳ありませんでした<(_ _*)>

要らないってば(;´▽`A``
むしろ送ってこないでくださいw

> このお詫びはどうすればお許し願えますでしょうか?
> ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今後も仲良くしていただければそれだけでOKですよ!
あと,願わくばまたいつかお会いしたいものですね^^

☆モモコロさんへ

こんにちはぁヽ(=´▽`=)ノ

> モモコロは第2使徒様の081でいいですよ、下さるものは(`・ω・´)
>
> 贅沢言わないっ←

え?こんなんでもいいすか?
そんな大したものじゃないですが(゚m゚*)プッ

☆みきさんへ

こんにちは♪

> あ… 私も何もしてない (>_<)

こないだバウムクーヘンくれたじゃないですか(;´▽`A``
って言うか,別に何も要りませんから!!

> お礼は忘年会で私の貧弱な081にタッチでもいいでふか?
>
> …冗談です★
>
> でも気が向いたら触ってもよろしくてよ!?

あ,でもせっかくもらえるならそれはそれで受け取りましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。エロ賢くなるため頑張りますっ。今後も宜しくお願いします~。

お!エロ賢くなりたい仲間発見w
今後もよろしくお願いいたします^^
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
