二つの力 いやはや、この展開は予想外ですな

スポンサーサイト


いやはや、この展開は予想外ですな

こんにちは~第2使徒@職場です!

☆今日のぽち☆
お別れまであと1日…(。´Д⊂)うぅ・・・。
清い
というわけで,多分清い谷間は大好物,大物081ブロガーであらせられる
パチンコは胸の谷間より深いDC2TYPERさん
今年のベスト機種投票をやってます♪


私が清かったのは,一体何歳までだったかしらねぇ(=´ー`) 遠い目


あ,谷間じゃなくて心の話ねw


★★★★★


さて,私は今週末,オフ戒@東京に参戦してきます♪

幹事の眠れる雄鹿さん,
またお会いできる方,
初めてお会いする方,
皆さんよろしくお願いしまぁすヽ(=´▽`=)ノ

噂では,
まさかの大物変態が遠方から参戦とか?!

楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ


それにしても終バスの時間考えると,
また帰り際バタバタしそうな気もするにゃあ(´・ω・`)
いっそ泊りにしようかな。
第1使徒の許可が下りればw


ところで,コレ,オフ会に参加される方で,誰か見たい方いますかね?
開示資料
もし見たければ持参しますよん♪

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの大物変態って誰だろう( ゚Д゚)アライヤダ!!

ワクワク( ・∀・ )

第2使徒様の081もワクワク( ・∀・ )

( ゚Д゚)・・・

どんな変態が行くんですかwww

それ見たいなぁ~
購入したのはいいけど開けれないんです(><)
不器用なので中身を傷つけそうで。
見る機会があるかなぁ(  ̄ー ̄)フフフ

いよいよ今週ですね~
どうやら大物変態(by第2使徒さん)がいらっしゃるみたいだしw
楽しみですね~

そっか… バスだと帰るの大変だよね。 やっぱ10時になっちゃう?
ゆっくりできるといいですねw
…って私もどの位いられるんだか?ですが(^^;)

それ見たいです~ 持ってないです~

おおぅ、楽しそうな宴が開催されるのですね~
楽しそうですなぁ・・・こういうときは遠いことに住んでるのが残念。

ドラえも―――ん、どこでもドアちょ~だ―――い!

その資料・・・

持ってきたら確実に汚れるょwww


あと、オイラがこそっと貰って帰っちゃうwww


大物・・・

変態さんなんだwww


ってか凄いと思うょ♪

追記
ポチとうとうお別れなんですね
今朝名残惜しげにクリックしたらいい事言ってたよw
写メったから私の記事に追記しとくね (^0^)

☆モモコロさんへ

おは~♪

> まさかの大物変態って誰だろう( ゚Д゚)アライヤダ!!
>
> ワクワク( ・∀・ )

さりげなくリンク貼りました( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 第2使徒様の081もワクワク( ・∀・ )

コラコラ!
そんな風に書くと,読んだ人が
私がいいもんもってると誤解するぢゃないですか(;´▽`A``
フツーですよ,フツーw

☆おさるさるさんへ

こんにちは♪

> ( ゚Д゚)・・・
>
> どんな変態が行くんですかwww

え~と,おさるさるさんがよく御存じの方www

> それ見たいなぁ~
> 購入したのはいいけど開けれないんです(><)
> 不器用なので中身を傷つけそうで。
> 見る機会があるかなぁ(  ̄ー ̄)フフフ

じゃあ持っていくでふ。
実は私もちらりと1回しか見てなry

☆みきさんへ

こんにちは♪

> いよいよ今週ですね~
> どうやら大物変態(by第2使徒さん)がいらっしゃるみたいだしw
> 楽しみですね~

楽しみですよね~♪
ここには書けないですけど,かなり遠くからいらっしゃるのよw

> そっか… バスだと帰るの大変だよね。 やっぱ10時になっちゃう?
> ゆっくりできるといいですねw
> …って私もどの位いられるんだか?ですが(^^;)

新宿だと乗り場まで地味に遠いので,
前回より早めに帰らなくちゃなんですよ(;´▽`A``

> それ見たいです~ 持ってないです~

りょーかいでし(`・ω・´)キリッ
忘れなければ持参しますw

☆たまちゃんへ

こんにちは♪

> おおぅ、楽しそうな宴が開催されるのですね~
> 楽しそうですなぁ・・・こういうときは遠いことに住んでるのが残念。
>
> ドラえも―――ん、どこでもドアちょ~だ―――い!

どこでもドアがあったら,私が先にたまちゃんに会いに行っちゃいますw
いつかお会いできたらいいのにね♪

☆鹿さんへ

こんにちは!

> その資料・・・
>
> 持ってきたら確実に汚れるょwww

別に汚れてもいいょw
↑物にあまり頓着がないヤツ

> あと、オイラがこそっと貰って帰っちゃうwww

それでもいいょww
でもあとで金銭を請求しますwww
モチロン定価で♪

> 大物・・・
>
> 変態さんなんだwww

親近感?親近感?(2回

> ってか凄いと思うょ♪

ですよね♪
若干けしかけた責任を感じてます(;´▽`A``

☆みきさん2へ

> 追記
> ポチとうとうお別れなんですね
> 今朝名残惜しげにクリックしたらいい事言ってたよw
> 写メったから私の記事に追記しとくね (^0^)

さっき見ました!
ありがとデス☆
寂しいわぁ(´・ω・`)ショボーン

ども、まさ★です。もふっと「汚腐戒」が開催されるのですな。集い楽しそうですなあ。変態レポートアップ楽しみにしてます。

☆まさ★さんへ

変態レポート了解でし(`・ω・´)
頑張りマスw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
