二つの力 祈りの歌声が響く・・・

スポンサーサイト


祈りの歌声が響く・・・

こんにちは~第2使徒@職場です♪

☆今日のぽち☆
ベスト機種投票
というわけで,パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさん
今年のベスト機種投票をやってます♪

早く入れて欲しいの…(*´ェ`*)ポッ

年内いっぱいで投票締め切りなので。


★★★★★


昨日は昼はテニス,夜は飲み会でした。

3次会のカラオケで,兄貴に集結の運命を歌わされて,
声が…声がぁぁ…(>_<)

いやぁ歌いにくい曲でしたわ…。
絶対ほとんどの人が何の歌だかわかってないハズw

喉もそうだけど,お尻も痛いです(;´▽`A``
…あ,ぢじゃないよww
ただの筋肉痛ですからね(`・ω・´)


今日はさすがに眠いので,のんびりお仕事します。
つまり,いつもどおりですが(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

現時点で年賀状終わってないモモコロは負け組(´・ω・`)

さっきから眠くて眠くて・・・。

お許しいただけて良かった(´∀`*)

>願わくばまたいつかお会いしたいものですね^^
(*゚∀゚)=3ハァハァ なんて嬉しいお言葉を♪
んー忘年会参加しようかしら?まだ大丈夫かなぁ(´・ω・`)

それにしても集結の運命歌ったんですか!?
なんてチャレンジャーなんだw
歌詞を目で追うのが精一杯なんですが(;つД`)

モモコロさんっ!? 何故年賀状? ってか私まだ買ってもいないや★
おさるさるさんっ!? 忘年会来ちゃえ♪

第2使徒さん  勝手にコメに便乗しちゃいましたw ゴメンね

もうテニスは寒くないですか? 元気だゎ~w
私はいかに外に出ないで済むかばかり考えていますよ
あっ…出撃する時はそんな事考えないですけどね!

テニス→飲み会→カラオケ… 
もしかしてテニスやってる時間より飲んでる時間の方が長かったりして(笑)

たまには、健康的な休日を送りたいものです。
寒いから・・・と室内競技ばかり(笑)

あ―――、飲みに行きて―――――!

☆モモコロさんへ

こんにちは♪

> 現時点で年賀状終わってないモモコロは負け組(´・ω・`)
>
> さっきから眠くて眠くて・・・。

仕事の年賀状?!
それは大変ですね(;´▽`A``

あ,プライベートなら私もまだ終わってないよww

☆おさるさるさんへ

こんにちは!

> お許しいただけて良かった(´∀`*)

許すも許さないもないってばw

> >願わくばまたいつかお会いしたいものですね^^
> (*゚∀゚)=3ハァハァ なんて嬉しいお言葉を♪
> んー忘年会参加しようかしら?まだ大丈夫かなぁ(´・ω・`)

てっきり最初から参加だと思ってましたがwww
え?違ったの?
18日楽しみにしております( ̄ー ̄)ニヤリッ

> それにしても集結の運命歌ったんですか!?
> なんてチャレンジャーなんだw
> 歌詞を目で追うのが精一杯なんですが(;つД`)

あのチョット音程外れるところの方が難しかったw
何気にキーが高いので,辛かったですぅ(;´▽`A``

☆みきさんへ

こんにちは♪

> モモコロさんっ!? 何故年賀状? ってか私まだ買ってもいないや★
> おさるさるさんっ!? 忘年会来ちゃえ♪
>
> 第2使徒さん  勝手にコメに便乗しちゃいましたw ゴメンね

いえいえ,自由に便乗しちゃってくださいな♪
皆さんで盛り上がっていただければ嬉しいでふヽ(=´▽`=)ノ

> もうテニスは寒くないですか? 元気だゎ~w
> 私はいかに外に出ないで済むかばかり考えていますよ
> あっ…出撃する時はそんな事考えないですけどね!

その原理で行くと出撃はできないハズ…って
出撃は別物なんか~い!!ww
テニスは動いてる間は平気なのですが,
止まって休憩してるとさすがに寒いですよ(;´▽`A``

> テニス→飲み会→カラオケ… 
> もしかしてテニスやってる時間より飲んでる時間の方が長かったりして(笑)

テニス:10時~15時
飲み会:17時半~0時半
え~と…大体同じくらいってことで(`・ω・´)キリッ

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> たまには、健康的な休日を送りたいものです。
> 寒いから・・・と室内競技ばかり(笑)
>
> あ―――、飲みに行きて―――――!

室内競技って…銀玉やコインと戯れることじゃww
ちなみに,それは運動とは言わないですからね(゚m゚*)プッ
飲み会は楽しいですよね~♪
嗜む程度しか飲めないけど(←シツコイww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
