二つの力 初撃ち♪

スポンサーサイト


初撃ち♪

こんばんは~。
毎年続くお葬式(in北海道)にいろんな意味で限界の第2使徒です謝罪~!

さてさて、ついに我が家の周辺でも「使徒、再び」が導入され始めました♪
でも、当然のように仕事終わりに行っても座れない・・・。
さすがに遅くなれば座れるかなぁ~と思って、
昨日は8時半ごろお出かけしてみました。

でも、座れなかった・・・(>_<)

少し時間をつぶそうと思って、いろんな台をちょっとずつ打ち、
こまめにエヴァのシマを覗き・・・。
でも、80台もあるのに全然空かないのね。
この間に収支は当然マイナス。

まぁ、そうこうしてうるうちに、1台空きを発見!
速攻で座り、データを見ると、650回ほど嵌っていた台。
よく計算していませんが、そこそこ回っていたと思います。

4.5Kほど回したところ、3分MMへ。
そこから、突然黒い画面に「0:00:00」の文字。
今回はミッション終わった時は、こんな風に終わるんだぁなどと思っていたら、
画面はシンジ君になり、右下に小さく135が揃っていました♪
今回の暴走モードは、135が揺れないでいきなり演出に入るのね(^^;

タイトル予告「男の戦い」で、ゼルエルvs???のマルチバージョンへ。
いきなり初号機が登場し、一発で殲滅。
通常画面に戻って、初号機チャンスに入ったら、
ちゃんと確変だったので安心しましたピース
しかも、ロンギヌスの槍が横切り、弐号機チャンスへ↓

eva02

でも、まだシャッタータイミングがわからず、微妙なショットに(笑)。

何だか夢中だったので、正確な内容はハッキリ覚えていませんが、
印象的だったのは、突発当たり(レリエル)を見られて、感動でした!!

そもそも打ち始めたのが9時過ぎだったので、あっという間に閉店時間。
確変のまま終わりかと焦っていたら、ギリギリでシンジ擬似連で当たり♪
今までなら当たれば確確でしたが、今作からは違うようですね。
今回は少しほっとしましたが、しばらく慣れるまでは一瞬期待しちゃいそうです汗;

ともあれ、何とか最終的にプラスに持ち込むことができました♪
あ~早く普通に好きな台を選んで、遊べるようになるといいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

お♪打たれたんですねっ♪しかも初打ち初勝利!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ホントに混んでるようですね~。私も導入当日に仕事帰りに覗きに行ったのですが、全然空く気配もなかったです。
明日、朝から並べばもしかして打てるかもですが、( ̄~ ̄;)ウーン・・・
今、まだ悩み中です(苦笑)(相方が帰宅するのが今夜1時頃になりそうなので、それからご飯食べて・・・朝起きられるかどうか・・・)
仕事で遅いので、文句も言えませんしねぇ。いや、遅いのは仕方ないんですが、遅い時間のご飯だと太っちゃうのが心配で(苦笑)

naeさん、こんばんは!
混んでますよね~。
もう少し落ち着いてからでもいいんですけど、
他にやりたい台もなくてねぇ。
第1使徒は明日朝一で行く気満々ですが、起きられないかも(笑)。
今週も稼動記楽しみにしてます(^^)v
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
